

彰。。。ショック!!

小山ちゎ(≧∨≦)

M-1グランプリ・・・
ぁたしゎ麒麟が優勝すると願ったのに!!
結果ゎ・・・ブラックマヨネーズが優勝・・・
納得出来ません!!!!
だってぁんなに一生懸命頑張ってたのに
でもまた来年出てくれればぅちゎそれでかまゎなぃんだょね笑
準決勝でゃったネタゎ前に観に行ったトキと同じだったんだけど
ぅちそのネタめっちゃ好きなんだょぉ!!
野球がテーマなんだけどねぇ
ゃっぱ麒麟ゎサイコーだね!!
でも品庄が決勝までぃけなかったのにゎビックリだね

さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル!の感想
今回ゎぃつもと違くてめっちゃぉもしろかった!!
さんまサンとSMAPが事前にアンケートを取ってぁるテーマに答ぇるんだけど
さいしょのテーマゎ。。。
【クリスマス彼女に指輪を渡したぃ会ぇる時間ゎ①分】
とゅぅテーマ!!
中居kunゎ駅のホームで彼女に手袋を渡すんだけど
その手袋の中に指輪が入ってるんだ!!
(これゎヤバかった!!中居kunにこんなコトされたらサイコーだね!!)
拓哉ゎイルミネーションの街角で彼女と待ち合ゎせして
彼女の背中に『木村拓哉の女です!!』って書ぃてぁる紙を
背中に貼ったんだ!!
(てかこんなコトされたらみんなヤバイっしょ!!笑)
吾郎チャンゎ橋の上で彼女を待たせて自分ゎ何故か船で登場笑
そしてバラの花束を彼女に投げてヘリから白ぃバラを降らせる!!
(吾郎チャンらしぃよね笑)
剛ゎ家にぃる彼女に電話で星を見るょぅにゅって
彼女が手を延ばそぅとしたトキに指輪をはめさせる笑
(てか剛ゎハシゴで登って来たからちょっとビックリした!!下手したら
変質者だょね!!笑)
慎吾ゎ駅のホームで彼女の肩をトントンって叩ぃた後に
別のホームに行って電車の中で人形劇を始めるんだょね!!
(これゎぅち的にゎなしだね笑)

次のテーマゎ【彼女にリクエストするなら?】とゅぅテーマ!!
中居kunゎ大きめのセーターで下ゎ何も履いてない格好!!
(これも中居kunらしぃょね!!ぁたしこの格好してぁげるょ??笑)
拓哉ゎセクシーサンタの姿で耳かき!!
(もぅ拓哉になら耳かき以外もしちゃぅょね!!笑)
吾郎チャンゎ仮面を被って社交ダンス!!
(杉本彩サンがかなり喰ぃつぃてたけど吾郎チャンってそれ系なの!?笑)
剛ゎ和服で話しの聞き役!!
(剛なら聞き役になりたぃょね!!)
慎吾ゎ犬の着ぐるみでワンワンゅって欲しぃんだって!!
(エロ担当ゎ慎吾だから何となく分かるかも笑)
こんな感じで番組ゃってたんだけど今年ゎぉもしろかった
また来年もゃって欲しぃなぁ


BANGBANGバカンスだっちゃ☆

小山ちゎ(≧∪≦)


SMAPDVD買っちゃぃましたぁ!!
今日ゎずっとSMAPを観てましたょ観てぅちゎビックリした!!
中居正広カッコイイとても33歳にゎ見ぇなぃくらぃ若ぃね!!
はっちゃけてる中居kun!バラード歌ってる中居kun!MCしてる中居kun!
ハードゲイの中居kun!もぅ全てカッコイイ!!!!笑 だからぅちゎぁなたが大好きなのょ!!(はぃ!意味不明です)ホンマにカッコイイゎ
ぅちゎ歌ってる中居kunも大好きだけど司会をゃってるぁなたゎ特に!!
大好きです笑(ぃゃホンマですょ笑)
ぅちゎ中居kunを愛してもぅ⑨年経ちマッスー!!
でもこれからもぁなたを愛し続けマッスーょ
(だけど今ゎに夢中なんょ笑)
特典も観たんゃけどぁれ①時間ゎ入ってるょね??
特典だけで目が疲れたもん!!笑
長かったけどホンマ良かったゎ

何か今日ゎSMAPネタになってしまぃました・・・

今日ねレコメンに慶チャンと手越が出るょ!!他NEWS出るかもしれなぃ

明日ぃぃとも!手越裕也が出るんだっちゃ
<<PREV  TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

