スポンサーサイト


踊るのスキ♪スキ♪

どもぉ錦戸亮ですww笑

ぃきなりなんですがみなさんの夢って何ですか??
ゥチゎもぅ夢ゎ叶ったんですょ!!
でもそれゎ半年しか続かなくてその後にまたもぅ①⊃の夢が叶ったんです・・・でもそれも③ヶ月しか続かなくてσω-`o) o○
これゎ仕事のコトなんですけどね↓↓
家からだと通ぇる範囲ぢゃなぃから無理なんです・・でも諦めたくなぃんですo だからその為に違ぅ仕事して稼ぃで①人暮らしするのがまず目標!!!!
それで夢をまた叶ぇたぃんですヾ(●'∀'●)
【信じてぃれば夢ゎ叶ぅ】ミッキーがぃ⊃もゅぅ言葉・・・ぁたしも信じてぃたらホントに叶ったんだょねヽ(=´∀`=)ノだからきっとまた信じてぃれば叶ぅょねッ!!??
だからみなさんも夢を追ぃかけてる人!!夢が叶った人も信じて㊦さぃねッ☆
(何かゥチキモくなぃ!?笑)助けて・・・山ヒ0ィ(одχ;)笑

今日ゎレコメンだぁ↑↑
後ガチバカね(*´艸`)

慶チャンに会ぃたぃ今日このごろ・・・笑
スポンサーサイト

comment

  莉緒 #sKCpBdpw URL

もしかしてまた1番乗りかもww(笑)
莉緒の夢はねぇ・・・まだよくわかんない;;
今見つけてる最中なのかなぁ。。。
でも、通訳さんとかすっごい興味ある!!
ってか留学してみたいの!!!
ほんとにわかんないんだけどね;;
あ!!1つあった!!
亮ちゃんのお嫁さんww(殴)

レコメン楽しみやーん♪♪

  金狼 #eP1cGWnA URL

お久しぶりになってごめんねぇ。
夢が叶ったんだ!いいねぇ~vv
羨ましいっっ。
1人暮らし目指して頑張ってね。応援してます!
うちはねぇ……今のところ、夢を見つけるのが夢って感じかな??

ぉ久しプリン☆  tink. #e2xIBKiE URL


夢が叶ったんだァvvv
スゴォイ!!!なんだかステキやねェvvv
また慶彩の夢が叶いますよォに...☆

『城』行ってきたゾイvv
キミ君もタァ君もめちゃステキvvv

  ゆずぽん #- URL

お久しぶりでぇす!!
私の夢かぁ~~♪
なんだろう???ちっちゃい子好きだから幼稚園の先生になれたらいいかなあi-175
慶彩ちゃんは夢かなってすごいね~~!!
尊敬しますi-199

  YUKI #- URL

最初の言葉にちょっとびっくりしました笑
夢叶うって素敵ですねi-194
私も信じてみたいですね。
いつか嫁にいけると笑
今を楽しみたいです。
では。

  和葉みく #rZ5Dsd/2 URL

夢かぁ・・・
どーもお久しぶりな和葉ですっ
慶ちゃんまだたいへんそうだね・・・
フレーフレー君にぼっくっかっらーってYellをここから発信するね!(意味不明)

和葉の夢ってなんだろうって考えた
まだはっきりとはわかんないけど
これから決めたい
では、また見に来ますっ

  流夏 #- URL

夢、叶ったんだね^^よかったじゃんーーん★
流夏はよく夢ってわかんないんだぁ~!!
自分が何したいのかも・・・
したいことはあっても、将来これでいいのかな?とか悩んじゃったり・・・

是非、復活したらいっぱい遊びに来てねvv
流夏もいっぱい②、ウザイほどきますから~((笑
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/99-ed350b4b
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

