スポンサーサイト


山ぴぃのェロ腰・・・笑

小山チヮ(●´∀`)ノ

少クラ観たょォオ(*´艸`)慶チャンとシゲの夢物語良かったぁ(/▽\*)
NEWS魂でもこの②人に歌ってほしぃなぁ♪♪爆))亮チャンのフラフープ・・・たまんねぇッ!!笑
一緒にフラフープゃりたぃΣd(●>u<●)亮チャンの腰しか見なぃけどね・・・笑それに最後の山ぴぃのソロ・・・これもャバィ(одχ;)冬魂で歌ってたけどまた観れて嬉しぃい!!(*≧艸≦)⌒*てかェロ腰しか観てませんが何か??笑
もっと至近距離でぁのェロ腰を観たぃッ☆ヮラ(>▽<)

何か携帯からだから色も使ぇんから嫌だなぁ↓↓
ちゃんと更新できてるか不安・・・(・Д・;(心配性なんでね/汗)

ランキング参加㊥なんで
ポチッとぉ願ぃしマッスー(ゝ∀・∩)

今日ゎねドラぇもんの映画のビデォ観て号泣したぁたし・・・(―∀―;)
のび太の恐竜・・・
ピー介・・・
新しぃのも映画になったょねwW今度弟と観に逝く⊃もり♪♪爆))

ぁっ!!サャェンドゥ着ぅたで取ったょォオ(*´艸`)
裸足の~ゎまだ無かったけどね・・・↓↓

みなさんコメントぁりがとぅござぃ増ッ☆携帯からですけどちゃんと読んでますからッ☆ヾ(´∀`)ノ
ホンマにぁりがとぅござぃ増ッ☆ヮラ

でゎほなぉ⊃vv
スポンサーサイト

comment

  りか #EyDzTc06 URL

1番だぁぃ!!
携帯から更新ちゃんとされてるょvv
私も少クラみたぁ!!
慶チャンとシゲの夢物語i-178
最高i-184i-189
私ね、夢物語大好きなの!!イントロだけでテンションあがっちゃぅの!!
それを慶チャンとシゲで見れるなんてi-189
幸せだったvv私もあの会場で曲の途中の「慶チャ~ンvv」「シィゲ~」って掛け合いゃりたかったなi-237
亮チャンのフラフープvvめちゃ②かわぃぃi-178
一緒にゃりたぃょ。。爆
コメレスで慶彩、私を見たいってぃってくれたけど。。
私だって、慶彩見たぃょvv

移転  なるみ #XVgCdbeE URL

久しぶり★☆
やっぱ好きやねん!のなるみです♪
ブログ移転したから面倒や思うけど貼り変えお願いします!!

  流夏 #- URL

慶彩の弟って小さいの???
一緒に遊んであげるとかィィね★
流夏はお兄ちゃんしかいないから・・・弟がほしかったよ><

弟といえば、裕翔!!!!!
少クラの時の弟について話す裕翔、めっちゃかわいかったよねvv
久しぶりに裕翔が可愛いって感じたvv笑

NEWS少なかったね・・・亮ちゃんがもっとみたかったよ@@
でも、東新亮の組み合わせは面白かったけど^^

  慶彩⇒りか #- URL

りか(●´∀`)ノ
夢物語ョカッタょねww
掛け声ゃりたかった↑↑
NEWS魂でゃってほしぃねо(*>∨<*)о
ゥチもりか見たぃょォオ☆でもゥチゎキモ②ゃから笑

  慶彩⇒なるみ #- URL

移転したんだね(*´艸`)
遅くなっちゃぅかもだけど張り替ぇしてぉきマッスー(☆´∪`q)

  慶彩⇒流夏 #- URL

弟小さぃんだょ↑↑
でも生意気(*^皿^*)ヮラ☆ぉ兄ちゃん欲しぃょねww甘ぇたぃゎ♪♪爆))
裕翔みたぃな弟も可愛ぃかもねッ☆
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/95-fddf99a5
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

