スポンサーサイト


慶チャン(*'∀`*)

携帯からだっちゃ☆彡
**+メン愛+**
慶チャンが満員電車に乗ってるなんて…想像しただけで萌ぇるんゃけど(/▽\*)慶チャンとギューギューしたぃゎ♪♪♪爆))
でも切符無くしたんゃね(ノ>□<)ゥチ無くしたコトなぃから分かんなぃけどまたぉ金払ゎなきゃぃけなぃんゃね(・Д・;
確かにもったぃなぃゎ↓↓さすがの駅員さんもタケシだって分かったんだねwW(●´∀`)ノ
だけど恥ずかしぃなぁ↑↑てかドコで無くしたん??
ポケットに入れて無くしたなら右ポケットに入れてもダメぢゃなぃ??笑
スポンサーサイト

comment

  流夏 #- URL

おひさッo(*'v^*)o慶彩も元気そうでよかったょ♪
流夏も最近更新してないよ~(ノ_<oo)しなきゃな…汗.

関ジャニ∞con'やるよね!!流夏はきっといけないょ↓最近めっちゃ好きなのにッ(* ^)(^ *)
慶彩はいく予定???

  kazitsu♪ #- URL

誕生日羨ましい!!!!
私は誰とも一緒じゃないし・・・(T_T)
あ、ところで今回はバトンを回しに来ました!
忙しくなければゼヒやってみてくださぃっっ♪
ではではマタ!

  慶彩⇒流夏 #- URL

流夏↑↑(/▽\*)
ぉ久!智久~wW
ゥチPC使ぇなくてさ…
携帯から更新するコトになって↓↓
∞魂ね逝くょォオ(●´∀`)ノ初ゃから絶対逝く(Qo(^▽^*)

  慶彩⇒Kazitsuさん
#- URL

どもぉ(●´∀`)ノ
バトンぁりがとぅ♪♪
暇なトキゃらせてもらぃマッスーヽ(=´▽`=)ノ
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/93-91116ed8
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

