スポンサーサイト


関ジャニカレンダー最高ww

ぱ----ん!!

どもぉ!!ちょっと早めの更新ですぅvv
何でこんなに早ぃかとゅぅとですね・・・


関ジャニカレンダー!!

ゃっと買って来ましたょぉ!!(遅ぃょね笑)
てか開けた瞬間・・・
ぅひゃひゃ
たまんねぇ
観ててョダレがぁぁッ!!笑
自分の誕生日の所ゎ誰ゃろってめくってたら・・・


章大だったぁ(/▽\*)

⊃ぅかゥチ章大と同じ誕生日ゃから当たり前だょねww
でも嬉しぃ
⑨月に写ってる関ジミ3がカッコィィ(>▽<)
後ね⑥月に写ってるすばちんもカッコィィんだょぉぉ!!!
てかみんなカッコィィんゃけどねvv笑
カレンダーと一緒にねポスターも入ってたんゃけど・・・


デカっ!!!!

もぅねゥチの部屋めっちゃゴチャゴチャしてるんですょぉぉ
NEWSと∞のポスターとかでぃっぱぃで・・・
これ貼れなぃゎノ(>□<;)
ドコにぉこぅかですょね
昔の剥がすしかなぃのかな・・・(誰に聞ぃてるん笑)


ゥチもぅ花粉症になりました
さっきから鼻ゎムズムズ目ゎかゅぃしホンマに嫌ゃゎ
誰か助けて㊦さぃ!!!(誰も助けに来ねぇょ



ランキング参加㊥ですぅ♪
ポチッとぉ願ぃし増田ww
↓↓↓


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


みど(◎慶)から頂きました!!

1.回す5人を最初に書いておく。

博翼*るぅsan*莉緒*Ai*りか

2.お名前は?

慶彩だっちゃヾ(´∀`)ノ

3.おいくつですか?

ぉばはんですょぉぉ!!!笑
20歳ですぅww


4.ご職業は?

フリーターだけどぉぉ!!
この前まで夢の国で仕事してました


5.ご趣味は?

趣味ゎジャニ鑑賞!!!
とにかく担当sanと副担sanを観まくってますねぇ~ww
後ゎマンガ読んだりアニメ観たり(Aボーィかょッ!!笑)
TDLTDSに行くコト(>▽<)
年に30回ゎ行ってマッスー☆

(年パスなんで

6.好きな異性のタイプは?

ぉもしろくてゥチのコトをちゃんと好きでぃてくれる人!!
猿慶が好きだねぇ~vv
後ゎ慶チャン山ぴぃ丸横亮チャンみたぃな人!!!!笑


7.特技ゎ何?

モノマネ!!
しんちゃん*コナン*光彦など・・・
結構モノマネゎ得意ですねぇ


8.資格何か持ってますか?

車*ホームヘルパー*救急法

9.悩みが何かありますか?

悩み!?急に言ゎれてもなぁ・・・笑
太ってる所と彼氏がぃなぃコトですかね


10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

辛い物!!!
後ゎぉ菓子*ケーキ*麺類かなww
嫌ぃなのゎねホタテ(これゎァレルギーだからね
明太子*ぃくら*レバー*きのこ(小さければ平気ゃねん


11.貴方が愛する人へ一言!

彼氏でゎなぃけどゥチが愛する人へ


慶チャン
KKKのトキに好きになった人!!
それがぁなたですょww
このぁたしをメロメロにさせた男・・・
それが小山慶一郎!!!!
NEWSになってから結構ファンも増ぇて正直淋しぃねんケド・・・
でもこれからもずっと好きでぃるからねッ☆
ぃ⊃までも一重でぃて㊦さぃww笑


12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。

博翼
博翼ゎねぉもしろぃ仔かなッ☆
後ゎ想像だけどとっても可愛ぃ感じがするんだょね(´∀`●)
年㊤のゥチとゎ違って全然大人だょvv
しっかりしてるしね!!!!


るぅsan
まだぉ智達になって浅ぃけど・・・
仁が大好きだってゅぅ熱意がめっちゃ伝ゎってくるね!!
年㊤だけどちょっと可愛さがぁるかなッ☆
(これって褒め言葉??笑)
るぅsanこれからもゥチをょろしくですぅvv


莉緒
紹介しマッスーww
ゥチの可愛ぃ妹です
ホントに可愛ぃですょぉぉ!!
この仔みたぃな妹マジ欲しぃですvv
ほんゎかしてるィメージがぁるかなッ☆


Ai
山ぴぃが大好きな彼女です!!
Aiゎぉ姉さまって感じかなッ☆
ちょっと天然入ってる慶みたぃなね(Aiゴメン
でもそんな所が好き・・・


りか
りかも可愛ぃ可愛ぃ妹ですww
ぅん・・・ペットにしたぃくらぃ可愛ぃね
しっかりしてるし甘ぇん坊な感じがするねぇ~



何かぁたしって主婦みたぃな生活してるんだょね
さっきもスーパーで夕飯作る材料買って来たり・・・
こんなんだからモテなぃ??笑


こゃまぴぃに名前カキコして㊦さぃねッ☆
BBSもたくさん待ってマッスー(>▽<)


NEWSと∞ゎ8→1kurai1.gif

スポンサーサイト

comment

  るう #- URL

こんばんワンツー☆
バトンありがと~♪
もらってくねi-278

こちらこそ、これからもよろしくi-176

  恭 #- URL

こんばんわぁーvv
うわ、漫画見られちゃいましたか。(ぇ
上手くなんてないですよー><
これから頑張って上手くなりますっ!

あたしも関ジャニカレンダー買ったんですけど・・・でかい・・・w
表裏あるから貼りたいけど貼れないです。笑

  Ai #- URL

こやまちわi-184
携帯はまだ返ってきませんi-241
マジ、困るよi-195
慶彩のブログ読んでたら余計に∞のカレンダーほしくなちゃったi-199やぱいi-237
バトンありがとうi-175
天然・・・あたしは認めたくないけど、よく言われるんだよねi-278
それを見抜いた慶彩はすごいですi-189
慶彩の分もNEWSコン楽しんでくるねi-179

  ゆか #- URL

コン♪
∞のカレンダーやばくない!?
アタシ、萌え死に…
章大もめっちゃかわいいんだもんv-238
まぢで女の子みたいな可愛さ!!!
忠義も素敵だったのーi-237i-178

ってゆーか、TDLで働いてたの!?
まぁぢで!?
アタシの高校の友達とか前に働いてたのー♪
ってか、関東住みだったのねi-175
年パスいいなぁ!!!!!
アタシもほしぃ…
TDL大好きぃi-175

  るう #- URL

2度目の登場ごめん!(笑)
またバトン回したからやってみてちょ☆
よろしく~♪

こんばんわんつー  咲梛 #NjDYclhA URL

コメントありがとー★
呼びタメでいいんですかぁ?
うちのことも、呼びタメで全然OKですw

リンクですかぁ?どんどん、貼っちゃってください!!
うちも貼らせてもらって良いですか??

  慶彩⇒るぅ #- URL

こちらこそょろしく(●´∀`)ノぁっ!!バトンもぁりがとぅ(*´艸`)

  慶彩⇒恭san #- URL

マンガ全然上手ぃですょ(*´艸`)羨ましぃですもん!!

ポスター確かにデカぃょね(ノ>□<)気分次第で裏表で貼りたぃかもッ☆

  慶彩⇒Ai #- URL

小山チヮ☆

携帯早く見⊃かるとぃぃね(*´艸`)
カレンダーめっちゃ良かったょ(Qo(^▽^*)亮ちゃんカッコョカッタもん!!ヽ(=´▽`=)ノ

ゃっぱ天然なの??
何となくそぅかなぁ~って思ったんだょねww

NEWS魂楽しんで来てね☆
レポ観るからぁ♪♪♪

  慶彩⇒ゅか #- URL

コン~♪

ホンマにャバィゎ(;>Д<)ノ
∞麺カッコょ過ぎゃねん㊤㊤
ゅかゎ誕生日の所誰ゃった??
ゥチゎね∞レンジャーも良かったけど…関ジミ③のショットがぉ気に(/▽\*)

TDLで働ぃてたょぉぉ(・ω・)ゞゅかの智達もなんゃね(●´∀`)ノ年パスだと便利だょvv

  慶彩⇒咲梛san #- URL

コメントぁりがとぅ(●´∀`)ノ呼びタメでぉっ慶だょ☆
でゎゥチも呼ばせてもらぃマッスー(*´艸`)
リンクも貼っちゃってぉっ慶ですぅ☆ゥチも張るね♪♪これからょろしくぅ(*'∀`*)

  りなっぷ #- URL

可愛いNEWテンプレートだねv-238星が流れてくるのも可愛いv-238v-238
カレンダーまだ買ってないんだよね・・でもかなり評判いいよね~これから買いに行こうかな。もう無かったりする予感v-356
うんうん、明星でPさん手越君にキスしてた!手越君は本当にみんなに可愛がられてるよね~v-290
ポポロの慎吾も可愛いよぉ!先月の中居君と並ぶくらい(笑)

  tink. #e2xIBKiE URL


ぉ久プリン☆
慶彩、『城』行くんだぁvvv
楽しみだね♪

カレンダーヤバイね!!!
特にすばーが...
...男前vv(倉リスト;)
でもラストのchu倉が一番vv

こやまちわ★+゚  綾香 #- URL

NEWS無事取れましたあ☆(g´∀`)g
何気に福岡2部も倍率高かったみたいで‥
心配してたけど,ほんと良かった♪
慶ちゃんまぢかっこいいよねー!!!!!!
冬遠征して約8ヵ月ぶり位に生見たけど
やばかったもん(ノ゚∀゚)ノ
早く会いたくてしょーがないよ!!!!!!
慶彩は滝劇場かあ+。(´∀`)゚+
楽しんできてねー♪実は滝さま元担だったり((笑
ではでは,じゃーねー★+゚

  莉緒 #sKCpBdpw URL

姉貴ぃ!!!(は)
明日までテストな妹ですー★
今日はね、高校の卒業式だから学校が休みなんだぁ!!!
莉緒は中学生だけど、莉緒の学校、中高一貫だから莉緒も休み♪やったね!!(笑)
カレンダーやばかったぁぁぁ!!!
テスト前なのに、30分以上鑑賞してたよ!?
友達(ジャニファンじゃない)に言ったら「バカやろ!?」って!!!(笑)
本当のことだから否定できなかったー。(爆)
あのね、すばるくんがかっこよすぎると思いました。6月の。
「何、見とんねん!」に「あなたです」って思わず答えちゃちゃったよ?(痛)
いやー、でもやっかし亮ちゃんなのよ★
アタシの誕生日の週はヨコちょだった!!
なんか、書きたいこといっぱいあるんだけど、わかんなくなってきたからこのくらいにする!!(ぇ)
いつか姉貴とメールしたいな♪
ってかバトンありがとう★テスト終わったらやる!!
ってかてかアタシほんわかしてないよ?
正反対の性格ですねー。
うるさい、騒がしい、バカ、アホ・・・こーゆー言葉を年中無休で友達からいただいてます。(笑)
でも!!慶彩をおねぇさまとして従う気持ちは誰にも負けんよっ!!
これからもうるさい妹をよろしくお願いします♪
では!!今からテスト勉強してきます;(頭痛が!!)
あ、テンプレ可愛いねww
長文乱文すいませんでしたっ!!!
慶彩のとこだと思うとつい・・・。(笑)

めっさお久!  kazitsu♪ #- URL

お久~!
カレンダー着たねぇっっ♪
私はまだ1Pしかめくってないにぃww
週の始めの楽しみにするけん!
ってか、章大と同じ誕生日何やなぁ・・・
いいなぁ~・・・( *´艸`)

  慶彩⇒りなっぷ #- URL

テンプレ替ぇたょ(*´艸`)
カレンダーねめっちゃャバィんだょ↑↑たまんなぃょ(/▽\*)
山ぴぃのキスめっちゃ羨ましぃゎ(;>Д<)ノされたぃ!!笑慎吾も後で観ょぅ☆彡

ぁりがとぅござぃます♪  ュン #Q8SYUW.A URL

訪問ぁりがとぅです(>∀<)
ぁたしも来ちゃぃましたσ(´∀`●)
慶彩サンのブログめっちゃかゎぃぃですねンi-80
星が降ってるし!!!!{笑
ぁたしでょければ是非②ぉトモラチになって㊦さぃi-237i-194
これからょろしくぉ願ぃします(σ´д`*)
でゎでゎ、また遊びに来ます♪*゚

  慶彩 #- URL

小山チヮ☆彡
ちょっとねぇPC使ぇなぃんでしばらくゎ更新出来なぃと思ぅんですょ(ノ>□<)
ぁっ!!使ぇるょぅになったらまた復活するんでそれまでゎホンマにすぃません↓↓
みなさんのコメントゎケータィで読んでるんでホントにぁりがとぅござぃ増田(●´∀`)ノ
てかちゃんと出来てるか不安なんゃけど大丈夫ですかね??(心配性ですυ笑)

にしてもナース観ました??
来週…慶ちゃんビンタされてたゃろ!?∑(゜ロ゜)
何てヒドィ(>皿<;)
でも楽しみだっちゃ☆彡

ほんでもってそんでスカ☆Jもぉもしろかったぁヾ(●'∀'●)ビリャードとクレーンゲーム対決!!横がビリャード上手くてめっちゃビビったゎ(・Д・;ちょぃカッコェェ☆★
クレーンゲームゎ安がかなり上手くてこれもカッコョカッタですぅо(*>∨<*)о
ただクレーンゲームで横が⊃まんなさそぅにしてたんゃけど『横…何かぁったん??』って感じですょ!!笑
丸がヒョコと戦っててぉもしろかったぁヽ(=´▽`=)ノ
何か途中で亮チャンのワンミニッツショーがぁって金偏と魚偏の漢字を書くゃ⊃ゃってて…
さすが亮チャン!!自分の【錦】ゎちゃんと書ぃてました!!

そぅ②今日NEWSのカレンダー発売されたから取りに来て㊦さぃってゅゎれたんゃけどホントに今日発売なの??

☆博翼へ☆
卒業ォメデトン(*≧艸≦)⌒*立派になりゃ~ww(ぅちァホゃね!笑)



  博翼 #- URL

こんばんワンツーww
デンプレ変わってる~!!!
このデンプレぇぇょなぁi-237i-178
ぅちも前使ってたょ~(笑)
バトンもらってくなぁi-184i-184
廻してくれてぁりがと~ww
ぇ??ぅちが大人~??
なぃ②(笑)絶対ちゃぅでi-179i-195
こんな喜怒哀楽激しい大人ゎぁかんゎ~(笑)
常に回りの状況見えてへんあぶなィャツやし;;
でもぁりがとぅi-194
そんなん言うてもらぇて嬉しいゎぁ~i-233i-178
ちなみに・・・ぅちゎ卒業してへんで~^^;
来年デス~(汗)
紛らわしいメールしてゴメンっ(x□x;)

  和葉みく #rZ5Dsd/2 URL

ひーさーしーぶーりぃー!!(何かキャラ間違えたっぽい
こないだはコメントありがとう!!
めっちゃ嬉しかった
突然超ネガティブ思考になるときがあるんよ汗
もっとポジティブに生きたい!
とりあえず慶ちゃんと慶ちゃん(混ざってる混ざってる)とマルちゃんあたりを目標に頑張りまっす!
カレンダーめっちゃかっこよかったぁvv
和葉の誕生日はすばるだったよー
では、また見に来ます^^
慶ちゃんのテンプレ、いつも可愛いねv

ついに。  tink. #e2xIBKiE URL

慶彩vv
∞con'決定したねvv
もう今からドキドキだよォ!!!!!
これでピンクレンジャーが戻ってきてくれると
いいんだけどなぁ♪

  YUKI #- URL

∞カレンダーかなりいいですよねi-178
自分の誕生日、誰かなって調べたら、ゆうゆうでした。
メンバーに12月生まれはいないんです。
それと確かにあの大きなポスターちょっと
迷いますよね。
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/90-c03ce762
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

