スポンサーサイト


NEWS大好き!!!!

こんばんワンツー♪

演舞城チケット来たょぉぉ!!!
もぅめっちゃ嬉しぃゎ♪♪
S席ゎ取れなかったんですけど・・・
③階の③列目!!(てかドコゃねん
でもぉ何か嬉しぃですぅww
初ゃで!!??
関ジャニを観るのが舞台ってどぅょ!!??笑
横たっちょんの為に綺麗にならんとなぁ㊤㊤
待ってろょッ!!②人共!!笑


きのぅかな??
土曜の深夜25時(それって今日かね??
智達が泊まりに来ました!!
んでそっからゥチらゎ朝の⑥時まで関ジャニばっか観てた!!!
スピリッツ観たり色々とね・・・
そんでですょ!!(ぉ前誰ゃねん
NEWS結成の頃の少クラを観てゥチら・・・


大爆笑!!!!

まずね山ぴぃ・・・

ゴボゥみたぃに細ぃッ!!

亮チャン・・・

幼すぎッ!!!

博貴・・・

カヮェェ

草野kun・・・

ちょっと変ゎった!!

マッスー・・・

カヮェェ

手越・・・

変ゎりすぎッ!!

慶チャン・・・

変ゎってねぇぇッ!!!!

慶チャンただ黒くなぃだけじゃんッ!!!!!笑
どんだけ黒くしたの??笑

はぁ~ぉもしろぃ!!!
こんなに昔のを観るとぃぃね
スポンサーサイト

comment

  エヌ #- URL

コンバンワ☆こちらではお初です(o*。_。)o実は慶彩サンと同じ歳なエヌです♪♪

演舞城見に行かれるんですね~!!めっちゃ羨ましいです。私もまだ生∞見たことないんですよー!ほんと羨ましいです☆☆

でゎ、またちょくちょくコメさせていただきまっすww

  流夏 #- URL

タッキーの舞台、意外にみんなS席取れないんだね↓
でも取れてよかったよ!!
おめでと~~~><
流夏は、カツコンが気になる…ドーム、もうすぐなのに…電車チケ取らなきゃダメなのに…

昔のビデオっていいよね!!
きのう再放送で、「ぶどうの木」やってたよ。
見たら・・・山P、わっかぁぁぁぁぁ――!!笑
「少年は鳥になった」がみたくなっちゃった^^

  みど #- URL

バトン回したからやってみてね(*´∇`*)ヾ

  慶彩⇒ェヌさん #- URL

どもぉ(>▽<)v-238
ェヌさんとタメ!!??めっちゃ嬉しぃですょぉぉ!!
演舞行ってきちゃぃますょv-222
後で感想教ぇマッスー(´∀`●)

また遊びに来て㊦さぃv-398

  慶彩⇒流夏 #- URL

演舞取れたょぉぉ!!!
もぅめっちゃ嬉しぃょヾ(´∀`)ノ
生横山裕が観れるぅ!!ヮラ☆

えぇ--!!!
ぶどぅの木!!??
再放送ゃってたんだね・・・
観たかった㊦㊦v-404
少年ゎ~も観たぃ!!

  慶彩⇒みど #- URL

バトンぁりがとぅ(>▽<)v-238
後でゃるねッ☆
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/89-c41ee4ba
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

