スポンサーサイト


荒川静香ォメデトンww

こんばんワンツー☆

↑↑何か色がキモぃんゃけどぉぉ
今日ゎ親達が旅行に行ってしまったんで・・・
PC占領しまくりですょ!!
何かめっちゃ楽しぃゎww


*+レコメン+*
めっちゃぉもしろかったね(´∀`●)
もぅねォープニングトークとかゎぅるさすぎて全然分かんなかった
でも横とたっちょんがTDLに行ったのにゎホンマにビックリしたゎ・・・
(何でゥチが働ぃてるトキに来なぃねんッ!!!笑)
しかもプルートとグーフィーを間違ぇるってぉかしぃょ??!!
全然違ぅじゃんッ!!!笑
そんでもってミッキーに会ぃたぃからって・・・
何でミートに行かなぃの??
ぁそこに行けば確実に会ぇたはずッ!!
でも横たっちょんがミートにぃる光景ゎ・・・
何か観たくなぃかもッ!!笑
スペマンも一緒に乗りたぁぁぃ!!!!
てかそれしか乗らなかったん??笑
後ゎぬぃぐるみ買ったんだって!!??
何てカヮィィの㊤㊤
たっちょんもカチューシャ園内で被らなぃで車でって・・・
それもそれでカヮェェ

大阪ロマネスクも流れたしねww
聴ぃてるだけで涙が出ちゃぅゎ(ァタックかょッ!!笑)


*+∞レンジャー+*

すばる
裸の少年に出んの!!??
ぅほほぉぉぃ!!!!楽しみ(/▽\*)
しかもチンパンジーと!?もっと楽しみ!!笑
絶対観るょぉぉ!!
雨でドンョリしちゃぅんゃね㊦㊦
ゥチゎそんなすばるを観てドンョリしちゃぅょ
反抗期で生きてぃくの!?
そんなすばるもカヮェェなぁ(´∀`●)


亮c
はぃッ!!元気です!!
ん?ダサぃ??それゎぁたしのコト??(ぉぃっ笑)
てか亮c・・・怒ってますぅ??笑
確かにそぅゅぅのって隠してなぃではっきり言ってほしぃょね㊦㊦
だけど亮c・・・何かぁったの??!!



ゥチゎ風邪引ぃてなぃけどゃたら花粉症がきてますねぇ~ww
目かゅぃもんッ
ノロゥィルスって横がなったんじゃなかった??(ぁれ?違ぅ?)
誰の舞台観るの??もしかしてSHOCK??笑
ぅんvv感想待ってるね(/▽\*)
ぇっ!?そんな後なの??
・・・ぉぃっSHOCK観たんかょッ!!笑
ぢゃぁ劇団四季でも??笑
ゃーんかっ!!って・・・カヮェェ
すばる早くDvD返してぁげて㊦さぃ
丸が怒ってまっせ!!笑
はぃっぐっなぁぃ



どぅも慶彩ですvv(マネしちゃった!!)
近況ですか??聞きたくなぃですぅ!(嘘②
もぅ①ヶ月経⊃の!?早ッ!!
てか①ヶ月でそんなに大きくなるん!?
ぅん!カヮィィ何か安の子供みたぃな感じだね!!
慶c並のぉじバカ??笑


たっちょん
小説!!官能小説!!(違ぅってば
てか最後めっちゃ気になるぅ!!終ゎり方が昼ドラっぽくて怖ッ
丸の楽しみだゎ
丸見ぇょりチラリズム??たっちょんゎ・・・ムッツリですかぁ㊤㊤??笑


ヒナ
ヒナゎどれ歌ってるんゃろ(/▽\*)
めっちゃ気になるぅ!!
そぅねッ!歌ゎ上手ぃ下手じゃなぃょね!!気持ちょねッ!!笑
てかそんな難しぃコト言ゎれても分かんなぃですけどもぉ・・・笑
ゴメンねヒナちゃん



こんばんワンツー◎
ぉ腹が悪ぃのゎノロゥィルスじゃん!?
リハ頑張ってぇ!!
三兄弟楽しみだょぉぉ!!
ビックリするコト!?なんゃろ??
楽しみだゎww
タッキーとどんなメールすんの?(めっちゃ気になる笑)


*+メン愛118+*
こゃォフ日記っき!!(また新しぃ言葉ゃね
昼ドラって風のロンド??笑
ぉ風呂に入る慶c・・・ぶはっ!!笑
歯医者にビビる慶cもカヮェェ
映画へ(①人でね)って・・・


①人でね!?ゥソでしょ??

上下スェットの慶c・・・ゃっべ!!たまんねぇッ!!笑
⑤人しかぃなぃって淋しぃし嫌なんですけどぉぉ!!㊦㊦
てか何を観たの??
智達が就職活動㊥で遊んでくれなぃの??
ぁのね慶c・・・


ぁたしが遊び相手になるょ!!

横尾kun・・・ゥヶる笑


ランキング参加㊥ですww
ポチッとぉ願ぃしマッスーヾ(´∀`)ノ
↓↓↓


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


ぁっ!!聞ぃて㊦さぃょぉぉ!!(誰も聞かねぇよッ
なんとですね・・・


演舞城参戦決定!!!!

智達がきのぅ(きのぅ??/ド忘れ・・・笑)
取ってくれたんですょぉぉ!!!!
もぅめっちゃ嬉しぃぃ!!!!
ゥチ関ジャニを観るコト自体初なんですょぉぉ!!!!
しかも元担の横山裕に会ぇるぅ(>▽<)
ぃゃん(/▽\*)
今まさに死んでるッ!!!笑


NEWSと∞ゎ8→1ryoi1.gif


スポンサーサイト

comment

  咲梛 #- URL

こんばんは~。
訪問&コメントありがとうございます。
うちも、NEWSと関ジャニ大好きです。KAT-TUNも好きデスw
よかったら、どんどんからんで下さい。。。
この前のレコメン!ほんま、良かったですよねw
うちは、地方に住んでるので、全国ネットになってからしか聞けませんが、ロマネスクがマジ、良かったですw
では、よかったら、また来て下さいねw

  麗華 #- URL

こんにちワン・ツー!
麗華でーすbb
レコメン面白かったですよね!
麗華も耳キ-ンてなりましたもん笑
カレンダーはレンジャー萌えですよ笑笑

Webの亮ちゃんどうしたんでしょうね?
なんかダサイて…。
麗華読解力無いんでよく分かりませんでしたわ爆
演舞城参戦するんですか!?
行ったら是非感想聞かせて下さいっっ!!
麗華は金欠で行けませんから泣
生横を見て萌えて下さいbぇ
でわでわ♪♪

  慶彩⇒咲梛san #- URL

こんばんワンツー☆
コメントぁりがとぅです(´∀`●)
こんなゥチですがぜひ絡んで㊦さぃww
ロマネスクゎホンマに感動しますょねi-237i-178
早くァルバムが聴きたぃvv

  慶彩⇒麗華 #- URL

こんばんワンツー☆
∞ぅるさすぎだょね!!笑
でもテンション高くてめっちゃぉもしろかったv-398

亮チャンね・・・たぶん疲れてるんだと思ぅょ㊦㊦
演舞城行ってきますょぉぉ!!!
生横山裕観てきますッ!!笑
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/88-531122be
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

