スポンサーサイト


NEWSのバトンだっちゃ☆

小山チヮ(>▽<)

ァッスー(◎貴久担)から貰ったバトンゃりたぃと思ぃ増ッ☆
(ァッスー㊤のゎゃったから違ぅのゃるね!!)


NEWS編です・・・

1.自分の性格に
一番近いメンバーは?


これゎ・・・博紀
テンション高ぃ所トカ結構似てるかもッ!!
たぶんね②人で一緒にぃたらめっちゃぅるさぃょ!!


2.それぞれ選んで!

結婚相手…慶c
結婚ゎ慶cだょぉぉ!!!
てかぁたし慶cの子供が産みたぃ!!
ぃ⊃もハルを可愛がってるょぅに
ぁたしの子供も可愛がって欲しぃなぁ~ww
絶対カヮェェ
慶cゎ子供好きって感じがするょね(´∀`●)

行って来ますのチューとぉ帰りのチューゎ当たり前だからねッ!!
しかも濃厚なキスだょ!!笑


恋人・・・智久
絶対これだょぉぉ!!!
山ぴぃが彼氏って素晴らしぃと思ゎなぃ!!??
てかぁの胸筋に抱かれたぃんだょねvv
むしろそれだけでぃぃんだょッ☆笑
ぁたしゎ山ぴぃに抱かれればそれでかまゎんょ!!

ゥチにLOvE SONG歌ってもらぃたぃぃ!!!

親友…亮c
これゎ親友だけども設定がぁるんですね・・・
亮cゎぁたしのコトが好きなんですょ(ぉぃっ//笑)
でもゥチにゎ愛する山下智久とゅぅ素晴らしぃ彼氏がぃるので・・・
まぁ亮cゎゥチを奪ぅみたぃなねッ!!笑
亮cに・・・


奪ゎれたぃッ!!

息子…博貴
息子=博貴だかんねッ!!
でもねこれも設定がぁるんですょ・・・
ゥチゎ普通に母親(ギャルママ慶//笑)
そんでもって博貴ゎ・・・
中学生!!
智達親子みたぃな感じで仲が良ぃのッ!!
てか博貴の学ラン姿・・・萌ぇ萌ぇぇ!!!

兄弟…ますてご
②人ゎ弟!!
ゥチが晩ご飯作ってるトキに・・・


『ぉ姉チャン!!ただぃま~!!』

『ぉ腹空ぃたょぉぉ!!』

萌ぇ萌ぇぇ!!!!

たまんねぇッ!!笑
考ぇただけでョダレがぁぁ!!!笑


同僚…シゲ
もぅねシゲゎこれしか考ぇられません!!(ヒドっ!!笑)
何でも相談に載ってくれそぅだしねッ!!


3.1日だけメンバーの誰かと
変わるとしたら?


マッスーになってぁの人ゎ①日にどれくらぃ食べてるのか
ちょっと興味がぁるねぇ~ww


4.メンバーと時間を
一緒に過ごせるなら
何をしたい?


NEWSとセックス!!

ァカンぅち完全に壊れてるゎ
でも誰が上手ぃんでしょぅ・・・笑


5.メンバーと遊園地で
遊ぶなら?


絶叫マシーン→手越
妄想だけど・・・手越ってこぅゅぅの好きっぽくなぃ!!??
だって彼女とデートすならTDLとか言ってるんだからさッ!!
絶対テーマパークが似合ぅょね!!

それに絶叫系ゎ好きだと思ぅんだょねぇ~(>∀・人)

お化け屋敷→智久亮c
山ぴぃとぉ化け屋敷!!!!
最高
ぁたしゎ山ぴぃに抱き⊃ぃてる感じ!!


『俺から離れるなょっ!!』

絶対離さなぃッ!!

亮cゎねぉ化けトカぁんまり興味無さそぅなんだけど・・・
彼女の為だったら入るタィプだょね!!!
後ゎねぉ化け役の人の前でも平気でキスしそぅ・・・


『ゃろぅゃ!!』

ゃ、ゃゃりますッ!!!

ホント痛ぃ女だゎ

コーヒーカップ→マッスー
絶対カヮィィ!!!!
マッスーがクルクル回すんだょッ!!??
ゥチそれだけで・・・
萌ぇ萌ぇぇ!!!!

観覧車→慶c
当たり前だろッ!!笑
DvDに入ってる慶cのを全部ここで再現する(>▽<)
観覧車でキスもぁり⊃⊃・・・
ぁんなコトゃこんなコト・・・笑
まぁ慶cだったらドコでもセックス
したぃッ!!!笑

ゲーム→亮c
モグラ叩きを必死に叩ぃてる亮cを観てみたぃッ!!
そんでそこでキレるってゃ⊃??笑


『このくそボケっ!!
金返せぇっ!!』


絶対ぃぃそぅ・・・
でもそんな893なぁなたも好きだっちゃ


ソフトクリーム食べて
マッタリ過ごす→
博貴
これゎ博貴だねッ!!
だって絶対可愛ぃはずッ!!
②人で仲良く食べたぃなぁ~ww


博紀とシゲがぃませんが・・・
この②人ゎねゴーカートとかメリーゴーランドでぃぃかなッ!!笑


6.メンバーそれぞれ
好きなところは?


山ぴぃ
昔から出てたけどNEWSになってから益々カッコ良くなってって
今じゃメンバーにゎ欠かせなぃ存在だけど・・・
ゥチが好きな所ゎねェロぃ所も好きだし(そこかょッ//笑)
何よりもメンバーを大切にしてる所トカ色々考ぇたら
ぃっぱぃぁって何をゅったらぃぃのか分かんなぃんだけど
とにかく山ぴぃゎこれからもNEWSの山ぴぃと俳優山ぴぃでぃてねッ!!

ドラマ観るからねッ!!!

慶c
このぁたしを好きにさせてくれた慶c!!
慶cゎねゃっぱりNEWSのぉ兄さんって存在が大きぃょねvv
メンバーのコトを何ょりも愛してる・・・
そんな所が大好きッ☆
まとめ役だしホントに頼れるぉ兄さんだょね(´∀`●)
一重だけど全然カッコィィょ
タケシも大好きだょww
vv慶c(>▽<)


亮c
NEWSと∞で頑張ってる亮c大好きですvv
昔亮cゎ『嫌ゎれもんゃからな!』ってNEWS当初ゅってたけど・・・
亮cのコト嫌ってる人ゎぃなぃょ??笑
亮cが①番メンバーに愛されてるんじゃなぃのかなッ☆
照れ屋な亮cドMな亮cどんな亮cも大好きだょ
ドラマと舞台頑張ってね!!


博貴
可愛ぃ博貴(●´∀`)
そのキュートな笑顔と悔しぃくらぃ可愛ぃ顔!!
女の子みたぃで可愛ぃ博貴・・・大好きだょvv
今何してるんだろぅ・・・
早く戻ってきてねッ!!!
みんな待ってるから(>▽<)


シゲ
KKKのトキから知ってるけど・・・
シゲゎね好きな所がなぃんだょね↓↓笑
①⊃ぁげるとこれからもぃじられキャラでぃてね!!
(ぃゃホントに無ぃんだょ


博紀
これもKKKで知ったんだけど・・・
とにかくみんな待ってるからねッ!!!
博紀ゎ歌も上手くなったと思ぅし・・・
そのテンション高ぃキャラゎホントに大好きだょww
早く帰って来てね
ぁのェロ腰また見せて!!笑


マッスー
ここ最近マッスーの魅力が大好きですvv
NEWS魂でめっちゃ可愛ぃマッスー!!!
井上耕太のマッスー大好きッ!!!!
ぁたしの家にぃてほしぃくらぃ可愛ぃね
手越と歌った砂時計また聴かせてね!!


手越
NEWS当初から比べて今の方がめっちゃカッコィィょぉぉ!!!!
てか前ゎカヮィィ手越だったのに
今ゎカッコィィ手越だもんッ!!
実の手越めっちゃ好きだょ(´∀`●)
これからもカッコカヮィィ手越でぃてね


8人のNEWSが大好き!!!

誰かバトンゃって㊦さぃねヾ(´∀`)ノ


ランキング参加㊥ですww
ポチッと押して㊦さぃvv
↓↓↓


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


レコメンの感想しょぅと思ったのに時間が無ぃので明日しマッスー!!
今日ゎこれからカラォヶです(>▽<)
ジャニ歌ぃまくるぞぉぉ!!!!


NEWSと∞ゎ8→1marui1.gif

スポンサーサイト

comment

  流夏 #- URL

夢国で働いてたことあるんだ!!!!
いいなぁ~流夏も一回は働きたいよォv
絶対毎日楽しそう^^
でも、仕事は大変そうだけどね…

コナン、流夏もすきだよ!!!!
漫画は今でも読んでるよvv
アニメや映画はみてないけどね><
漫画とか、ちょーーーたのしいし!!
いつ終わるんだろ?って疑問だけど笑
終わって欲しくないけどね。
新一みたいな彼氏がほしいよ――ン♪

  アッスー #- URL

やってくれてありがとぉv-10
やっぱぁNEWSは8人だよなぁv-91
昨日は耕太見る前と後にv-5出来て嬉しかったのよんv-221

  みど #- URL

やっほー!!
最近メール楽しいね♪電話もねゞ(≧ω≦)
またしようね☆
あっ!おもしろそうだから、勝手にバトンもらってくね(*´∇`*)ヾ

  るう #- URL

こんばんワンツー!(←使ってみた!笑)
私もぴーちゃんに抱かれたい(蹴)
お化け屋敷で抱きついてみたい!(飛び蹴り)
あの胸筋やばいよね~(笑)
ぎゅー!ってされてみたい(笑)
妄想だけでも、倒れそう(爆)

  彰 #- URL

コメントぁりがとぅ㊤㊤v-345
恋人ゎゃっぱり智久でUょ㊤v-343まじかっこぃぃもんねぇーv-353

  博翼 #- URL

こんばんワンツーww
ぉぉ!!(笑)NEWSバトンだぁv-237
うっちぃとソフトクリームめっちゃ食べたいゎぁi-178i-178
絶対ぉいしぃゎぁ!!!(笑)
てかずっと食べてるとこみときたぃ(←ァホ)
妄想しまくりゃゎ~(ャバッ)笑

  紫 #y59ahBlI URL

888のキリ番踏んじゃったi-80

  tink. #e2xIBKiE URL


こんばんワンツー☆
tink.もMな亮タン好きぃvvv
ソフトクリームといえばピロ君やんねェvvvもちろんチョコ!!!


昨日のレコメンおもしろかったねェvvスバ君が章ちゃんに言った
「バカが売りのアイドル」発言に大爆笑!!!!

  慶彩⇒流夏 #- URL

夢の国ゎ楽しぃょぉぉ!!
また働きたぃゎ(´∀`●)

コナンぃぃょねッ☆
何回観てもぉもしろぃし!!
映画も結構楽しぃょ♪
新一みたぃな彼氏・・・たまんねぇッ!!笑

  慶彩⇒ァッスー #- URL

ホント!!バトン楽しかったぁv-238
妄想しまくったょvv

ぅちもi-218出来て楽しかったょ!!
またしょぅねッ☆

  慶彩⇒みど #- URL

i-218楽しぃね(´∀`●)i-175
またしょぅねww

バトン貰って②!!

  慶彩⇒るぅ #- URL

山ぴぃに抱かれたぃょぉぉ!!
ぁの胸筋・・・たまんねぇッ!!笑
てかNEWSみんなで遊園地デートしたぃょ(>▽<)v-238

  慶彩⇒彰 #- URL

コメントぁりがとぅ(/▽\*)
ゃっぱ山ぴぃだょねv-238

  慶彩⇒博翼 #- URL

こんにちワンツー☆
博貴とソフトクリームって考ぇただけでカヮェェv-238
何か似合ぅょねッ!!
妄想しまくっちゃぇッ!!!笑
でもなぁ~ぁんま妄想しまくると頭痛くなるょv-222

  慶彩⇒紫 #- URL

ゴメン㊦㊦
理解出来なかったんゃけど教ぇてv-406v-421
(ぅちァホゃから分かんなぃんょ笑)

  慶彩⇒tink #- URL

こんにちワンツー☆
ドMな亮チャン観たぃょねッ!!
絶対可愛ぃって(>▽<)

ゴメン㊦㊦それ全く覚ぇてなぃゎv-356
何かみんなぅるさくてょく分かんなかったょ!!笑
でも関ジャニぉもしろかったねv-345

  ゆか #- URL

こんばんワンツー♪

やっぱし、一緒に過ごすならねv-238間違いないわv-238v-238
Pちゃんの胸筋に抱かれたいのは間違いない!!!!!
誰がうまいか・・・

やっぱPちゃんの気が(笑)
それか慶ちゃんだねi-190
ほかはまだ経験が浅い・・・
亮ちゃんは腰のフリう見てるとね・・・(笑)
完全妄想中!!!!
ヤバイ!!!!!!

  慶彩⇒莉緒 #- URL

こんばんワンツー☆

ぁの胸筋に抱かれたら半端なくャバィと思ぅ!!!笑

確かにぁん㊥だったら山ぴぃが上手ぃかもねッ!!(何ゅってるんだか/笑)
亮チャンゎぁの腰だからめっちゃ凄ぃかもょッ!!(てか完全に妄想し過ぎだょッ!!笑)

  慶彩⇒ゅか #- URL

↑↑↑
ゴメン㊦㊦
名前間違ぇたゎ><
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/87-3f74d4b7
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

