fc2ブログ

今日ゎ∞レンジャーだね!!

小山チヮ(´∀`●)

頑張って書ぃたバトン・・・
見事に消ぇてしまってもぅ①回書くの嫌だから
それゎ明日ゃります・・・

さぁここでビッグニュースですょww


たっちょんドラマ決定!!

めっちゃ嬉しぃょおぉ!!!
たっちょんがドラマ!!??
長年の夢叶ったねッ☆
TBSで昼にゃるんでしょ??
しかも一人二人役vv
素晴らしぃねぇ~ww
早く観たくてしょぅがなぃさッ♪♪


後・・・今日ゎ亀梨和也の誕生日
なるトモで言ってましたょ↑↑
何かきのぅゎ陣内sanの誕生日だったんだけど・・・
KAT-TUNが亀の誕生日祝ったんだって!!
亀愛されてるねぇ~ww
これからデビューだしね!!(ぁっ!!ビューだねッ!!笑)



ランキング参加㊥ですvv
ポチッとぉ願ぃしマッスー!!

↓↓↓

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


ここでぅちが最近(最近でゎなぃんですけどね・・・笑)
はまってるのを紹介しマッスーヾ(´∀`)ノ


cnn_main.jpg


コナン!コナン!コナン!!
もぅ小④からず---っと好きで今も観てるし読んでるんですvv
はまった理由ゎコナンの可愛ぃらしさトカぁげたらぃっぱぃぁるんですけど・・・
ぉもしろぃし大好きです(>∀<)
映画も毎年観に行って増ッ☆
登場人物ね・・・名前全員言ぇますょ!!笑
ここに写ってる人ゎほぼ言ぇますねぇ~↑↑
ちなみにゥチゎ新一ょり平次派なんですょぉ!!!
まぁ新一ゎ別に嫌ぃでゎなぃけど・・・
平次の方が男前だしねッ!!!

てか何かゥチの自慢話しみたぃでホンマにすぃませんね↓↓
興味なぃ人ゎ無視してねッ!!!笑

ほんでもってそんで今日ゎ
ガチバカ!

ぁっ!!レコメンに!!!!
録音しなくちゃッ!!(でもゥチ録音出来なぃんだった・・・笑)


山ぴぃの日記読んでてたまげた!!!!
山ぴぃが亮チャンと・・・

ネズミの国に行った!!!!

キタ--(゚∀゚)--!!
しかも亮チャンとって・・・
めっちゃ・・・


羨ましいぃぃ!!!!

てか山ぴぃさ・・・
男だけでキモィとかゅってるんだったらさ・・・


ぁたしを連れてけょっ!!

NEWSと∞ゎ8→1takeshi.gif

スポンサーサイト




comment

  りなっぷ #- URL

大倉君、個人でドラマ初出演、はつ主演ってダブルでビックリだよねv-10大倉君のカッコよさがやっと世間に認知されるチャンスv-426
レコメンのゲストが∞ってほんとビックリだよ。絶対レコメン木曜日リスナーのほぼ100パーセントがカツンだと思ってたよね(笑)

山Pと亮ちゃんのネズミの国の話し、ビックリだよね。しかもおそろいのストラップ買ったみたいだし。ほのぼのするよね~v-350

  博翼 #- URL

こんばんワンツーww
もぅめっちゃテンション上がりまくってる博翼ですけれども~(笑)
ほんま嬉しい!!!
たっちょんがドラマゃ~v-238
まぁ恋愛って言うのが気になるとこゃねんけど;(ャキモチ??/笑)
へぇ~!!!(>▽<)ノ□(ボタン)
亮チャンとPチャンがv-238
羨ましいなぁ↑↑♪

  aya #- URL

小山ちゎw笑
もォjrでめでたい話が立て続きに起こってますよねww
たっちょんもおめでたいし、亀も!!
これからも色々語っちゃおうねェw
あと、私のことも呼びタメokですので^^bb

  tink. #e2xIBKiE URL


こんばんワンツー☆
たちょドラマ楽しみやねェvvv

Pちゃん、亮タンとネズミの国デートなんて羨ましすぎるわァvvv
ホンマに連れてって欲しいプゥ♪

慶彩Pちゃんと亮タンの間に挟まれちゃいなよvvv

  ゆか #- URL

あら、コナン好き!?
アタシも全部買ってるの(笑)

てゆーか、ねずみーらんど行っちゃったよね!!!Pちゃんと亮ちゃん!!!
アタシね、ホントは同じ日に行く予定だったの・・・。急遽スノボに変更になって…ショック!!!!!!
ありえないくらいショックだよ。。

  金狼 #eP1cGWnA URL

たっちょんのドラマ出演はホントうれしいねぇe-328
コナンだ!!うちは途中までアニメのビデオがあるよ(笑)
さすがに全部はわかんないや……。上の方にいるの仮面ヤイバー?!
レコメンで、たっちょんとヨコも行ったって言ってたよね?
そういうとこで会ってみたい~!!

  慶彩⇒りなっぷ #- URL

ホント!!たっちょんが主演!!??みたぃな感じだょ(●´∀`)
そのタィトルもゥヶるょねッ☆笑

レコメン凄かったょ!!
ぅちもKAT-TUNが出るのかと思ったもんv-405
横に騙されたゎ↓↓

ネズミの国ゎマジ羨ましぃょv-404
山ぴぃとォソロで欲しぃゎ♪♪

  慶彩⇒博翼 #- URL

ぅちもテンションぁげぁげi-184i-184だょッ☆
だってたっちょんのドラマだょ!!??
絶対ビデォに録らなくちゃだょねv-238
山ぴぃとネズミの国に行きたぃ!!!

  慶彩⇒ayaさん #- URL

でゎ早速ayaと呼ばせてもらぃ増ッ☆
ホントぉめでたぃょね(>▽<)v-238
たっちょん最高だょ!!!!
これからもょろしくねッ(´∀`●)ノ

  慶彩⇒tink #- URL

たっちょんのゎ今からめっちゃ楽しみだょね(>▽<)v-238

ぁたし山ぴぃと亮チャンに挟まれる??
・・・最高!!!!!
てかずっと死んでると思ぅょ!!??笑

  慶彩⇒ゅか #- URL

コナン大好きだょ(´∀`●)v-238
全巻持ってるもんッ!!

ぇっ!?ぢゃぁホントゎネズミの国に行くはずだったの!!??
ぉしぃね><(何がぉしぃねん//笑)
でもホントぁの②人羨ましぃゎ(>▽<)

  慶彩⇒金狼さん #- URL

たっちょんフォ----ッ!!だょ笑

ぅちもビデォ毎週録ってる!!ヮラ☆

そぅv-222後ろにぃるのゎ仮面ヤィバーだょ!!笑
仮面ヤィバーも出演者なんだねッ!!笑

横とたっちょんもぃぃなぁ↓↓
何でぅちがぃなぃトキに行くのかなッ!!笑
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/86-4ad3f12e
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ