スポンサーサイト


山ぴぃの日記も本になってほしぃvv

こんにちワンツー☆

ちょっと!!
どぅゅぅコトですかあぁ!!??


レコメンのゲスト・・・
KAT-TUNじゃなくて・・・
!!??

これゎ横山sanが間違ぇたんですかっ!!??
それとも嘘!?
てか明日にならなきゃ分かんなぃょね↓↓


*。゜+スカ☆J+゜。*
でゎスカ☆Jの感想しマッスーvv
今回ゎ業界の裏側に潜入するとゅぅコトで・・・

**女性の憧れの職業**

★ウェンディングプランナー★

そこでメンバーゎ正しぃ新婦の作り方を学ぶコトになり
結婚式のリハーサルを体験するコトに・・・


新郎役に・・・
新婦役ゎWPの方がゃるコトに・・・
ぉぃっ何デレデレしてるんだょ丸っ!!笑


ゃはりリハだからとぃって本番同様にしたがってる横・・・
そこでこんなコトが・・・


『ドコまでゃるんですか?
チューまでゃるんすか?』


『キッスまでゃるんすか?』

『それゎぁれでしょ!!
ドラマ的なこぅぃぅ・・・』


完璧なリハーサルを希望・・・
ちょっとね・・・何もそんな熱くならなくてもっ!!笑
他のみんなゎ何をするんだろぅって思ってたら・・・


『キスする瞬間に
ぁそこからガタッって
入ってくる役ゃる』


すばる・・・ドラマの見過ぎだょっ!!笑
でも自分の結婚式に∞の誰かがぅちを奪ぃに来たら・・・


シャレになんねぇっ!!

そしてリハスタート・・・
メンバーゎ普通にィスに座ってました・・・
(すばるの願ぃ叶ゎず・・・笑)


扉が開き・・・新郎丸登場!!

・・・モデル?

モデル気取りの丸・・・
祭壇を上り最後に決めの丸・・・

新婦のぉ父さんから大切な娘を預かる大事な場面・・・
汗ばんでる手を拭く丸・・・
手を握る丸・・・怒


ステップしちゃったあぁ!!

新婦の横に立⊃丸・・・
20点と言ゎれた・・・


次の新郎役・・・
自らゃるって言ぃ出したからねっ!!
自信満々にっ!!
(近々結婚の予定でもぁるんですか?笑)


扉が開き・・・新郎横登場!!

宝塚ですかっ!!

星組のトップスターが登場って・・・笑
しかも歩くの早っ!!笑

ぉじぎが90度な横・・・
クラィマックスで泣き出す横・・・ 
ぉ父さんを抱きしめる横・・・
30点と言ゎれた・・・


次の新郎役ゎ・・・
ぉ姉ちゃんの結婚式に出たからちょっと自信有り!!

新郎安登場!!

牛歩ですか??

てか言ゎせて・・・

何でそんなに上手ぃのっ!?

安↑↑!!!!
ぁなたぉ姉ちゃんのに出たからって・・・
完璧じゃなぃですかぁっ!!!!


その後にWPサンの本音で語るここだけの話しとゅぅのがぁりました・・・

それでメンバーの理想の結婚式ゎ実現可能なのか
関ジャニが理想の結婚式を大発表!!!!


『基本的に三万円で
ゃって欲しぃねんけどな』


ぉぃ横・・・ぃくらなんでも安過ぎだょっ!!笑


**母校で式をする最後にタイムカプセルを②人で埋める**
ちょっと!丸とタィムカプセルでしょ・・・
何を埋めょぅかなっ!!

これゎ全然可能みたぃですょvv


**ハヮィのタンタラスの丘でプラネタリゥムの㊦**
安・・・海外かぁ~ぃぃかもねっ!!
ちょっとロマンチックだょおぉ!!!

これゎ会場をハヮィに出来るかもってコトで可能・・・
ここですばるが・・・


『YOU
ハヮィにしちゃぃなょ』


出たあぁっ!!!

たっちょん
**シンデレラSTORY再現**

ぶはっ!!
たまんねぇっ!!

ちょっと・・・たっちょんにガラスの靴を履かせてもらぅんだょっ!?
最高
12時過ぎたって履きっぱなしだょおぉ!!!!笑
これゎ可能らしぃ・・・
ぇっ??たっちょんがプリンスチャーミング??・・・笑



**淀川の堤防で結婚式**
これゎ・・・何っ!!??笑
まぁ横となら別にドブでもどこでもぃぃけどさ!!笑
何か横ゎココに凄ぃ思ぃ出がぁるみたぃだょ!!
好きな人に告白したのも淀川だし・・・
てか淀川ってドコっ!!??笑
これも可能なのゎ可能みたぃだけどまたしても・・・


『YOU
淀川にしちゃぃなョ』


ヒナ
**最後の①人が帰るまでェンドレスに続く**
②日③日続く結婚式なんかもしれなぃんだって!!
てか長すぎっ!!
でもずっと一緒にぃられればぃぃょねっ!!


すばる
**私服**
すばるゎ背広??スーツがダメっぽくてこれがぃぃんだって!!
てか私服だと結婚って感じがしなぃょね・・・

ここでねまたすばるが水着でゎ?って質問してたんだけど・・・
水着って・・・新婦ゎビキニで他ゎスクールって・・・
ャダ!!!!笑

ビキニなんか着れねぇ↓↓

それでね芸能人を呼ぶのもぁるみたぃで・・・
横がジャニーズゎなぃんですか?って聞ぃたら
結構要望多ぃみたぃ・・・


『僕ら全然行きますょ』

来て欲しいぃっ!!!!

でも岡村でもぃぃかなっ!!
ケーキ乳頭ってね!!笑


その後ゎこれから結婚する予定の新婚sanに
関ジャニがWPプランをするんだけど・・・
これゎね書くコトがなぃので飛ばしますっ!!笑


収録が終ゎってここでヒナのサプライズ!!
ケーキが出てきてヒナの誕生日がぉ祝ぃされましたぁっ!!


『結婚したぃですねぇ~』

『ぉ相手ゎぃるんですか?』

『今年中に見⊃けます』

『それゎ⊃まり引退宣言ですね』

『今年引退します』

・・・
たぶん無理でしょっ!!(ヒドィ女・・・笑)

ほんでもってそんで出たょおぉ!!
てかすばる怖ぃっ!!


ランキング参加㊥ですvv
ポチッとぉ願ぃし増ッ☆

↓↓↓

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


きのぅの『学校へ行こぅ』のマイボだっけ??
めっちゃ大爆笑だったんですけどおぉ!!笑
腹抱ぇて笑っちゃったょ(´∀`●)


NEWSと∞ゎ8→1ryoi1.gif

スポンサーサイト

comment

  みぃ #MDo56pwE URL

こやまちわ☆
リンク貼らせてもらいましたぁ!!
ありがとうございますvv
ってか、呼びタメでえぇんですか??!
ぢゃあ、うちもみぃで!!
ヨロシクお願いしますw!!
それと、「学校へ行こう!」のエアボ(やったかな??)メッチャおもしろかったですね((笑

また遊びに来ますw!!でわ②

  流夏 #- URL

流夏はまだみてないよぉ~
最近ずーっとヤッサン、メガネだよね★
亮ちゃんでてほしいけど・・・欲張りなことはいわないことにしよぉー(笑

ホンット、いっつもBBS書きまくりで申し訳ない(汗(笑

  アッスー #- URL

バトン廻しましたv-221
よかったらやってみてv-237
スルーしちゃってもオッ慶ちゃんですv-91

  aya #- URL

こんばんワンツー
この前は私のブログに来てくださって有難うございました!!
カナ~リ遅れてしまいましたが遊びに来ちゃいました♪(ここん所pcやってなくて。。。
私もNEWS∞SMAPすきなんで嬉しいです★
良かったらうちのペットコロコロと友達になってくれませんか??まだ少ない方なんで…^^;
久しぶりに更新してコメレスも遅いながらも(ホントスミマセン)したのでお暇が有りましたら遊びにいらしてくださいね~♪

  恭 #- URL

こんばんわぁ!
リンクはらせてもらいましたので報告に♪
それでゎまた来ますねーvv

  tink. #e2xIBKiE URL

慶彩i-175
昨日のスカ☆おもしろかったねvv
よっこんの
「星組トップスター☆」っていうナレーションがtink.のツボやねん(爆)
マルちゃんのモデル風新郎もカッコよかったねvvv

tink.是非たちょにガラスの靴を履かせていただきたい!!!(笑)

たちょvドラマ決定したね♪
今から楽しみで寝られヘンワァvv

  ゆか #- URL

忠義のシンデレラストーリー再現にうっとりしていたゆかですがぁ!!

プリンセス・チャーミングに爆笑(笑)あの名前だけはいつまでたっても、受け入れられない!!!!

それから、あのマルの手汗拭いて、ステップに爆笑でしたわ(笑)

忠義のドラマも決まって、今年はジャニーさんの一押しになりそうな予感・・・。
しかもi-188シーンあり・・・
キュン死&ショック死ですわぁi-240

こやまちわ(∩∀`*)  綾香 #- URL

お久智久でっす★+゚
コメントありがとね-!!!
いやいやかなりのブサ仔なんで(;´∀`)笑"
プリとか見るとビックリするよ((笑

てゆかラジオやばいよね-!!!!!
アレ聞いた後テンションがおかしかったもん((笑
シゲのおかげでタケシとのコラボも聞けたし(ノ゚∀゚)ノ笑
まぢ笑ったんだけど♪
ドラマもミュージシャンタケシで嬉しかった☆+゚
あの服とか小山慶一郎だったよね(*´∀`)ノ〃
もう一回くらい登場してほしいな♪

  慶彩⇒みぃsan #- URL

こゃまちゎ☆
リンクぅちも貼りました(´∀`●)ノ
でゎぅちもみぃって呼ぶねッ☆

エァボだっけ?笑
ぁれにゎ大爆笑だったょ!!笑

  慶彩⇒流夏 #- URL

亮チャン出てなかったね↓↓
忙しぃんかもね・・・(>△<;)
安ね最近メガネだょねッ☆

BBS全然ぉっ慶だょ♪♪
ドンドン書ぃちゃってぇ~↑↑

  慶彩⇒ァッスー #- URL

ァッスー☆
バトンぁりがとぅww
後でゃるねッ☆

  慶彩⇒ayaさん #- URL

訪問&コメントぁりがとぅござぃ増ッ☆
SMAPゎカッコェェですょねv-238
また遊びに来て㊦さぃねッ☆
メロ智ぃぃですょv-398

  慶彩⇒恭san #- URL

リンクぁりがとぅござぃ増ッ☆
ぅちも貼りますねヾ(´∀`)ノ

  慶彩⇒tink #- URL

tinkv-238
スカ☆Jぉもしろかったねッ☆
横の『星組トップスター』にゎ大爆笑だょ(´∀`●)i-175
丸もカッコェェi-176

たっちょん決まったんだねッ!!
めっちゃ嬉しぃ♪♪

  慶彩⇒ゅか #- URL

たっちょんのシンデレラぃぃょねww
そのネーミングゎ何か合ゎなぃけど・・・笑
丸の手汗拭ぃてるの可愛かったねッ☆

ぇっ!?たっちょんキスシーンぁんの!!??
何か嫌ゃゎv-404

  慶彩⇒綾香 #- URL

ぉ久!智久~(´∀`●)i-175
ぅちだってブサ仔だょ↓↓v-389

ホントぁの慶ちゃんャバかったね(>∪<)
しばらく興奮が収まらなかったもんッ☆笑

ナースもタケシのぁの服装がめっちゃカッコェェi-176
普段の慶チャンって感じだょねv-398
また出てほしぃなぁ~♪♪

  Ai #- URL

こんちゃi-179
スカJかなり面白かったi-194
みんな色々考えてるみたいだねi-189一面海にしちゃうとかいいなi-276安君のアイデア最高i-199
あ、淀川は大阪では結構有名な川だよi-190

  慶彩⇒Ai #- URL

こんちゃv-283
スカ☆ゎ結婚ってゅぅのがまた最高だったょ(´∀`●)v-349
淀川ゎ聞ぃたコトゎぁるんだょね~ww
行ってみたぃニャ(>∀・人)
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/85-d2db93da
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

