スポンサーサイト


淫らなキスをして(●´∀`●)

小山チヮ(●´∀`)

きのぅの少クラ・・・見忘れた--!!

でも前に観たコトがぁるから別にぃぃんだけどねッ!!笑
(それでぃぃんかょッ
てかジミーと横が仲良ぃとゎ思わなかった(>△<;)
ぁの②人観ても絶対横の方が年下にみぇるもんッ!!笑
(これゎぁたしだけ…??)
でもこれ亮チャン出てなかったょね…
桜援歌の振り今思ったんだけどゥヶるょね(>∀・人)ヮラ


*。゜+歌笑+゜。*
観たょ観たょフォ----!!!!(はぃ…バカです
何か思ったんだけど曲紹介してた聖…

眉毛どぅしたぁ---!!
何かちょっと変な違和感がぁったんだけどこれゎぁたしだけ??笑
だってどぅ観たってぁの眉毛ゎ変でしょ!?笑
(これで腹を抱ぇて笑ってたぁたし


ハルカナ約束
ぃぃねぇ(●´∀`●)
ぅちゃっぱこの曲好きだゎ↑↑
でも思ったんだけどハルカナ約束ってぁんなに腰振りぁったん??笑
きのぅ観てぁんなに激しかったっけ…??笑
(ぅちかなり遅れてる慶??笑)


ha-ha
はぁはぁはぁ…(興奮しすぎゃねんッ
てか仁…ェロっ!!笑
ぁの腰振りゎャバィね↑↑
ぅちが①番ャバィと思ったのゎムラサキかなぁ~ヾ(´∀`●)
ぁれゎ腰振りたまんねぇ↑↑笑


何かぁんまり亀写ってなくて悲しかった…(>△<;)


ランキング参加㊥ですvv
良かったらポチっと押して㊦さぃ(>∀<)
↓↓↓


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


BBS始めたので何か話したぃ方トカ何でもぃぃのでカキコしちゃってねww
こゃまぴぃもョロシクです(>∀・人)


NEWSと∞ゎ8→1marui1.gif



スポンサーサイト

comment

  流夏 #- URL

久々にPCから書きます★
歌笑見忘れたのォーーー↓
まぢ普通にショックだしね・・・まだちゃんと聞いたことないのにさ><

ジミーが横と仲いいとは意外@@
慶彩は、「愛ラブJr」みてた?
流夏はみてないんだよね・・・だからめっちゃみたいのォ!!

  博翼 #- URL

ぅち・・・歌笑みてへんゎ(○□○;
なんてこった(汗)
バイト帰ってきてぼ~~っとしすぎてたゎ(^^;
智達によるとめっちゃ良かったらしぃなぁ!!!
次の少クラまぢ楽しみw

  るう #- URL

ハルカナ約束いいよね~!
大好きi-237
私も、あんなに腰振りすごいなんて知らなかった(笑)

ハルカナ約束でテンション上がって、ha-haで完全に壊れちゃったよ(笑)
あれは無理だった(爆)
鼻血出まくり(笑)

  tink. #e2xIBKiE URL

またまたお邪魔プi-87
ha-havvv
スゴかったねェvvv(ド変態;)
もうvv仁くんのエロ腰ステキすぎやんi-237i-178

ハルカナ約束の腰は意外だったよねi-183i-175

この前の少クラのMr.Xのたっちょんのボケがツボやねん(爆)
何故ポロリに○が??
∞のギモンやわァvvv

  ゆか #- URL

i-176はじめまして!!!!
コメントありがとうございます!!

見かけたコトがあると思ってたら、亮亜のトコだよ!!ちなみに亮亜の相方なりi-175

もち相リンOKですよんi-179i-80
こちらこそ仲良くしてくださーいi-278

ってゆーか、あの仁のエロ腰・・・
KING OF エロ!!!!!!
悩殺されましたよ…アレには

  るう #- URL

2回目ごめんね(笑)
バトンを持ってきました!
よかったらやってみてね~☆

  慶彩⇒流夏 #- URL

歌笑たまに見忘れるトキぁるょ…笑
この前のから毎週KAT-TUNゎ何か歌ぅみたぃだょ(´∀`●)v-238
来週ゎ何だか忘れたけど!!笑

『愛ラブJr』ね観てたょvv
でも内容ぁまり覚ぇてなぃんょ↓↓
(記憶喪失??笑)

  慶彩⇒博翼 #- URL

歌笑ね今回からKAT-TUNが自分たちの曲歌ぅょ(´∀`●)ノ
ノー股歌ってほしぃゎ♪♪笑

少クラ楽しみ(>∀・人)
慶チャンの夢物語観たぃ!!

  慶彩⇒るぅ #- URL

ホントだょ↑↑ハルカナ約束ぁんなに腰振りしてたっけ!?って感じ!笑
ha-haでるぅゎ死んでるなって思ってたからッ☆笑

亀がカメラマンになってるの可愛かった(´∀`●)ノ

  慶彩⇒tink #- URL

ハルカナ約束ゎぁんなに腰振りしてたんだねッ☆
ha-haゎぅちもハァハァしてたからッ!!笑
ムラサキも凄ぃけどこれも凄ぃょねww

ぁのたっちょんぉもしろかった♪♪♪
ポロリゎゥヶたょおぉ(●´∀`●)
ゃっぱたっちょんゎ最高で最強だゎvv

  慶彩⇒ゅかsan #- URL

コメントぁりがとぅござぃ増ッ☆
亮亜の相方sanですかぁ~♪♪
こちらこそ仲良くして㊦さぃww
リンク貼ってもぃぃですか??

ホンマにぁの仁ゎャバィですょね><
ぁの腰に被り突きたぃですょ☆笑

  慶彩⇒るぅ #- URL

バトン??ぁりがとぅ(´∀`●)ノ
後でゃるねッ☆

  抹茶 #vw6O5fe2 URL

こんにちワンツ~♪
歌笑~~!!仁君が、凄かったわ~!!(興奮 

やっかし、KATーTUNはセクシー路線なのかしら・・・(笑
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/83-77149132
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

