スポンサーサイト


ぉかしくなりそぅ太陽のせぃ~♪♪

小山チヮヾ(●´∀`)

①日更新出来なくてホンマにすぃません↓↓
きのぅゎ㊥学の智達とカラォヶしてたんですけど・・・
その後男智達とドラィブしてたんですvv
しかも夜中にッ!!笑
ぃゃぁ~でも楽しかったですww

それで今日ゎめっちゃビックリなぉ知らせがぁり増田(☆>∀<★)


山ぴぃのドラマの共演者が堀北真希チャン!!
彰と野ブタじゃん!!
凄ぃょねぇ~♪♪
②人ゎ徐々に恋人関係になるトカならなぃトカ・・・笑
でも楽しみだっちゃ
(これで亀が出れば完ペキ野ブタだょww)


そして亮チャン!!
正式にドラマ出演決まったんだねぇ~
ォメデトンだょおぉ(●´∀`●)
整備士かぁ~ぇぇなぁ♪♪♪
拓哉が出たGood Luck思ぃ出すなぁ~ww
柴咲コゥが整備士だったんだょねぇ↑↑
ぁれゎめっちゃぉもしろかったぁvv
堤真一の役めっちゃ怖かったょね
でも最後に拓哉と柴咲コゥねキスするんだょね!!
ぁっ!!何かまた観たくなってきたゎ(>∀<)ヮラ


そして3月5日の少クラゎ・・・
テーマ【愛】
プロデューサー**山下智久**


キタ--(´∇`*)--!!
ぉ久!智久じゃんッ!!
山ぴぃ観れるうぅ♪♪
は~ゃく来ぃ来ぃ山下智久~♪(変な歌でゴメン

んで今日の少クラゎ誰出るの!?(知らねぇのかょッ!!笑)

20060219140509.jpg


今さらなんですが・・・
webで
大阪ロマネスク
ダゥンロードしました↓↓(テカ遅ぃょね・・・笑)

噂にょると仁がソロ魂ゃるトカ??
誰か知ってる方ゎぃますかね??



ランキング参加㊥ですww
ポチっとぉ願ぃし増田vv
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


今日ゎ智達の家にぉ泊まりだっちゃ(>∇<*)

NEWSと∞ゎ8→1takeshi.gif


スポンサーサイト

comment

  莉緒 #sKCpBdpw URL

慶彩おねぇさま!!!
莉緒は死にそうです。(は)
もう、勉強で死にそうです!!!
普段、全く勉強しない人やけん、急に勉強しだして頭がついていけてない!!!
頭痛がするんよー;;
拒否反応かな?(笑)
でも、エイトのため!!頑張るよ!!
友達に話したら「莉緒ママは単純な子を持ってテスト前には安心やね」って言われた。(笑)
ってかこゃまぴぃ進化したよね?
耳生えたっ!!

  慶彩⇒莉緒 #- URL

可愛ぃ妹莉緒ヾ(´∀`●)v-238
勉強大変そぅゃね↓↓
ぅちもテストとかぁった日ゎ死ぬかと思ったもんッ!!
でもねぅちゎ大好きなNEWSゃ∞を観て頑張って乗り越ぇたょvv
だから莉緒も亮チャンを観て頑張ってね↑↑(★>∇<☆)
こゃまぴぃね耳生ぇたょッ☆
もっと進化してほしぃゎ♪♪

  YUKI #- URL

久しぶりです。
山Pのドラマも楽しみですねi-185
サギ師をどんなふうに演じるかなぁ
と期待してます。
ちなみに中居くん目当てでオリンピックけっこうがんばって見てしまっています。眠い・・・
では。

  Ai #- URL

こんちゃi-100
歯の痛みは何とか治まったよi-179
ホント歯医者に行ったのに痛いなんてi-229
てか、慶ちゃんの写メめっちゃ素でかわいいi-175
お友達も普通にかっこいいよねi-189
あたしも明大行きたかったなi-178

  みど #- URL

最近i-218してないねi-238
暇だったらいつでもi-218ちょうだいねi-87
小山慶一郎についてかたろうよi-189
最近たっちょんにはまりだしたみどでしたi-237

  金狼 #eP1cGWnA URL

もう来春のドラマのことが決まってるんだねー。
Good Luckとは、主役と恋人役の立場が違うけど似てるね。。
堤さん確かに怖かった。
CA怒らせてたもんね。なつかしー。

最近ソロコン多いねぇ。
個人的にはちょっと寂しかったりするなぁ。。

  流夏 #- URL

山Pと堀北ちゃん…ぅーん微妙(笑)野ぶたの印象が強いから二人にはずっと彰と野ぶたの関係でいてほしいのに……(・_・;)なんか崩れてしまう...Σ(´∀`;)

亮ちゃん、ホント仕事しすぎだよ…でももらえる方が幸せなんだろーなー♪
昔の亮ちゃん、ホント可愛かったよねq(≧o≦)p愛LOVEbigを最近みてるんだけど、もォヤバイょ!!笑"
前に雑誌で、自分みたいな子が生まれてきたら正解!とか自分で言ってたけど(笑)本当に正解だょね(* ^)(^ *)笑"
兄弟全員顔が似てると噂の錦戸家は、大正解♪だよね(笑)

昔の8Jとか再放送してほしいよ…ちゃんと全て録画したい(笑)
少年放送するみたいだね☆山Pのソロと涼ちゃんがJJとして歌うみたいだからちょー楽しみ♪
長々ゴメンね(ノ_<oo)

  慶彩⇒YUKIサン #- URL

ぉ久!智久~ヾ(´∀`●)v-238
山ぴぃの楽しみだょおぉvv
早く観たぃなぁ♪♪
ぅちも中居kun目当てでォリンピック観てる笑

  慶彩⇒Ai #- URL

こんちゃi-101
歯治って良かったねぇ(●´∀`)
慶チャン可愛ぃょね(>∀・人)
ぅちも明大行きたかった↓↓
でも頭悪ぃかんなぁ・・・(>△<;)

  慶彩⇒みど #- URL

全然i-218してなぃね↓↓
そぅだねッ!!慶チャンに⊃ぃて語ろぅ(●´∀`)ノ
ぅちも最近た⊃ょしブームだなぁ♪♪

  慶彩⇒金狼san #- URL

クロサギもァテンションも楽しみだっちゃ(●´∀`)v-238
Good Luckゎ好きだったぁ♪♪
新海だょねッ☆
堤sanゎマジ怖かったもんi-201

ソロ魂ね・・・ぃぃかもだけどゃっぱ淋しぃかも・・・v-404

  慶彩⇒流夏 #- URL

ぅちも彰と野ブタが好きだからさ何かこれで恋人役トカだと何か嫌かも・・・
てか愛LOvEBiGトカ懐かしぃんだけどおぉ(●´∀`)v-238
再放送してほしぃ!!
山ぴぃの若ぃ姿観たぃもんッ☆

  tink. #e2xIBKiE URL

ぉ久プリン☆
慶彩i-175
コメありがプvvv

亮タンドラマ決まったねェvvv
今度は整備士i-189
ホントGood Luck!思い出すよね!!!

春からまたドラマが楽しみぃ~♪

  慶彩⇒tink #- URL

ぉ久プリン(´∀`●)v-238
亮チャンの整備士楽しみだょねぇ~ww
シゲもドラマぁるし今から楽しみだょv-415
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/82-292452fc
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

