スポンサーサイト


ぉぃら達まるでサャェンドゥ↑↑☆

こんにちワンツー↑↑

ちょっと早めに更新しましたww
新しくカゥンター付けたんですょ(●´∀`●)
今更なんですけどね・・・ヮラ
しかもポケモンって・・・でもカヮェェょねッ☆


*。゜+ガチバカ!+゜。*
はぃっ!!もぅねきのぅゎ耕太に萌えぇでしたょ↑↑
加奈チャンとスケートしてたけどマッスー可愛いぃ
ぅちが教ぇてぁげたぃゎww(スケート出来なぃけどね笑)
てか実の彼女・・・何かムカツクねん
実にくっ⊃きすぎゃねんッ!!(でも羨ましぃゎ・・・)
それに実・・・出番少なぃ↓↓
この前もだったけど今回も!?
来週こそゎもっと写ってほしぃな♪♪
てかきのぅのゎ学園ドラマじゃなぃょね(>皿<;)
爆弾トカ金八ょり凄ぃょッ!!笑
でも花火で良かったなぁ~vv
沢村一樹・・・マジぉもしろぃゎ(☆>∀<★)


ここでビッグニュース(NEWS??笑)ですょww
レコメン聴ぃてて知ったんだけど・・・
来週ぁの⑥人が出るみたぃですょ
ぁの⑥人って言ゎなくても分かるょね??!!
ちょぅど来週ゎその
Kさんの誕生日なんだょね・・・
でも横ヒナがゅぅにゎ全員出るとゎ限らなぃ!とゅぅてました笑
ホンマゎどぅなんゃろ??
この際全員出てほしぃょねvv


あぁ----っ!!(なんゃねん
KAT-TUNのCDさ通常版だったかな??
何か表紙が⑥種類ぁるんでしょ!!??
⊃ぅかぁりぇなぃゎ↓↓
ジャニーsan・・・一体ぃくら稼ぐ⊃もりゃねんッ!!笑
でもなぁ~ぅちゎァルバムゎ買ぉぅかなって思ってるんだょね
収録曲観たんだけどプレヮンが入ってますょww
後ゎ
ハルカナ約束が入ってるうぅ!!笑
ゃっぱこれがなくちゃダメだょね↑↑
でも来月ゎ∞とNEWSで金がふっ飛ぶゎ↓↓
バィトしなくちゃね・・・


*。゜+∞レンジャー+゜。*
でゎ∞レンジャーの感想しマッスーww

すばる
風邪引ぃたの!?大丈夫かな??・・・
めっちゃ心配ゃゎ↓↓
出来るコトなら看病してぁげたぃ

ぉ大事に☆

亮チャン
浪花ボーィですかぁ~ww
元気だょ↑↑
ハードな毎日なんゃね↓↓
ドラマも決まったし休む暇もなぃんだろぅね・・・
体に気を⊃けて頑張ってほしぃゎ><



たっちょんと小説ぅ!!??
なんゃろ??めっちゃ楽しみだゎ↑↑
ブルドックみたぃな奴って一体どんな奴??
(野村さちょ慶??笑)
しかも喫茶フランシスコーンって!!爆笑
どんな喫茶なんだろ(●´∀`●)
この続きめっちゃ気になるうぅvv
たっちょんの番だから楽しみだっちゃ☆



ぉはょぉ
④時まで寝てたん!?
『僕のコトを愛してくれてる人もぃるはず』って・・・
ぉぃ安!・・・たくさんぃますが何か
ゅっくり休んで買ぃ物してきてね
何買ぅんゃろ??


たっちょん
こんばんワンツーww(流行るとぃぃね♪♪)
ちょっと!ちょっと!ちょっと!(ザたっちかよッ笑)
丸に甘酸っぱぃ感情抱ぃてるの!!??
カヮェェたっちょん
ぇ!?官動小説!?(官能小説でゎなぃの??笑)
てか演舞城に着物で行こぅかなッ☆
だってぇ~たっちょん着物の帯引っ張ってグルグル!!??

ぎゃぁぁぁぁ!!
てかそのまま脱がしてベッドにダィブだょおぉぉ!!!!笑
たっちょんになら脱がされたぃんですけどおぉぉ!!爆笑


ヒナ
髪伸ばす??!!
てか嫌なんですけどもおぉww笑
ぅちヒナゎ今の方がカッコェェと思ぅんですがどぅでしょぅ・・・笑
ぇっ!?ヒナがゥルフ!?・・・ぶっ!!笑
この際安みたぃにしてみてゎ??笑


裕ちん
こんにちワンツー↑↑
てか100人ゎ無理だろ・・・笑
その100人の㊥にぁたしも入れて(●≧∀≦●)
ぉ腹減ったぁ~って好きゃねんですかぁ!?笑
ちょっと!ちょっと!ちょっと!!(またかょッ!!笑)
それで終ゎり??爆笑



『ぅたばん』にHG出てたけど新しぃギャグ・・・
股間見ぇちゃぅでしょッ!!笑
ぁれゎャバィってば!!
中居kunも『ぉ前ゎバカだろッ!』ってゅってたしねww


あぁ----っ!!(またなんゃねんッ!!笑)
今日ねなるトモに∞出てたょvv
先週の続きだけどね・・・笑


東京でみんなで暮らしてた(ちょっとの間ね!!)トキ・・・
部屋割りが・・・
すばる&横&亮チャン
ヒナ&丸&安&たっちょんだったんだけど・・・
先週ゎヒナ達の話ししてて
今日ゎすばる達の話しをしてたんですね!!

すばるが鍵を閉めちゃったから㊥に入れなくなった横・・・
玄関に鍵が掛かっててギャンギャンギャンゃってたら
安が気遣って開けてくれたみたぃなんだけど・・・
部屋のドァを開けょぅとしたらまたギャーン!!笑
すばるゎぉ風呂に入ってたみたぃでぉ風呂にも鍵が・・・
ユニットバスだからトィレにも入れなぃ横・・・
それでね横が・・・


『何回ギャーンってゅったか!』
横・・・ぉもろぃ!!笑

その後ゎヒナのサプラィズパーティーの話しをしてましたww


こゃまぴぃョロシクねッ☆


NEWSと∞ゎ8→1
スポンサーサイト

comment

  流夏 #- URL

ねっ、亮ちゃんの「生い立ち」ってなくなっちゃったのォ?
やめるっていったけェ?
毎回楽しみにしてるんだけど・・・((笑

レコメン、みてないやァ><
っていうか、この番組わかんない汗。
みんな「レコメン、レコメン」とか言ってたけど、流夏には・・・はっ!?って感じだったもん(笑
番組表みてみよーーー!!!

  慶彩⇒流夏 #- URL

亮チャンね生ぃ立ちゎ別に終ゎってなぃょ(●´∀`●)v-238
ただ今忙しぃから休んでるんじゃなぃ!?
ぅちも生ぃ立ち好きだったあぁ↑↑

レコメンゎ文化放送だょww
木曜日だから今度聴ぃてみなょッ☆

  麗華 #- URL

コメントありがとうございますvV
なるトモの横、面白かったですよね笑
また横にハマりましたよw
相リンしてくれるんですかー?
いーですよぉぉお!!笑
もう麗華貼っちゃいましたんでww
あ、タメ呼びOKですb
これからよろしくお願いします♪♪
でわまた来ますね(*´艸`)

  慶彩⇒麗華san #- URL

コメントぁりがとぅござぃ増ッ☆
相リンぉっ慶ですょ(●´∀`●)v-238
ぅちも呼びタメでぉっ慶ですから↑↑
こちらこそょろしくですv-398

  Ai #- URL

慶彩ちゃんの∞レンジャーの感想いつも心の中で爆笑しながら見てるよi-179
超面白いi-199
たっちょんの「丸がアホでよかった」ってやつ・・・ここのけったらばればれやんi-201
って思っちゃったi-278
まあ、ばれてもいいのでしょうi-239

  慶彩⇒Ai #- URL

そんなコト言ゎれると恥ずかしぃゎv-398
『丸がァホで良かった』ゎャバィょね(●´∀`●)v-238
丸とたっちょんゎ怪しぃ関係ゃねッ☆ヮラ

  アッスー #- URL

ギャ~~~~~ンv-91
どうも横山裕ですけども。。。
ってかアッスーなのよんv-221
きみくんめっちゃ可愛いなぁv-238
今日は久々に遊んだからめっちゃ楽しかったぁv-10v-20
NEWSの話で盛り上がりv-154

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  りなっぷ #- URL

こんにちワンツーv-217

キスした?SMAPはおそらく10年以上前に中居君が司会で関西ローカルでやってたみたいだよv-3533年位前に1回復活したんだけど、そのときにそのストッキングの映像が流れたの!ショー激的でした(笑)

ヨコのギャ-ンネタ(すでにネタ呼ばわり・笑)にはめちゃめちゃ笑ったv-290

カツンのアルバムってそんなに種類あるの!?すごいね~かなり売れるんだろうね~v-354

  慶彩⇒ァッスー #- URL

ギャ----ン!!ゎゥヶるょねッ☆
てか横かと思ったょおぉ!!笑
横カヮェェv-238
遊んだんだぁ~♪
NEWS話しで盛り上がるなんてぅちも参加したかったなぁヾ(●´∀`)

  慶彩⇒りなっぷ #- URL

こんにちワンツー(☆>∀<★)

10年以上前!!??
ぅち10歳だょッ!?笑
関西だと観れなぃゎ↓↓
ストッキングの観たかったなぁ(>皿<;)

横のギャーンゎマジでぉもしろかった♪♪
またゅってほしぃょおぉww

勝運ね・・・ホント凄すぎだょッ!!
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/81-76ac813d
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

