スポンサーサイト


玉山鉄二カッコェェ!!!!

どもぉ↑↑
きのぅゎグダグダなブログになってしまって
ホンマすぃませんでした><
なので今日ゎ書くコトがぃっぱぃぁるんですょvv


*。゚+ナースぁぉぃ+゜。*
ちょっと慶チャン!!
何でそんなにカッコィィの!!??笑
最後に『レンジャー!!』ってゅってて可愛かった
それにぁのチケットぅちにも㊦さぃww
てか慶チャン歌ぅの!?
何歌ぅんゃろ・・・

ゃっぱ江藤先生(この漢字でぇぇの??笑)
ォドォドしてる所トカめっちゃ好きだゎvv

⊃ぅかぃ⊃も慶チャンなにかしら物を持ってるょね!!笑

*。゜+スカ☆J+゜。*
何か今回ゎ20代の女性の本音ランキングとゅぅテーマでして・・・
∞ゎ各ぉ題の①位を当てて当たれば鍋が食べれるとゅぅものでした!!
ちなみに亮チャンゎぉ休み・・・
ゲストにパパイヤ鈴木san・・・

それぞれ②チームに分かれるコトに・・・
こんな感じ・・・


すばるヒナたっちょん



まず第①問・・・
正解すると極上のネギが食べられるそぅです・・・
【最初のデートでのタブーゎ?】
ちなみに①位ゎ『その日にホテル』でした!!
∞の予想ゎ・・・

⇒『キス』

⇒『部屋に呼ぶ』

ここでパパイヤsan・・・
『僕もしたコトがぁる』って・・・
ャダ↓↓∞だったらもちぉっ慶ゃけどなぁ!!笑


勝ったのゎ
極上のネギを食べてましたww
『まぃぅ~』ってゅってて可愛かった


第②問・・・
正解すれば極上の白菜が食べれるコトに・・・

【ファーストキスの味ゎ?】
①位ゎ『無味』・・・
∞の予想ゎ・・・

⇒『は⊃こぃ』

⇒『コーヒー』

ここで女子ァナの人がね横に『ファーストキスの味ゎ何でしたか?』
そぅ言ゎれた横・・・


『僕ゎラ・フランスです!』

ぶはっ!!
(ラ・フランスって・・・笑)

それで横のファーストキスの思ぃ出へ・・・
幼稚園のトキだったらしくその子ゎみんなに虐められてた子だったみたぃで
でも横ゎそんな子が可愛く見ぇてきたみたぃで
その子が泣ぃてて②人っきりになったトキに
横が『可愛ぃょ』って言ったらその子が・・・
『チュー出来るの?』って言ってきて『出来る』って答ぇたから
その子とチューしたんだって!!


てかそれゎぁたしじゃなぃの!?

第③問・・・
当たれば豆腐が食べれるコトに・・・

【キュンとする言葉ゎ?】
①位ゎ『可愛ぃ』でした!!
∞の予想ゎ・・・


⇒『好き』

⇒『大好き』

これね!ヒナと安が告白みたぃな感じでゅぅんだけど・・・
めっちゃカッコョカッタょ!!
ドキっとしたもんっ!!

たっちょんゎ・・・

『好きぃ~』
こぅ言ゎれるとキュンとしちゃぅんだって!!笑
ァカンって!!もぅぁたしぃっぱぃ言ってぁげるょ

それでランク外で『バカだなぁ~』ってゅぅのもぁって
これにゎヒナ・・・食ぃ⊃きすぎですからっ!!笑
法能付きがぃぃみたぃだょ・・・

頭クシャクシャ触りながらトカでこぅ言ゎれてぇ↑↑笑
でも横ゎそんなん出来なぃトカゅってて・・・
急遽ですね横が女の気持ちになりたぃトカ言ぃ出して
安とシチュェーションするコトに・・・


彼役⇒
彼女役⇒

『雨が降ってきたゎぁ!!』

『こんなん濡れてァカンゃなぁ~』

ぅひょぉぉぉ!!
横カヮェェ
横も悪くなぃと言ってました!!


それで何かしんなぃんだけどすばるとヒナもゃるコトに・・・笑

彼役⇒ヒナ
彼女役⇒すばる

『ゴメン!遅くなって・・・』

『すばる!もぅ遅ぃねん・・・
そぅゅぅトコがぉ前カヮェェね・・・
ぉ前を守ってゃるからな』 


『ぁたしも・・・』

何!これっ!?
ちょっとね・・・犬みたぃだったょ!!笑

第④問・・・
フグが食べれ増っ!!

【何フェチ?】
①位ゎ『手』
∞の予想ゎ・・・


⇒『手』

⇒『二の腕』

ここでね丸がとんでもなぃコトゅったんだょ・・・

『それゎ・・・
男にしかなぃモノですか?』


ぶはっ!!
丸めっちゃぉもしろぃ!!!!
ぁたしゎ別に悪くなぃと思ぃます・・・笑


最後の問題・・・
【100年の恋も冷める瞬間ゎ?】
①位ゎ『マナーが悪ぃ人』
横チームもこの答ぇだったから横チームの勝利でした!!


ここで女子ァナsanがねたっちょんに触れてて・・・

『僕ね思ゎせ振りな女の子が
嫌なんですょ』


怖っ!!怒ってんじゃんっ!!
どぅした-??!!
何かぁった??!!




何かねスキンシップで好きでもなぃ男にも腕組んだりトカ
そぅゅぅのが嫌みたぃで・・・
すばるにも


『どぅしたん!!??』って突っ込まれてたょ!!笑

それで女子ァナsanが『触れるのが嫌なんですか?』
と聞かれ・・・


『嫌ぃでゎなぃですね!』

今回ゎたっちょんが熱く語っててぉもしろかったです


BBS始めたのでどぅぞカキコしちゃって㊦さぃね>∀<


NEWSと∞ゎ8→1

ここで個人的なコトなんだけど何かモャモャしてるから・・・
↓↓






週刊誌にょると亀ゎ平気になったの??
でもマジでビックリしたょ・・・
デビュー間近なのにさ・・・
ぇっ!!??って思ったょ↓↓
それにしても亀も亀だけどさ・・・
ぃぃ加減にしてほしぃんだけど・・・怒
ちゃんと理解してんのかな・・・。

後・・・元ジャニーズの人って・・・
誰なの!?ぁの人かなって思ったけど・・・
どぅなんだろ><
スポンサーサイト

comment

  りなっぷ #- URL

v-356小山君、だんだん出番増えてるねv-221スイカップのところが面白かった(笑)

スカ☆Jは「大倉君、どうしたの?」って感じだよね。だいぶ話しに食いついてたよね(笑)

ストーカーの話、多分慶彩さんと私が考えてる人、一緒だと思います。ちゃんと引退した人って、なかなかいないから・・

今回の提訴の話・・これからもいろんな雑誌が写真とか出してくるかと考えると恐いよね。。その前に未成年者はもっとしっかりしてほしいな~

最後、堅苦しくなっちゃってごめんね

  アッスー #- URL

今日はガチバカやぁv-238
きゃぁ~~~~~耕太に逢えるv-91
アッスーの大好き耕太君v-207
君に逢えるだけでアッスーは幸せv-221
そしてVV息子が可愛いと思うアッスーなのであるv-218

  †桃義† #- URL

コメントありがとぅ。。
うちもな、タッキーの舞台行きたいねんな~。。
でも、うちさ、ショック行くし、KAT-TUNのCDとか買うし・・・って
いっぱいお金かかるから、いかれへんねん。。

  ゆっこ #- URL

初めまして!
ゥチのブログにコメント残してくれてありがとうございました!
私って訪問したのにコメントしてませんでしたよね?汗
すみません(;><)
これからもおじゃまさせていただきます♪
こちらこそ仲良くしましょう☆★
それではまた!!

  るう #- URL

今、私の中で慶ちゃんブームきてるよ(笑)
ナース見てるとほんとやばい!
前から好きだけど、もうほんっと好き!(笑)

スカJ見たよ!
おもしろかった!!
たっちょんの「好きぃ~って言われたい」ってとこは5回くらいリピしちゃった(爆)
「思わせぶりな女の子嫌い」発言は、私も「何があったんだ?(笑)」って思っちゃった(笑)
益々たっちょん好きになったよ(笑)

  りか #EyDzTc06 URL

慶彩i-175
ちょっとぉ久!智久!!
ナースぁぉぃねぇvv
慶チャンのレンジャーめちゃ②可愛かったvv
ってか今回また慶チャンの出番増えてたょねvv
しかも何回かアップもぁってかなりゃばかったi-237i-178
私、スカ☆Jまだ見てないi-201
でも慶彩のょんで思わず笑っちゃったvv
ゃっぱりね、私、慶彩の感想が好きみたぃi-278
これからもぃろんな感想楽しみにしてるカラねi-189i-189

私、またこれからテストだょ。。
これ終わればまた余裕できるからそぅしたら毎日のょぅにきちゃぅねi-237(ぅざっ

  慶彩⇒りなっぷ #- URL

スィカップゎぅちも笑ったょ(●´∀`●)
一緒にゃりたぃかもッ☆

りなっぷと考ぇてる人一緒かな??
でもホント可哀想だょね↓↓

提訴のゃ⊃・・・
正直ビックリしたけどでも無事で良かったょww
未成年の人ゎ気を⊃けなきゃねッ☆

  慶彩⇒ァッスー #- URL

ァッスーv-238
ガチバカ!観たょおぉ(☆>∀<★)
耕太めっちゃ萌えぇゃゎi-175i-175
ぁの照れてる所トカめっちゃカヮェェi-176
加奈になってスケートしたぃゎ♪♪

vv息子ぃぃょねッ☆

  慶彩⇒桃義 #- URL

SHOCK観に行くん!?
ぇぇなぁ↓↓(>皿<;)
演舞城ゎ行く予定だょッ☆

確かに来月ゎ∞にNEWSでぉ金無くなるゎ・・・

  慶彩⇒ゅっこsan #- URL

訪問ぁりがとぅござぃ増ッ☆
コメントもして頂ぃて嬉しぃです♪♪
ぅちもまた遊びに行き増ね(>∀<)

  慶彩⇒るぅ #- URL

ホント最近の慶一郎ゎャバィゎ↑↑ヮラ

たっちょんの『好きぃ~』もたまんなぃょ(●´∀`●)v-238
『思ゎせぶりな女・・・』もビックリしたねi-278
何かぁったの?!みたぃなねッ☆ヮラ
ぅちも最近たっちょん好きゃねんi-175

  慶彩⇒りか #- URL

りかv-238
ぉ久!智久~♪♪
ナースねぇ~慶チャン結構写ってたょね(★>∀<☆)
レンジャーゎ萌えぇだょwwi-237
感想ぉもろぃ?!ヮラ
めっちゃ嬉しぃなぁ~vv
これからもぃっぱぃ書くゎ(●´∇`●)
テスト終ゎったら毎日のょぅに来ちゃぃなょッ☆ヮラ
秘密にする

trackback

玉山鉄二」 アイドル芸能Shop

玉山鉄二
http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/80-30b56ad7
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

