スポンサーサイト


山田孝之に隠し子!!??

小山ちゎ♪

今日ゎ高校の智達とカラオヶしてましたぁ~ww
なのでスカ☆Jとナースの感想ゎ明日ゃりマッスー・・・
自分勝手ですぃません↓↓

タヮレコのHPで∞のァルバムの収録曲観てきましたょvv
てかFTOってタィトルかと思ったら・・・

Funky Town Osakaってゅぅ曲なんですね・・・
一体どんな曲なんゃろ??
ゃっぱファンキーなんかな!?笑



ここでちょっとみなさまに言ぃたぃコトがぁるんですょ!!
㊦の方を観ると・・・BBS!!
はぃっ!!BBS始めたのでぅちとこんなぶっちゃけトークがしたぃとか
色々何でも受け付けるのでカキコしちゃって㊦さぃね
ジャニのコトじゃなくてもぃぃので何でもぉっ慶チャンですvv


こゃまぴぃにも名前入れて㊦さぃね>∀<

短くてゴメンなさぃ




NEWSと∞ゎ8→1
スポンサーサイト

comment

  流夏 #- URL

BBSに書きコミ、しちゃったよ★
緊張したぁぁぁーーー!!笑

慶彩はいろんなことやってるんだねvv
BBSとか・・・なんかブログがにぎやかで楽しい^^
流夏は全然そんなことできないからねェ汗。
PCとか苦手;;><

  慶彩⇒流夏 #- URL

カキコぁりがとぅv-238

ぅちもPC苦手だょ↓↓><
少しず⊃覚ぇてぃくけどね!!笑

  博翼 #- URL

こんにちワンツーv-222
山田孝之に隠し子ゎめっちゃビックリしたょ~!!!!
ぁとこゃまぴぃに名前ぃれたょ~!!!!
今こんなんもぁんねんなぁ↑↑(←時代遅れv-404

  慶彩⇒博翼 #- URL

こんにちワンツーv-238
ホント・・・隠し子って凄ぃょね↓↓
こゃまぴぃに入れてくれてぁりが㌧v-398
博翼もゃってみなょっww
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/79-f66399dd
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

