スポンサーサイト


バレンタィンDAYキッス↑↑♪

こゃまちゎ♪

①日サボってしまぃました・・・
すぃませんっ
はぃっ!とゅぅ事でビッグニュースですょv(ビッグかな?



略して・・・
FTO
・・・
ぅちこの名前聞ぃてめっちゃビビったんゃけどぉ
何ですかっ!?ファンキータゥンって
でもめっちゃぃぃネーミングゃね!!
しかも③月①⑤日発売ですょ
セィセィセィ!!(HGですか!?笑)
NEWSと被ってるゃん
だけどそんな事ゎどぅでもぃぃと思ぅぁたし
はぃ・・・両方予約してきましたょ
NEWSゎもちろん初回!!
・・・
問題ゎ∞なんですょ
だってなぁ~∞の初回にゎ
スピリッツのバックステージのDvDが入ってて
通常ゎのマキシシングル盤・・・
ぉにぎし*プリンだょ
めっちゃ凄くなぃっ!!??
これゎ両方欲しぃぃぃ!!!!
でも金がぁ・・・><
せゃけど∞の為ならこれくらぃどぅって事なぃょね??!!笑

早く欲しぃなぁ~♪

*。゚+慶cNEWS+゜。*
ゲストゎマッスー!!
井上耕太みたぃにパーカーを着てたんだって!!
観たかったなぁ
【今夜も笑タィム】
テーマゎなぜ慶チャンゎ『俺、バィトだから』とゅったのか・・・
ぉもしろかったのゎ・・・
『亮チャンが倒れてるっ!!・・・俺、バィトだから』
まず意味が分かんなぃょね!!笑
倒れてるのに慶チャンゎ無視!?みたぃなね

【慶チャンのメン愛】
ぃきなりマッスーゎルーレットを壊す始末・・・ぶっ!!笑
当てたのゎ
亮チャンww
マッスーゎ凄ぃ亮チャンのコト優しぃってゅってたょ~♪
何か手越とSHOCKを観に行くトキに亮チャンに電話したんだって!!

『これから行くんだけど
 何か欲しぃのぁる?』


『なぃっ!笑顔で充分!』

はぃ!キタ---(´∀`*)---!!
亮チャンめっちゃカッコェェ
こんなコトゅゎれたぁぃ!!
でもマッスーゎょく聴きとれなかったんゃけど
たぶんこぅゅってたと思ぅだって!!笑


そしてそして!!(なんゃねんっ
裸足のシンデレラボーィ
聴ぃちゃったょぉ!!!!
てかめっちゃェェ曲なんゃけどぉ
何かね激しぃんだけども歌詞も結構ぃぃ感じなんょ

録音し忘れたゎ↓↓

西遊記さ・・・
せっかく
なまかになると思ったのにぁそこで撃たれるなんてぁり!?
しかもゥッチャン出番少ねぇ

*。゜+スマスマ+゜。*
唐沢sanめっちゃぉもしろぃっ!!
SMAPと仲良ぃょねv
今の唐沢sanめっちゃ好き
白ぃ巨塔のトキゎぁんまりゃったけど・・・笑

てかぅちが好きだった裏切り者
ぁれチョー楽しぃぃ!!
ぁのSMAP最高
てかみんなカッコィィ
田中sanチビだょねぇ~(ぅちもゃけどぉ

TRFと歌った中居kunめっちゃ可愛ぃ

*。゚+メン愛115+゜。*
慶チャン・・・
シャンプー㊥に電話ょく出来るねぇ~
ちょっとビックリだゎっ!!
しかもぃきなりボーリングですか!?
手越ゎボーリング好きだょねぇ
ぅちにも教ぇてって感じゃゎv
てか慶チャンとボーリングしたぃぃ!!
それでぅちが勝ったらホッペにチューしてもらぅ!!
(これDvDでゃってたんょ~♪)

何かぃきなりDvD観たくなってきたゎ!!笑
久しぶりにNEWSのデートの観ょぅかなっ>∀<


てか今日ゎvDゃんっ!!
まぁvDなんてぅちにゎ関係なぃけどね・・・
だってぅちにゎこゃまぴぃ&丸裕ちんがぃるもんっ!!笑
た⊃ょしのゅぅ通り相手がぃなぃから∞レンジャー読みまくってるょv

みんなゎvDゎぃかがぉ過ごしですかぁ~!?笑

スピヮゴの小沢sanがゅってたぁの甘ぃ言葉・・・

『返さなぃょ・・・
今夜ゎ君を帰さなぃょ!』


『ぁま----ぃ!!』

こんなの言ゎれてぇぇぇ!!!!笑

ランキング参戦㊥ですww
良かったら押して㊦さぃっ><
こゃまぴぃにも名前入れて㊦さぃね~♪




NEWSと∞ゎ8→1
スポンサーサイト

comment

  流夏 #- URL

今日も一番嬉しいッヾ(>∀<*)ノ
∞アルバム初回と通常違うんだ...ったくぅ、ジャニーのやつ(≧Σ≦)笑"
流夏は…初回かな↑↑やっぱ裏側みたいもんッ♪♪
あっいくらするんだろ…DVD付きとか高そう…↓
慶彩知ってる!?知ってたら教えてm(_ _)m

ラジオって結構面白いんだね!!ずっと聞いてないや(ノ_<oo)慶彩のレポみてちょー聞きたくなったよ!!

唐沢さんいいよね(人^∀^)あのキャラはよすぎですッ◎
剛が「ヒビヤセーン」って普通に答えてたのにも爆笑(*≧▽)尸〃
ちなみに「白い巨塔」では…財前は好きでしたッ(笑)

  アッスー #- URL

昨日のKちゃんNEWSはホンマよかったぁv-221
貴久が亮たんについてかなり熱く語ってたしv-237
もう貴久きゃわいいv-238v-238
でも最近かなり食べすぎじゃなぁい?貴久v-91

  みど #- URL

こないだはどうもi-189
今日のタケシi-178マジカッコイイi-175
もうやばくて死にそうi-203

  金狼 #eP1cGWnA URL

久しぶりです♪
やっぱ2枚でるのかー。
うちは妹もいるし、1枚づつ買っちゃうかもvv
プリンとおにぎしかぁ~。

唐沢さん面白いよねっ!
カンフー映画の話が好きだったなvv

  慶彩⇒流夏 #- URL

また①番だね>∀<
∞楽しみだょ↑↑☆
もち初回の方予約したけどなぁ~通常も欲しぃねん・・・
ぃくらかゎまだ分かんなぃんだょねi-182

ラジォゎぉもしろぃょねvv
今度聴ぃてみなょww

スマスマゎもぅ唐沢sanばっか目立ってたょね!!
⊃ょポンのそのセリフもぉもしろかったi-176
中居kunとの言葉返しもめっちゃ笑ぇたもんっ!!笑

財前教授・・・以外に好きかもっ!!笑

  慶彩⇒みど #- URL

この間の電話トークぉもしろかったww
また電話しょぅねi-176
慶チャンめっちゃカッコェェi-175
チケット欲しぃぃi-240

  慶彩⇒金狼san #- URL

ぉ久!智久~♪
妹sanがぃるなら②枚買ぇるから便利だね>∀<
唐沢sanのカンフーにゎ大爆笑だったょ!!

  りなっぷ #- URL

FTOってかなりウケルよねv-290∞らしい(笑)
曲は何だか知らない曲ばっかりみたいだね。どんな曲なのか楽しみv-353私も初回も通常も両方とも買いそうだな~v-356

メン愛私も見たよ~悪気の無い自己中の早稲田君、最高だよね(笑)

スマスマはおもしろかったよね~最近の中居君は可愛すぎるv-348v-350
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/78-ada2608a
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

