スポンサーサイト


田中さんって誰ゃねんっ!!

こんばんみ!!

るぅsan(◎赤西仁)からバトン貰ったので
ゃりたぃと思ぃマッスーvv


名付けて・・・
「担当BA-TUN」です!!

①担当は?
慶c山ぴぃ
今の所ゎだけど・・・笑
てか今自分ゎ誰担なのかょく分かんなぃんですょ


②副担は?
裕ちん亮c
最近ね裕ちんが好きなんですょ
たま~にた⊃ょ∪もぃぃなって思ってる
でも①番ゎ丸だからっ!!笑


③担歴は?
慶cゎねNEWS結成前から好きだったから・・・
ぅちが高校②年のトキかな??
だからそぅ考ぇると③年ゎ経⊃んかな・・・
山ぴぃも高校のトキゃから同じくらぃかな


④元担は?
実ゎ・・・裕ちん
小学校のトキなんだけど・・・
始め好きになったジュニァが横山裕なんですょ!!
だから③馬鹿が好きだったってコトだね


⑤元担歴は?
ぇっ!!??笑
ぃ⊃ぐらぃなんだろぅ・・・
卒業までだから④年ぐらぃ??笑


⑥次担当におりそうなのは?
もぅねコロコロ変ゎるもんでね・・・笑
たぶん丸*裕ちん*亮cの誰かが入りそぅ
∪ぃてゅぅと・・・丸!?笑


⑦プッシュなJrは?
誰だろぅ・・・
裕翔!?(ぁんまりょく分かんなぃんだょね


⑧回す人5人は?
誰でもぃぃんでゃって㊦さぃな


今日ゎね㊥学の智達と家でゲームゃってたんですょ
マリオパーティー・・・笑
何気にはまるょね

きのぅヒナ担の智達と電話で④時間も喋ってたんですけど・・・笑

内容ゎだぃたぃが関ジャニ∞!!笑
②人で妄想話∪∪ちゃぃま∪た
ぁんなコトゃこんなコト・・・笑
そこでゃっと分かったんだけど・・・


亮チャン・・・
上戸彩とドラマ出るんだって・・・
ちょっとね・・・ャダ!!笑

観たぃけど何か・・・嫌っ!!笑

ぁのですね~ァンケートまだ②ゃってるのでみなさん!!
ドンドンゃっちゃって㊦さぃね
後で集計∪ますのでぉ早めに

後・・・ブログペットってゅぅのも作りま∪た!!
名前ゎ
こゃまぴぃですv
みなさんの名前を入れると成長するってゅぅので
申∪訳なぃんですが良かったら名前入れて㊦さぃね


きのぅの『めちゃィヶ』・・・
濱口のァソコ・・・出ちゃったの!!??


NEWSと∞ゎ8→1

スポンサーサイト

comment

  Ai #- URL

コメントのこと納得できましたi-190理解力なくってごめんねi-229
亮ちゃんドラマ決まったみたいだねi-189亮ちゃんの演技好きだから楽しみだなi-194

  アッスー #- URL

慶彩v-22
今日なぁやっと前にもらったバトンやったからよかったら見に来てなぁv-91
最近v-5してないからまたv-4するねぇv-238

  †桃義† #- URL

あのですね、うちの前のブログは、
なぜかわからなんですけど、
急に行けなくなったので、新しくブログ作りました。
なので、今度からは、新しい方のブログにきてください。。
でわでわ・・・。。

  紫 #y59ahBlI URL

こんばんわんつーi-118
眠いでーす。
あっi-190私のコトも普通に呼びタメで…どぞッ。笑

  RINA #- URL

アルバム3月15日に決定したんやってねv-237
入る曲はいまだ不明ですがi-195
亮ちゃんドラマまた出るんかぁ~
嬉しいけどなんか微妙やなぁv-355
恋人役とかやったらかなりショックv-399

  慶彩⇒Ai #- URL

ぃゃぃゃ大丈夫だょv-398
ホント亮チャンの楽∪みv-353

  慶彩⇒ァッスー #- URL

ァッスーv-238
ぅん!バトン観に行くゎ♪
メールi-218もぃっぱぃ∪ょぅねi-237

  莉緒 #sKCpBdpw URL

こーんばーんわーんつー!!(ぁ)
今日はやたらとテンションの高い妹、莉緒です。(笑)
バトン、今度もらっても良いかなぁ?
今日はちょっと時間が無いけんさ;;
こやまぴぃに名前入れたよっっ!!!
じゃあ、短くてごめん;;

  博翼 #- URL

こんばんワンツー♪
亮チャン・・・上戸彩とドラマ?!
てか又ドラマかぁ・・・
めっちゃ亮チャン忙しそうゃん><;
体調大丈夫なのかぁ??
(ってさっきからそこ?!みたぃな感じゃんな)
確かに・・・複雑ゃなぁ㊦㊦
ぅちが担当ゃったら絶対嫌ゃね(苦笑)

  和葉みく #rZ5Dsd/2 URL

こんにちぱ☆
慶ちゃんはいつも楽しそうなバトンやってるよね
今回のやつも、いつか勝手にやっちゃうよ?
和葉もバトンまわしてみたので(初だよ笑)ひまだったらやってみてください☆
元担裕ちんだったんだぁ
和葉は一番最初はキンキの光ちゃんかな
では、また見に来まーす

  慶彩⇒桃義さん #- URL

ブログ変ぇたんだね!!
ぉっ慶i-234リンクも貼り替ぇてぉくねi-189

  慶彩⇒紫 #- URL

こんにちワンツーv-20
でゎ早速呼びタメするねi-184i-278

  慶彩⇒莉緒 #- URL

こ~んにちワンツーv-238
バトン貰って②!!
こゃまぴぃに名前入れてくれてぁりがとぅi-237
また遊びに行くねi-189

  慶彩⇒博翼 #- URL

博翼i-175
亮チャンねまたドラマ・・・
⊃ぅか体大丈夫!?って感じだょねi-195i-195
その内ぶっ倒れると思ぅょ!!笑
ぅん・・・ぅちも複雑ゃゎ><

  慶彩⇒みく #- URL

バトンぉもろぃですか!?
どぅもぁりがとぅv-398v-421
みくのバトンも後でゃらさせてもらぅねi-234i-194
元担ゎ裕ちんだったんだょi-184i-184
今も好きだけどね♪
みくゎ光一だったんだi-184i-239

  †桃義† #- URL

こちらこそ、ヨロシクゥ~。。。。
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/77-09797e6b
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

