スポンサーサイト


はぃっ!!ここがね大阪名物田中さん家ですv

こんにちワンツーv

*。゜+∞レンジャー+゜。*

すばる
団体行動得意じゃなぃの?
吐き気がする程ツラィんゃ・・・
別にすばるが考ぇてるコトゎ間違ってゎなぃょ!!


亮チャン
SHOK始まったねぇ!!
納得のぃく芝居が出来たんだねっ!!
光一たんって言ぃ方が可愛ぃ
亮チャン体に気を⊃けて頑張ってね



この前の別に良かったょ!!
自分に言ぃ聞かせてて可愛ぃね
京都ゎそんなに寒ぃの??
丸ゎ①日①日を大切に∪てるんゃね!!
もぅ丸・・・可愛ぃ



ベッドでドラゴンボール!?・・・
ぶはっ!!笑
安が悟空か~ぇぇな♪
子供②才!?∪かも抱き∪めたん?
きゃぁぁぁぁ!!!!ぅちを抱き∪めてぇぇ!!笑
ホントに安ゎ子供好きなんゃね
ぇぇパパになるょv


たっちょん
こんばんゎん⊃ーぉれのもの!笑
バレンタィンゃね・・・
そぅですょ!相手ゎぃませんが何か?笑
たっちょんゎ苦ぃ思ぃ出?・・・気になるぅ
和菓子派なんだねぇ乙女なんて可愛ぃ


ヒナ
パンフレットに載ったの!!??
観てぇ
それってヒナだけですか・・・?笑



智達100人出来るかなって可愛ぃ
演舞のリハか~頑張ってね
タッキーに⑤回も!?
ぅちも絶対行くからねっ!!
ダイエット・・・横が頑張るならぅちも頑張らなくちゃ!!


*。゜+メン愛114+゜。*
慶たん・・・大人げなぃ!笑
シゲに対∪てのその言葉・・・最高
ナース観たょ>∀<
ぇっ!?①個70円!!??安っ
タケシの優∪さゎぉ金じゃ買ぇなぃ価値がぁる・・・カッコィィ
電話来なくてプンプン怒る慶チャン・・・可愛すぎなんですけどぉ!!
でも掛かってきたんだね!!
・・・手越になりたぃ



何か風の噂にょると・・・
亮チャン・・・ドラマ出るの!?
火曜⑨時ってゅってたけど・・・
マジですかっ?!?!

亮チャン火曜⑨時がぉ気に!?笑


今日ゎ家で『スピリッツ』をニヤけながら鑑賞∪てたょww
もぅね


大好きだぁぁぁぁっ!!!!
スポンサーサイト

comment

  流夏 #- URL

一番のカキコダッヾ(●≧∀)ノ笑"
亮ちゃんのショックの演技はハンパなくうまいみたいだね!!!!辰巳と共演ってことで...気合い入ってんのかな(*≧▽)尸〃(そんなことあるわけないゃん!!(‘o‘)ノ笑)

ずっとブログ書いてないのにコメントありがとうね★
ノッポをみせてあげたいッ!!流夏がいうのもあれだけど…めちゃ②②②かっこいい(〃>З<)きっと学年1だと思うくらいだから♪笑
184センチで、モデルみたいで…目力があって…ちょ━━━かっこいい↑↑
ジャニーズみたいな顔だょ、なんか!!濃くはないけど……【美少年】みたいな↑
って……ほめすぎかな!?(^_^;)だから高望みしすぎたょ↓↓でもメールとかでもめちゃ優しかったんだょ、ぅん…↓

泣きたいよΣ(>д< `;)笑

  莉緒 #sKCpBdpw URL

こんばんわんつー!!莉緒ですけどもー。
ウェブ良いなぁ。
莉緒ね、携帯は持ってるけどウェブ入るのを親が許してくれないー;
いっつも慶彩のを読んで、自分で内容を推測してます。(笑)
莉緒も章大に抱きしめられたい!!(笑)

亮ちゃんドラマするらしいねぇ。
「アテンションプリーズ」やったっけ?
上戸彩ちゃんと共演とか・・・?

  るう #- URL

すばるのは読んでて切なくなっちゃったi-241
私も団体行動苦手だからわかるんだよね~。
でも、私の場合は団体はイヤだけど、一人もイヤなんだよねi-229(←厄介)

そして、たっちょんの「こんばんわんつー俺のもの」に爆笑した(笑)

亮ちゃんまたドラマやるの?
何か・・・ちょっと休ませてあげてほしいなって思っちゃうi-230
いい事のはずなんだけどね。。
亮ちゃんに関しては・・・・ね。
ほんとにそのうちぶっ倒れるんじゃないかと心配i-238

  りか #EyDzTc06 URL

慶彩i-175こんばんワン・ツー♪♪
∞レンジャーvv
慶彩の感想好きなんょ~(今更ダケド・・笑〃)
すばるの気持ちわからんでもなぃな。。って思ったんだょね、私。。
私もそこまで団体行動好きぢゃなぃから。。
マルチャンの言葉、私大好きi-175
なんか暖かくなれるもんi-189
てか!!ホントに②『SHOCK』と『演舞城』いきたい!!!!!!
慶彩は行くの~??
私はたぶん行けないi-238i-238
せめてパンフだけでもほしぃ!!
章大のイトコ。。めっちゃ羨ましいんデスケド!!!(ぇっ?!
私も亮チャンのドラマ出演の風の噂きぃたょ~!!笑〃
私にとって火曜日=亮チャンDAYだったカラ、それが復活できそうでぅれしぃi-178
今は火曜日=慶チャンDAYだけどネi-189i-189
体調崩さないょぅに気をつけて頑張ってほしぃナi-236

  アッスー #- URL

慶彩i-80
亮チャンのドラマアッスーも聞いたi-199
上戸彩ちゃんと出るんやろ??
違ったっけぇ??
でも亮チャンの体がホンマ心配i-240
ってか貴久はガチバカ終わったら何やるんだろぉ??って思う今日この頃i-6

  慶彩⇒流夏 #- URL

①番にカキコ∪てくれたんゃね!!
ぁりがとぅv-398
ノッポ君観たぃょぉぉv-353
そんなに背が高ぃの!!??
それゎ相当カッコィィんだろぅねi-184
ジャニ系とかめっちゃぃぃじゃん!!
i-218優∪ぃなんて・・・
ぇぇなぁ♪

  慶彩⇒莉緒 #- URL

莉緒v-238
webダメなんだ・・・
でもぅちの変なのを読んでくれてぁりがとぅi-234
莉緒の為に頑張るゎv-91v-353

亮チャンね上戸彩で∪ょ!?・・・
何か嫌ゃi-195i-195

  慶彩⇒るぅsan #- URL

すばるのゎぅちも切なくなったi-195
ぅちも団体ゎ嫌だ∪①人も嫌っ!!笑

亮チャンゎ上戸彩と出るみたぃだょ・・・
ホント亮チャンその内ぶっ倒れるょi-240
可哀想ゃゎi-195i-195

たっちょんね・・・ぅちも大爆笑v-424

  慶彩⇒りか #- URL

りかv-238小山チヮi-189
ぅちの感想好きなん!?
めっちゃ嬉∪いゎi-175
すばるのゎ読んでて悲∪くなったょi-195
ぅちも団体苦手だ∪・・・
てか亮チャンの分かったょ!!
上戸彩と出るみたぃ・・・i-232
ホンマ彼その内ぶっ倒れるんじゃなぃの!!??笑
ぅちゎ④月に演舞行きたぃな~って思ってるi-237
もぅ裕ちんに会ぃたぃんょi-184i-184
ぅちも火曜=亮チャンって感じだょi-189

  紫 #y59ahBlI URL

リンク貼らせていただきましたぁi-237
慶一郎でi-175

  慶彩⇒紫さん #- URL

リンクぁりが㌧v-398
ぅちもた⊃ょ∪で貼るねv-238
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/76-df330545
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

