スポンサーサイト


何で食べたの僕のプリン・・・

小山ちゎ>∀<

まず・・・
ジバ!!

きのぅレコメンで横ヒナがゅってま∪た!!
めっちゃ嬉∪ぃょねww
だってフルァルバムだょぉvv
発売日ゎまだ未定だけど・・・
噂にょると・・・

『大阪ロマネスク』
入っちゃぅかもっ!!!!
絶対入っててほ∪ぃぃ!!!!

他にも三兄弟が入ってほ∪ぃとゅぅリクェストもぁったみたぃで・・・
『プリン』めっちゃ聴きたぁぃぃ!!

早く発売されなぃかな~♪
てかドラゴンボールクイズゃってたけど・・・
②人共・・・凄くなぃっ!!??笑
かなりマニァだょね・・・
横のドラゴンボール・・・欲∪ぃ!!(ぅちバカっ!!笑)


今朝『なるとも』に∞が出ててかなりテンションだったょ
亮チャン*たっちょんゎ出てなかったけど・・・
レコーディング㊥だったみたぃですばるがめっちゃテンション高ぃっ!!
安がまたメガネ姿だったょww
丸ゎぁんまり喋ってなかった↓↓
それに∪ても横・・・カッコィィ

来週も出るみたぃなんでこれゎ観なくちゃねっ!!
てか横の黒髪・・・カッコィィじゃんっ!!!!
メッシュ入っててさ♪


*。゚+ガチバカ!+゜。*
きゃぁぁぁぁっ!!マッスー・・・大胆っ!!笑
⊃ぅか加奈を後ろから抱き∪めたトキのマッスー・・・
めっちゃ可愛ぃんですけどぉぉ!!!!
ぉ願ぃ!ぅちにもゃって㊦さぃっ!!笑

花子役の仔何かさ森三中の村上に似てるなって思ぅのゎぁた∪だけ・・・??
来週ゎ慶太(祥太だっけ?笑)
大変なコトになりますねぇ・・・
ところできのぅゎ実・・・出番少ねぇっ!!笑


今頭の㊥ゎ『サャェンドゥ』が離れられなぃっ!!笑


今日ゎOLCの面接に行ってその後インパーク∪ま∪たww
そのトキに気づぃたんだけど・・・(何故??笑)
ぅち車の免許持ってるんだけどさ免許取った日が・・・

山ぴぃの誕生日!!
今の今まで気づかなかった自分・・・
ぁる意味凄くなぃっ!!??笑
山ぴぃの誕生日にぅちが免許取ったんだょね~♪
きゃはっ幸せvv笑


何か雑誌に書ぃてぁったんだけどさ・・・
山ぴぃゎ恋をすると髪型とか変ぇるっぽぃょ
てか今・・・黒だょね!!??
えぇっ!!まさか恋∪ちゃってる!!??笑
でも今の髪型ゎ恋∪てるから変ぇたんじゃなぃんだって!!
山ぴぃゎ今めっちゃ恋∪たぃみたぃだょ


明日∞レンジャーの感想∪マッスー

そぅぃぇば横って頼朝なの??笑
たっちょんが弁慶??


NEWSと∞ゎ8→1
スポンサーサイト

comment

  RINA #- URL

サヤエンドウ聞いた~v-238
なんか今までのエイトにない感じの曲やねv-237
あと、やっぱワンピースっぽいv-219

あとエイトのアルバムも出るんやんね~v-82
めっちゃめっちゃ嬉しいねんけどv-238
早く収録曲がわかったらいいなぁ~

  慶彩⇒RINA #- URL

NEWSのぃぃ曲だょね!!
∞もだけど早くCD欲∪ぃゎv-238
ァルバムね凄ぃ気になるょねww
三兄弟ゎ入ってぃてほ∪ぃなv-266

  莉緒 #sKCpBdpw URL

おねえさまーw遊びに来たよーw(ぁ)
サヤエンドウやばいよねぇ。いろんな意味で。(笑)
友達と「これってエイトの曲じゃないよね!?」とか言ってたし。(ぇ)
でも、超ハマったww
アルバムも超超気になりマッスー★
ロマネスク入っててほしい!!!
あと、Do you agree?とか!!
もう、やばいですっ!!!
感動で涙枯れそう!!!!
おねえさま助けて!!!!(笑)

下のやつ、バトンもらいますっっ♪

  紫 #QFF8sifE URL

こんばんわんつーi-179
私は忠義担だよんi-175
やからきょろろんが黄緑一色だとちょい嬉しかったり♪♪笑
リンクどうやって貼ろi-205i-205
誰か代表をどうぞi-1

  tink. #e2xIBKiE URL


こんばんワンツー☆
慶彩i-175
フルアルバム出ちゃうねェi-194楽しみやワァi-233

キミ君の黒髪、評判良くないって言ってたけどカッコイイじゃんネi-189
ってコトは、タツヨチも...i-237i-198

  りか #EyDzTc06 URL

慶彩~i-175
めっちゃ久しぶりのりかデスケドも~i-88
テスト終了~i-189
でもね、、また来月ぁるんょ。。
ぁりぇなぃゎi-232i-232
エイトアルバム発売i-189i-178
もぅめっちゃ嬉しぃi-184
正直微妙な気持ちがなぃ訳ではなぃけど、、それ以上に嬉しい!!

『ガチバカ!』のまっすぅはヤバイvv
ぁれは可愛い、普通に!!
私も花子役の人、森三中の村上に似てるなって思ったよi-278
実、もっと出してほしぃi-199

『サヤエンドウ』1回聴いたら忘れられないょねi-235
私は特にしげのパートがぃろんな意味で好きvv
今日も1日中「ぉぃら達、まさにサヤエンドウ♪」って頭ん中グル②してたカラ!!笑〃

  りなっぷ #- URL

山Pの髪型が黒なのって「クロサギ」ようかな~v-290

マッスーが後ろから抱きしめてたのはは、私もドキドキしたv-347

アルバム嬉しいね~早く発売してほしいよね。本当にホワイトデーが希望!だけど、カツンとかも出るし4月とかになっちゃうのかな~v-409

  慶彩⇒莉緒 #- URL

可愛ぃ妹ょぉi-184
『さゃぇんどぅ』マジでヤバイょねi-189
頭の㊥でグルグル回ってるもんっ!!笑
∞のァルバムも楽∪みi-194
ぅちもDo you agree?ゎめっちゃ好きi-175
どれでもぃぃから全部入ってほ∪ぃなi-237

  慶彩⇒紫さん #- URL

たっちょん担か~ww
メロが緑ってゅぅのも何かぃぃね!!
リンクゎ好きなょぅに貼ってぃぃょv-22

  慶彩⇒tink #- URL

tinkv-238
∞出ちゃぅねぇv-398
めっちゃ楽∪みv-266
横の黒髪全然ぉっ慶だょi-184
カッコィィなりi-194
たっちょんも!?笑

  慶彩⇒りか #- URL

りかi-184i-184
めっちゃぉ久!智久じゃんww
テスト大変そぅゃね・・・でも頑張ってv-91
∞ねァルバム楽∪みだょv-266
色々入ってるとぃぃょね!!

ガチバカ!花子ゎゃっぱ村上に似てるょね!!??笑
髪型とぃぃ顔のポッチャリ∪てる所がv-398
実・・・もっと出∪て!って感じゃゎv-390

『さゃぇんどぅ』さみんなのパートがぃまぃち分かんなぃんゃけど・・・笑
亮チャンとマッスーゎ分かるょv-219
手越も山ぴぃも・・・慶チャン・・・笑

  慶彩⇒りなっぷ #- URL

たぶん『クロサギ』ので黒く∪たんかな??

マッスーにドキドキだょねv-238

ホントだょi-195ホワイトデーのぉ返∪にぜひ欲∪ぃゎi-190
勝運とかぶるのゎヤダねi-182

  †桃義† #- URL

コメントありがとぅな~。。
関ジャニ∞アルバム出すんや~。
絶対買わなアカンゎ~。

  Ai #- URL

こやまちはi-179
エイトのアルバム発売決まって嬉しいねi-194絶対買わなきゃi-237
コメントしてくれてたことで気になったんだけど・・・「うちもチョコ貰ってないという発言はどうかと思った」って誰の発言i-198
ちょっと誰のことかわからなくて気になったのでi-229

  慶彩⇒桃義さん #- URL

∞出すょ!!
めっちゃ楽∪みだょねv-398
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/75-86d1e595
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

