スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトン♪

こんばんワンツーv

ゅずポン(◎八乙女光)からバトン貰ぃま∪たのでゃりマッスー!!

その名も・・・
ジャニーズバトン♪

①手をつなぐなら
ぇっとね・・・たっちょん
まぁ理由ゎですねぇぅちホントにチビなんですょぉ
だから何かこぅ大きぃ人と手を繋ぎたぃなぁって思って
たっちょんに∪ま∪た!!
だってなぁぅちたっちょんとの差・・・

30㎝!!だょっ!!笑
どんだけ自分チビなんだか・・・
146㎝∪かぁりません・・・

たっちょんと手繋ぎたぃですねぇvv
大きぃ手でぅちを抱ぃてっ!!


②抱きつくなら
はぃっ!!山ぴぃ
ぁの胸板に抱き⊃く!!
とゅぅかかぶり⊃くね!!笑
割れた胸筋っっ!!くぅぅたまんねぇなぁ!!!!笑

山ぴぃに『///可愛ぃぃっ!!』
なぁんて言ゎれたら・・・

ぶっっっっ!!!!

③抱きつかれるなら
慶チャン
後ろからさぁ抱き⊃かれたぁぁぃぃ!!!!
『俺・・・淋しかったょ・・・。』
『///慶チャンっ!!・・・もぅぁた∪もっ!!///』

ぶっっっっ!!
その後ゎ・・・分かるょね??(ェロっ

④恋人にするなら

ぅふふ(キモっ!!笑)
丸が彼氏って何かょくなぃ!!??
ぅちもスウィーツ好きだからさ丸とケーキバイキングとか行きたぃな♪
んで口の周りにクリームとかが付ぃちゃっててさ!!
それを丸が口で取ってくれる・・・
ぃゃぁぁぁぁっ!!きゃぁぁぁっ!!笑
めっちゃ丸とが∪たぃっ!!!!笑


⑤ペットにするなら

何か横がペットだったら可愛ぃょね
何でも命令するゎょ?笑(SMプレィですかっ
でも楽∪そぅvv

白子豚だもんねっ!!笑

⑥結婚するなら

丸が旦那ってぃぃょね!!
子供とか凄っごぃ可愛がりそぅvv
ぃぃパパになるょねぇ♪
(でも丸ゎ結婚ゎ∪たくなぃみたぃなコトゅってたょね??)


⑦浮気するなら
ぇっ!?浮気ですかぁ・・・
正直浮気ゎ∪たくなぃけど・・・
も∪するんだったら・・・

亮チャン
『俺じゃダメか・・・?』
な~んて言ゎれてぇ!!笑
ぅひょぉぉぉぉ!!!!


⑧両親にするなら
ママ⇒ヒナ
パパ⇒すばる
ゃっぱこぅなるょね!!笑
もぅすばるゎパパって感じ??

ヒナママゎぃぃと思ぅんだょね

⑨兄、姉にするなら
兄⇒たっちょん
姉⇒
たっちょんがぉ兄チャンだったらぃぃなぁ♪
何かねカッコィィ∪自慢∪たぃんだょねvv
安がぉ姉チャンってゅぅのもぃぃょね!!
でも小さぃ姉だょね・・・笑


⑩弟、妹にするなら
弟⇒手越
妹⇒裕翔
手越ゎ彼氏にするょりゎ弟ってゅぅ感じに∪たぃんだょねvv
裕翔ゎただ可愛ぃなぁって思ってね!!
女装させてぇ!!


⑪子供にするなら 
ぅっちぃ
これゎこの人∪かぃなぃで∪ょっ!!
ぅっちぃが子供って・・・可愛ぃ


⑫虐めるなら
慶チャン
めっちゃ虐めたぁぁぃ!!笑
でもぅちドMなんで・・・
でもちょっと慶チャンを虐めたぃなぁ


⑬虐められるなら
亮チャン
ホント虐めてくれぇぇ!!!!笑
ムチとか使ってほ∪ぃぃ!!(完璧ドMですが何か?笑)


⑭甘えるなら

前にね雑誌で丸ゎ『上目遣ぃに弱ぃ!!』ってゅっててね!!
だからぅちのこのネコ目で丸に甘ぇてゃるっ!!笑


⑮甘やかすなら
甘ゃかす!?
分かんなぃな・・・
誰でもぃぃょ!!笑


⑯デートするなら
山ぴぃ*慶℃**だったら
誰でもぃぃょっ!!笑

⑰旅行にいくなら
これゎね山ぴぃ
山ぴぃとスノボ行きたぃ∪②人で温泉旅行もぃぃょねvv
温泉ゎねStand upみたぃなのがぃぃ♪
(分かるかな・・・??笑)


⑱バトンまわす人11人
そぅだなぁ・・・
誰でもぃぃんでゃっちゃって㊦さぃっ!!


めっちゃ疲れた・・・
でも①人でニヤけながらゃっちゃった!!
妄想って楽∪ぃぃ!!笑



最近ぉ笑ぃ芸人がめっちゃ好きでどぅ∪ょぅもなぃんですょ!!
この前(結構前かなっ!!)
智達とルミネで観て来たトキ出待ち∪てたんですけど・・・
ォリェンタルラジォのファンが多すぎてビックリ∪ま∪たっ!!
だけどぅちらの目当てゎ・・・麒麟とロバート!!!!
川島さん(『麒麟です!』ってゅぅ人ね!!)に手紙を書ぃてきた自分・・・
ぁまりにも緊張∪すぎてヤバかったです・・・
それで出待ち∪てたら・・・
川島さんキタ----!!
『川島さんっ!!・・・ぁのぉ・・・て、手紙どぅぞっ!!///』
「ぇっ!?俺に??ぅゎっ///めっちゃ嬉∪ぃゎ~ぁりがとねっ!!」

ぶっっっっ!!
川島さん・・・チョー優∪ぃぃぃ!!!!笑
相方の田村弘とゎ何も会話出来ず・・・

その後にロバートを待ってたんですけど・・・
周りゎロバートファンで多くてこぃ⊃ら絶対秋山さん狙ぃだろぅなと考ぇてた自分・・・

予想ゎ的㊥で∪た・・・
でも秋山さんに書ぃた手紙を渡さなぃと来た意味がなぃじゃんっ!!
だから頑張って渡∪たんです・・・
そ∪たらね・・・
「ぁれ・・・?君きのぅもぃたょね??」
『ほげっ///ぇっ!?嘘っ・・・覚ぇてたんですか!!??』
「ぅん!!ぃ⊃もぁりがとぅv」
・・・
セイセイセイ!!笑
何だか∪んなぃけどめっちゃ嬉∪かったぁぁ!!!!
これって喜んでぃぃの??笑


でもねぅちが今ハマってる芸人ゎ・・・
コンマニセンチ*cowcowなんです
コンマニセンチゎ竹チャンってゅぅ奴が好きなんです!!
cowcowゎボケの多田さんっ!!

実ゎcowcowがゃってるブログがぁってぃ⊃もコメント残∪てるんですょv
芸人もぃっぱぃブログぁるんですょねww
キンコンの西野もだょ!!


⊃ぅかぉ笑ぃネタですぃません・・・


NEWSと∞ゎ8→1
スポンサーサイト

comment

  るう #- URL

今日はバトンのお届け♪
結構回ってるみたいだから、やってたらスルーしちゃって(笑)
やってなかったらやってみてね☆

私も、お笑い好き!
今はKAT-TUNでいっぱいいっぱいだけど(笑)
その前はかなりはまってた!
DVDとか集めたもん(笑)
麒麟の川島さん優しいね~。
秋山さんも、覚えててくれるなんてすごい!

あ、妄想は楽しいよね!(笑)

  tink. #e2xIBKiE URL


こんばんワンツー☆
慶彩も身長小さいの??
tink.もやねんvvv
慶彩と同じくらいダッチャ♪

アタシも川島さん好きぃ~vvv
「麒麟です。」の声、最高プ~vvv
秋山さんに覚えててもらえるなんてスゴイのよォ~ん☆(ノブタ引張るネェ;)

③の慶ちゃんとのその後...

解ります!!!!!(爆)

  博翼 #- URL

こんばんワンツー♪
コメントぁりがとぅなぁ↑↑
ぅちゎもぅ忙しくて・・v-406
なんでこんなに忙しいねん!!!って自分につっこみたくなってくるゎぁ(^^;
まぁ土曜のテストが終わったら落ち着くねんケドなぁ>▽<
てかバトン楽しそうww
妄想大好きっ子なんで(爆
てか麒麟の川島sanめっちゃ優しいなぁ↑↑v-345
しかも秋山sanに覚えててもらぇたなんて最高ゃんv-352v-352

  流夏 #- URL

キャ━━━━━━ヾ(≧∇≦*)〃━━━(笑)
覚えててくれたなんてすごいよォォ~~~♪慶彩が目に止まったんだねッ!!
背、小さいんだね!!絶対慶彩は可愛いと思うッ!!!!
ネコ顔で背小さくて...めちゃ②可愛いと予想してます↑↑(笑)
恋愛も頑張ってね(*^o^*)

流夏も大好きな人が欲しいょ...ノッポ君は前ょりは好きぢゃないけど、やっぱり気になってしまう(^_^;)

  金狼 #eP1cGWnA URL

どーもe-414
背、私も低いよ~。
149だから3センチばかし勝ったね(笑)

いいなぁe-328e-328
私も川島さん大好きっっ。
あの声でそんなん言われたら卒倒しちゃいそうだよe-330
ロバートってまだルミネ出てるんだ!!
芸人さんって結構見てくれてるんだね♪

  アッスー #- URL

昨日のガチバカちゃんと見れたよぉv-22
嫉妬もしたけど、なんか幸せv-238
なんでやろ???
もうやばいぐらい貴久好きv-133

  pecaso #- URL

こんにちは☆
お笑い、好きなんだね~。私も好きだよ。麒麟さんは、大学の学際に来てくれたことがあるなぁ・・・それ以外では会ったことない!いいね~。
ファンの子いっぱいいるのに、ちゃんと覚えてくれてるんだ!うれしいね♪

バトン・・・今日、仕事暇だからやってみようかな。そういえば、前にもいっこもらってたね・・・すんませんorz

  慶彩⇒るぅsan #- URL

バトンぁりがとぅv-238
後で観に行きマッスー!!

そぅぉ笑ぃめっちゃ好きなんだょww
川島さんゎ最高だねv-353
ぁの声がヤバイv-356
秋山さんに覚ぇてもらったコトだけでぅちゎ幸せだょv

ぅん!妄想ゎ楽∪ぃょね!!笑

  慶彩⇒tink #- URL

tinkも背小っちゃぃんだね!!
きっと可愛ぃんだろぅな~♪

川島さんのぁの声ゎめっちゃヤバイv-356
ぁの声で告白されたらたまんなぃょね!!

慶チャンの解る??笑

  慶彩⇒博翼 #- URL

こんにちワンツー~♪
博翼ゎ大変そぅゃねぇv-390
テストもぁって体にゎ気を⊃けてね!!
川島さんゎめっちゃ優∪ぃょ>∀<
ぅち大好きゃもんっ!!笑
秋山さん・・・大好きっ!!笑
バトンゃってみれば??
妄想∪放題だょww

  慶彩⇒流夏 #- URL

ぅち流夏が予想∪てるのとゎ全ッ然違ぅからねっ!!笑
観たら引くょ??笑
秋山さんゎホンマに優∪ぃんょ♪
川島さんも凄ぃ優∪ぃねんっ>∀<

恋愛ね・・・
もぅぅちゎダメだょ㊦㊦
流夏も頑張れぇv-91v-353

  慶彩⇒金狼さん #- URL

くっ・・・負けたv-356

川島さんめっちゃカッコィィょねっ!!
ぁの声が大好きっv-238
ロバートゎ毎週月曜ゎルミネでゃってるょww

  慶彩⇒ァッスー #- URL

ァッスーv-111
ぅちもちゃんと観れたょ!!
ホントぁそこのシーンゎヤバかったねv-356
ぅちキャーって言ぃまくってたもんっ!!
でも何かキュンキュン∪ちゃったv-398
今後の展開が楽∪みゃねww

  慶彩⇒pecasoさん #- URL

こんにちワンツー>∀<
えぇ----!!
麒麟学際に来たの!!??
ぇぇなぁ><
川島さんゎ思ってた程悪くなかったょ!!
めっちゃ優∪ぃ人だょv-238

バトンゃってみて♪
妄想すると楽∪ぃょvv
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/74-3b1df8c3
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。