スポンサーサイト


僕の肌君の母僕らの声が~♪

*。゚+スカ☆J+゜。*
【今回ゎ関ジャニ∞が選ぶ名珍場面集】とゅぅテーマだったんです・・・
てかここから長くなるので読みたくなぃ人ゎ飛ば∪て㊦さぃっ・・・

観てビックリ!!
だって
安がメガネ∪てるぅぅ!!
∪かも白ブチだょぉぉ!!
か、か、可愛ぃぃぃ!!!!笑


最初ゎがチョィス∪たこの企画・・・

『全国ご当地美女』
これって何か嫌な企画だょね・・・
⊃ぅかャキモチ!?笑

それでこの③人・・・
の絶妙なゃりとり・・・

横が美女を紹介∪ょぅと∪てるんだけど・・・
丸と安がさ・・・

ド?ド?って・・・

興奮∪すぎっっ!!!!

それで横がフリップを出∪たら安が・・・
『フリップかょ!』とじら∪てて・・・

『水着が似合ぅとゅぅコトゎ
凄ぃプロポーションが』


『ボンっ!キュっ!ボンっ!?』

『正解でござぃます!!』

『ゥキゥキ∪て鼻血が・・・』

『大丈夫かっ!ぉ前!?』

丸・・・ェロっっ!!!!

『呼んじゃってぃぃですか?』

『ぃっちゃぉ!ぃっちゃぉ!』

『その前にCMです!』とまたじらす・・・

!!

天才的掛け合ぃですね!!

それでその後に全国ご当地美女の未公開を③連発もゃってたんです・・・

『今回ゎ美少女でござぃます!』

『ガッ⊃ぃてィィんかな?』

『ぃぃんじゃなぃんですか!?』

ぉぃぉぃ丸!!美少女が好きなのっ!!??
ぅち美少女でゎなぃけど少女ですが・・・笑


『丸チャンを
楽∪ませますからっ!!』


そんなん・・・ゃめて㊦さぃっっ!!笑
それで②人ゎその美少女が待⊃店へ・・・
その美少女のキーワードゎタッチ・・・

『このタッチで∪ょ!野球のね!』

『浅~ぃ知識で
ゃっとりますねァナタ!』


そのタッチでゎなぃみたぃで・・・
すると丸ゎ横のぉ尻をタッチ!!笑


『ぉ触りとゅぅかタッチ有り!』

『ぉ前ジャニーズじゃなぃょね?』

丸・・・そんなコト言ゎれちゃったょぉぉ!!!!笑
でもぅちなら丸にタッチされてもぃぃけどねァソコに・・・

ぶっっっっ!!!!

その店の㊥に怪∪げな男の人がぃるんだけど・・・
その人ゎ北海道の議員の人で・・・
その人がタッチとゅぅのをプロデュース∪たみたぃなんですょ!!
タッチゎ何か北海道の人気ァィドルみたぃで売り上げも凄ぃんだって!!
関ジャニょり凄ぃら∪ぃ・・・
それで店の㊥に変なステージがぁってね・・・
そこでそのタッチが歌を披露∪てたんだけど・・・
みんなそれほど可愛くなぃ・・・


そのタッチゎ回転寿司で食べてても店の人にも気づかれるみたぃで・・・
横丸ゎ・・・

『俺ら気づかれなぃですもん!!』

『むっちゃ吉野家行くもん!』

横・・・吉野家ばっか行くんだね・・・笑
そんで彼氏ゎぃるのかとまたセクハラ発言を∪た横・・・
するとタッチゎ恋愛禁止なんだって!!
そこまでする??


続ぃてゎ・・・
丸が紹介する美女なんだけど・・・
何か温泉が有名な新潟の人で②人ゎ温泉へ・・・

その美女ゎ仲間由紀恵に似てるら∪ぃ・・・
んで混浴の所に②人ゎ行くんだけど・・・
横がぁまりにも大興奮!!笑

ぇぇなぁ♪横と混浴・・・
ぶっっっっ!!!!

続ぃての美女ゎりんごが有名な青森美女!!
ここでもね横丸安がめっちゃぉも∪ろかったんですょ・・・

丸と安がりんごが大好きってゅっててその会話のゃりとり・・・

『大っきぃリンゴ小っちゃぃリンゴ!
 どちらが好きですか?』


『大っきぃリンゴが大好きです!』

『僕㊥ぐらぃがぃぃです!』

そのトキの安ゎね手をねぉっぱぃの形みたぃな風にゃってて・・・
丸に何!?この手ゎ!!??って言ゎれてたんだょ!!笑

もぅ大爆笑!!
安・・・何を想像∪てたの??笑

それでね!その青森美女の好きなタイプが・・・
横だったんですょぉぉ!!!!!!
これにゎ横も大興奮っ!!
⊃ぅか青森美女が喋ってるトキの横の顔・・・

見過ぎだからぁぁっっ!!!!
ニヤけすぎるで∪ょっ!!笑
でもそんな横の顔がたまらんっ!!!!笑

てかこれだけでこんなに長く書ぃて∪まぅとゎ・・・笑
ここまで呼んでくれたぁなたっ!!
素晴ら∪ぃですょ!!笑


それで次ゎねがチョィス∪たこの企画・・・

『全国の美女を探∪て
スカっと∪ょぅ!』

これゎね・・・書くコトがなぃんです!!笑
このコトゎ飛ば∪ます㊦㊦


最後ゎ・・・
『大型トラックに乗って
スカっと∪ょぅ!』

これゎ前にも書ぃたけど・・・
みんなが学科試験を受けて誰がバカか決めたり・・・
実際にトラックに乗ってたり∪てたんだけど・・・

これゎぉも∪ろかったね!!
特に
たっちょん

安が急発車で暴走∪たら・・・

『ァクセルふか∪すぎゃねん!!』

たっちょん・・・怒ってる??笑
その後に横の番になったんだけどさ・・・
クランチが上手く出来てなくて安とたっちょんバカ笑ぃ!!爆
ぅちもたっちょん達とバカ笑ぃ∪たぁぁぃぃ!!!!


何か亮チャンがゃる『スカっとクッキング』の話∪∪てたけど・・・
ぃ⊃もガーリックラィスが得意ってゅぅょね~ww
それにゎ横もさ・・・


『ぉ前ゎぃ⊃もガーリックラィス∪か
言ゎへんもんっ!』


『ガーリックラィス作れる男ゎ
カッコィィで!』

ぃぃなぁ♪亮チャンのガーリックラィス食べてみたぁぃ!!
ねぇ丸ぅ作ってぇ~♪(キモッ笑)


てかここまでで②時間も掛かってるぅぅ!!!!笑
自分どんだけ暇なんだか・・・

てかマジで疲れたぁぁ!!!!
正直眠ぃ∪目が疲れたゎ・・・笑


*。゚+Ns'ぁぉぃ+゜。*
慶チャン!!
きゃぁぁぁぁっ!!!!笑
慶チャンが女子トィレを除ぃてるぅぅ!!
慶チャンに除かれたぃっ!!笑
ぁのパン食べたぃなぁ・・・
来週ゎギター持ってたね!!
歌ぅかなぁ~♪

革ジャンをはぉってた慶チャン・・・
萌えぇぇぇ!!

てか中居kun!!
安藤美姫にデレデレ∪すぎゃねんっ!!!!
ぅちの方が中居kunのコトめっちゃ好きゃで!!??笑
(何張り合ってるんだか・・・笑)



060208_1517~01.jpg

ぅふふ!!笑
めっちゃカッコィィなぁ



NEWSと∞ゎ8→1
スポンサーサイト

comment

  アッスー #- URL

また来ちゃったぁv-221
ホンマ昨日の慶はやばいわぁv-238
明日は凹みそうやけど。。。
またi-218するねぇi-184

  慶彩⇒ァッスー #- URL

凹んじゃダメだょぉぉ!!i-240
ぅちも観たくなぃけど・・・
でもめっちゃ気になるゎ㊦㊦
i-218待ってるね~ww

  紫 #y59ahBlI URL

メロありがとうございまぁすi-237
さっき気付いたんですけどね、
きょろろんから草が生えてるんですi-190
呼びタメOKですか???
じゃぁ・・・はいi-179
なんかものすっごい緊張・・・笑
次から・・・そぉ書きます。笑
なんかめっちゃ「笑」ばっかになったi-229

  Ai #- URL

スカJおもしろかったよねi-179
テスト勉強そっちのけで見ちゃったよi-278
てか、吉野家にいって普通にエイト麺とかいたらかなり驚きだよねi-199

  tink. #e2xIBKiE URL

こんばんワンツー☆
昨日のスカ☆、
章ちゃんの「中くらい!!」の時の手にはビックリだよね!!(爆)
でもメガネ章ちゃんはホンマにステキやわァi-175
メガネフェチにはたまらないッi-233
アレはその所為やったんかなァ...(詳しくはプリンにて☆)

慶彩いいアイデアありがとvv
ター君にchuされるのは考えもしなかった!!!
それがtink.にはbestだよvvv

  金狼 #eP1cGWnA URL

スカ☆J見たよ~。
やっさんの眼鏡かわいかったねぇe-328
ご当地美女は必要あったの?とかメンバーに言われてたけどその通りだと思った。。
ムダにテンション高いなと思ってたら台本に書いてあったんだね(笑)
トラック企画面白かったっ!
未だに録画したやつ取ってあるヨ♪♪

  りなっぷ #- URL

∞全快だね~(笑)なかなか若手でこんなにはっちゃけられる人達っていないよね。そこが∞らしくて◎

中居君、ミキティ大好きだよね~ラジオでもずっと言ってるしv-290

剛、心配だよねv-356あんなに細い体で頑張ってくれちゃって(涙)

  慶彩⇒紫さん #- URL

メロ智ぁりがとぅv-398
呼びタメでぉっ慶だからね!!
メロに草が!?笑
後で観に行くね~ww
これからょろ∪くねv-353

  慶彩⇒Ai #- URL

スカ☆Jぉも∪ろかったょね!!
ぅちも丸と横にゎ大爆笑だったょww
ホント②∞麺がぃたらヤバイってばv-356

  慶彩⇒tink #- URL

安のメガネ姿ゎ貴重だょね!!
∪かも白!みたぃなねww

そぅ②!!絶対たっちょんにチューv-23∪た方がぃぃってば!!笑
それともされたぃみたぃなねっ!!
ぅちゎ丸にv-23されたぃ・・・
きゃぁぁぁぁ!!!!笑

  慶彩⇒金狼さん #- URL

ご当地美女ゎ必要なぃょね・・・
てか観ててャダもんっ!!笑
丸とかデレデレ∪すぎゃねんっ!!笑

ぅちもトラックのが①番好きv-238
∞の運転姿・・・ヤバイね~v-393

  慶彩⇒りなっぷ #- URL

∞ゎホント芸人並だょね!!笑

中居kun酷ぃ㊦㊦
何でぁんな女がぃぃの!!??

ホント・・・つょポン頑張って欲∪ぃなv-398

  抹茶 #vw6O5fe2 URL

こんにちわ~~♪
スカ☆J見たよ~~!!(笑
章ちゃんの眼鏡姿、可愛かったねvv
青森美女のとこ、めっちゃ笑った(笑
章ちゃんの手が・・・(爆 丸ちゃんのツッコミも良かった♪

って~~!!!!!スバちゃんの髪~~~!!初めてパーマネント姿見た(笑 ん~~凄いな・・安田さんプロデュース??(笑
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/73-4d8cd313
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

