スポンサーサイト


美空ぁぉぃになりたぃ!!!!

小山ちゎ~♪

今日ゎね雑誌買ってきま∪たょww
てかd誌の・・・


すばるの頭っ!! 

観た瞬間ちょっとたまげたんですけどもぉ・・・笑
ぁんなに凄かったんだっけ??
⊃ぅか今日のぁた∪の髪型に似てるんゃけどぉ!!!!笑
ぅち普段ゎ栗山千明みたぃな真っ直ぐで前髪パッツンなんですが・・・
今日ゎァィロンでねカール巻ぃたんでそぅ思ぇるんかもっ!!
でもちょっとゥヶる!!笑


まぁそれゎさてぉき問題ゎ中身ですょ!!
///⊃ぅか何っ!?KAT-TUNと写ってる∞・・・


ぎょぇぇぇっ!!!! 

亀と②ショットのたっちょんカッコィィ!! 

ちょっと濡れてるじゃん!!
濡れてるぁなたとャリたぃ!!

ちょっと暴走∪すぎたね・・・

何かもっと㊥観たらさ理想の女の子!!
こんなのがぁってさ張り切って読んだょ!!笑


☆理想の女の子の体型ゎ?
自分ゎかなりポッチャリなんですょ・・・
∞のぉ好みゎ・・・

ヒナ
ポッチャリを選んでるぅぅ!!!!笑
きゃぁぁぁ!!!!めっちゃ嬉∪ぃぃ!!
ヒナゎポッチャリ好きなんゃねぇ・・・

他のメンバーゎとゅぅと・・・

普通⇒すばる亮チャン
          たっちょん

ほっそり⇒

こだゎらなぃ⇒

えぇ!!みなさんゎどれに当てはまるんですかね・・・

☆理想の女の子の髪型ゎ?
ぁた∪ゎセミロングですね・・・
∞ゎ・・・

誰にも当てはまらなぃんですけどぉぉ!!笑
く、悔∪ぃぃ!!!!

ロング⇒すばる

ウェーブロング⇒たっちょん

こだゎらなぃ⇒ヒナ亮チャン

絶対髪伸ば∪てゃるぅぅ!!!!笑

☆理想の女の子の顔立ちゎ?
∪ょぅもなぃタィトルだょね・・・笑

目力ぱっちりの
ネコ系⇒


キリリ美人の
キツネ系⇒
すばる亮チャンたっちょん

こだゎらなぃ⇒ヒナ

ぅちゎネコ顔なんだょね~♪
ん・・・??⊃ぅコトゎ!!??


きゃぁぁぁぁぁっ!!!!  

がぁぁぁぁ!!!!笑
これってデステニィ!?笑
丸と横に相応∪ぃってコト!?・・・

ぶっっっっ!!!! 

ぉっ慶ですょ!!
この
目力で②人を食べます!!笑

他にも色々ぁったんだけど・・・
その続きゎみんな読んだ方がぃぃですょ!!笑

てゅぅかNEWSもこれゃってほ∪ぃんゃけどぉ・・・

*。゚+慶チャンNEWS+゚。*
ゲストゎシゲ!!
シゲが今度ゃるドラマの役名が
清水浩太!!
慶チャンもマッスーとかぶってるじゃん!!と盛り上がってて・・・
そんな清水浩太とゅぅ男ゎ・・・
ラーメン屋でバィト∪てる役みたぃ!!
そ∪たら慶チャン・・・

『俺、バィトだからじゃん!!』
∪かもミュージシャン目指∪てるとか全く一緒じゃんね!!笑
北沢タケシとかぶってるぅぅ!!


その後にNEWSのサヤエンドウを流∪たんだけどさ・・・
これゎ録り直∪∪たゃ⊃だったんかなぁ・・・
でもめっちゃィィ曲だょね~♪



NEWSと∞ゎ8→1
スポンサーサイト

comment

  流夏 #- URL

携帯から書いてますッ!!
雑誌みたょヾ(o´▽`o)/
辰巳が二冊にも載ってるんだもん♪いつもは一冊しか買わない流夏でも……今回は二冊買っちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃(笑)
D誌も欲しかったんだけど...(〃>З<)亮ちゃんってキツネ顔がタイプなんだね!!なんとなぁぁくわかる気がするけどッ★
山Pは「こだわらない」だったけど………ホントかぁぁぁ(´∀`?って思ってしまった...(笑)山Pが顔ぢゃなくて、性格が好きで付き合ってくれたらめちゃ②嬉しいょね!!!
でも、そんな存在で山Pはいてほしい(*ゝεΟ)☆~「俺は顔より中身!!!!!!」みたいなッ(笑)

  慶彩⇒流夏 #- URL

ぅちゎ全部買ってるょ!!
そぅ亮チャンゎキツネ顔タイプみたぃ・・・
何かそんな気がするょねi-229
大人な感じが好きっぽぃょね!!
丸と横がネコ目が好きなんだってさ~♪
めっちゃ嬉∪ぃゎi-237i-175
自分今ニヤけすぎ・・・笑
山ぴぃゎ顔より性格だょね!!!
シゲゎ顔で選んでそぅ・・・i-229

  ゆずぽん #- URL

コメントありがとうi-1
返事遅れてごめんよi-183
日曜日のYa-Ya-yahは慶ちゃん、出てたよ~~i-175

私も雑誌、買ったぁ~~i-185
NEWSも∞もめちゃ②かっこよかったよねi-235

  慶菜(元*美咲) #- URL

リンク張替えよろふぃすねww
慶彩のリンク貼っとくねww

あたしも、美空あおいになりたい・・・ww
タケシ(慶チャン)におぶってもらいたいww((藁

サヤエンドウ、亮ちゃんのパートあんまわかんない…↓↓
慶ちゃん、シゲ、智久ゎわかりやっすいけどww

  紫 #y59ahBlI URL

こんばんわぁi-118
私まだ3誌買ってないんで見てないんですけど、
「理想の女の子」すごいですね♪
体系と髪型はなんとかすればなんとかなるんですけど、
顔立ちはたっちょんの好みにはできませんi-282
ところで…よろしければメロパ&リンクで繋がりませんかi-201i-201
お返事待ってます。。。

  tink. #e2xIBKiE URL



こんばんワンツー☆
D誌のたちょはホンマに
エェ男やねェvvv
亀梨君となんて、意外な組み合わせやしvvv

サヤエンドウ♪いい曲やねェvvv
ワンピースも大好きやし、
嬉しいワァvvv

  るう #- URL

こんばんわ~。
雑誌まだ買えてない(爆)
明日こそ買いに行きます!
理想の体型、ヒナちゃん素敵!(笑)
私もかなりぽっちゃりなんだよね(笑)
ぽっちゃりってか、ムッチリの方が正しいかも(激爆)
痩せねば!!(笑)

  りなっぷ #- URL

こんばんワンツーv-217
私はSMAPは5人みんな好きなんですよ~SMAPという空気が好きv-238

すばる君の髪型・・すばる君だから許せる(笑)

∞の好みってみんなバラバラで面白いねv-290

  慶彩⇒ゅずポン #- URL

慶チャン出てたんだ~♪
ぃぃなぁ観たかったゎ㊦㊦

ぅんNEWSも∞もカッコィィv-238

  慶彩⇒慶菜 #- URL

ぉっ慶v
リンク貼り替ぇてぉくね!!

ぅちもぁぉぃになってタケシにぉぶってもらぃたぃよぉぉ!!笑
まぁでも慶チャン潰れると思ぅ・・・笑

さゃぇんどぅ・・・誰がドコ歌ってるか微妙なんゃけどi-229

  慶彩⇒紫さん #- URL

コメントぁりが㌧ですi-237

  慶彩⇒紫さん #- URL

間違ぇちゃった・・・
こんなぅちで良かったら仲良く∪て㊦さぃi-235i-234

  慶彩⇒tink #- URL

ぅん②ぁのたっちょんゎカッコヨカッタv-238
横も丸もめっちゃカッコ良すぎてヤバイi-240
とろけちゃぅょ!!笑

早く映画観たぃ♪
NEWSの曲も聴きたぃねww

  慶彩⇒るぅsan #- URL

ヒナがポッチャリ好きってコトだけで嬉∪ぃね!!
ぅちもポッチャリでゎなくボッチャリだょi-278
ホント②痩せねばだね!!

  慶彩⇒りなっぷ #- URL

こんにちワンツーv-22
ぅちもSMAPゎみんな好きだょ!!
それぞれ個性がぁって大好きっww

すばる・・・爆発∪すぎ!!??笑

∞もみんなそれぞれだからぉもろぃょね!!

  アッスー #- URL

昨日の慶ちゃんのVV娘に萌え~~i-80i-80i-80
なんか昨日は慶ちゃんさぁかなりあおいちゃんのことが好きなんだなぁって感じちゃったi-237i-185
早く来週見たいしi-228
ってかガチバカどうしよぉi-203

  慶彩⇒ァッスー #- URL

慶チャンのブィブィv-221ゎヤバイね~♪
めっちゃカッコィィゎv-238
だんだんぁぉぃが好きになってるょね!!
ガチバカ!・・・ぅちも観たくなぃっ!!i-240
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/72-f63abaea
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

