スポンサーサイト


日本一の山下智久NEWSになってゃるww

小山ちゎv

*。゚+メン愛113+゚。*
清水浩太!!??誰それ・・・笑
・・・ぁっ!!シゲだったんだぁ!!笑
今度のドラマの役名が清水浩太なんだねぇ♪
浩太って・・・マッスーじゃん!!
何か同じ名前使ぅの多くなぃ!?笑
慶チャンの顔合ゎせ・・・

『このドラマを通∪て
NEWSにゎ僕もぃると観せたぃです。』

慶チャン最高
ぅちゎぜひこれを目の前で聴きたぃです!!笑
・・・
慶チャンも色々ぁって大変だろぅけど・・・
その前向きな所ぅちゎ大好きだょ
だぃじょぅVV


何か山ぴぃの日記にも書ぃてぁったんだけど・・・
ぅちゎこの一言で余計彼らを応援∪たぃと勇気づけられま∪た!!
山ぴぃ・・・

日本一の山下智久&NEWSになってね!!

今日ゎ昔のドラぇもんのビデォを観まくってま∪たぁ!!笑
何かのび太とかこの声だったんだな~って懐か∪くて・・・
普通にドラぇもんで泣ぃてる自分・・・キモっ!!笑


そぅ②!!
ァンケートまた新∪ぃの作りま∪た!!
両方とも同じなんですけど・・・

好きな曲ゎ??
まぁ別に理由がぁってこのタィトルに∪たんじゃなくてですね・・・
ただみなさんゎどの曲が好きなんかなって思ぃこれに∪ま∪た!!
ちなみにぅちゎですね・・・

NEWSニッポンHeavenlyですね・・・
NEWSニッポンゎゃっぱりNEWSのデビュー曲だ∪思ぃ出が詰まってるょね!!
これを聴くと元気出る∪NEWS!!って感じだもんねww
Heavenly~ゎたっちょんの部分も好きなんだけど・・・
すばるのぁの声!!
後ゎ丸と安が歌ってる∪もぅめっちゃ好き!!
たっちょんのゎホンマに震ぇちゃぅょね!!笑
みなさんの意見も待ってマッスー♪



NEWSも∞も8→1
スポンサーサイト

comment

  アッスー #- URL

慶彩i-80
最近i-218遅くなっちゃっててゴメンi-241
アッスー最近色々ありすぎi-182i-203
アッスーさぁ毎日ますi-175読みながらウル②i-240
貴久いいこと言ってくれるって思うi-185
待つよぉi-1NEWSi-80
今から返事のi-218するねぇi-264

  慶彩⇒ァッスー #- URL

ァッスーv-238
ぅちも辛ぃねん・・・
けど山ぴぃ達も頑張ってるから
ぅちゎみんなを応援するょww
ぉ互ぃNEWSを応援∪ょぅねi-237i-175
TEPPEN目指∪てv-154v-154v-154v-154

  麗華 #- URL

初めまして~♪
コメントありがとうございますvv
麗華は横にかなり浮気中の亮担です笑
こちらこそ仲良くして下さいなv
麗華て呼んじゃって下さい♪♪
ではまた来ますね-(*´艸`)

  Ai #- URL

プロフに貼ってる山Pあたしも持ってるi-184かっこいいよねi-175
あとあたしもHeavenly Psychoo大好きi-175
何回もリピートして聞いてるi-237
たっちょんやばいi-201
TEPPNになるようのうちらも頑張ろうねi-179

  みど #- URL

いいなi-237うちもジャニショ行きたいi-246
気が向いたら慶ちゃんの写真も載せてねi-175

うちでよければメル友になるよi-189
最初はココにメールしてi-278
そしたら携帯からi-218するから
bttwd474@yahoo.co.jp

  tink. #e2xIBKiE URL

慶彩はへブリとニッポンが好きなんやぁvvv
tink.もへブリ好きぃvv
たちょのソロLOVE☆
NEWSは最近SHOCK ME♪がお気に入りvv

キミ君のテレル感じカワイイよねvv
「もう、いいってェvvちょ、やめろやァvv」なんて言われたらねぇ...
抱かれt(stop!!)
妄想が過ぎましたvv


よォし!!ター君に誕生日サプライズやってもらおっと!!!



  りなっぷ #- URL

最近、Touchばっかり聴いてるりなっぷですv-290中居君の足の裏発言は最高だよね(笑)毒舌の亮ちゃんにあそこまで言えるのは彼だけだ(笑)亮ちゃんも言い返してるけどね。

加藤君、どんな役なんだろうね。気になる~ドラマ自体も面白そうだから楽しみv-353

  慶彩⇒麗華 #- URL

コメントぁりがとぅww
こちらこそ仲良く∪て㊦さぃねv-238
ぅちのコトゎ慶彩でぉっ慶だょi-237

  慶彩⇒Ai #- URL

Aiも持ってるんだね~ww
観た瞬間カッコイイって思ったもんi-237
Heavenly~ぃぃょね♪
ゃっぱたっちょんの部分がぃぃゎ!!
ぉ互ぃ応援∪ょぅねv

  慶彩⇒みど #- URL

ぉっ慶ww
でゎ早速慶チャンの貼るょ!!

メル智なってくれるん??
後でメールi-218するね♪

  慶彩⇒tink #- URL

ゃっぱHeavenly~ゎぃぃょね!!
ぅちもSHOCK ME好きだょww
KKKの部分が好きv-238

たっちょんの照れてる所観てみたぃ!!
そんなん言ゎれたら・・・笑
鼻血ブーだ∪失神∪ちゃぅょね!!!!笑

たっちょんにサプライズされたらぅちも誘ってねww

  慶彩⇒りなっぷ #- URL

Touchぃぃょねww
中居kunの発言ゎめっちゃぉもろぃょね!!
ぃ⊃も観てて大爆笑だもんv-238
もぅ①回足の裏って言ってほ∪ぃな♪

シゲゎラーメン屋でバイト∪てる人みたぃだょ!!笑

  博翼 #- URL

こんばんワンツー♪
プロフのとこ慶ちゃんになってるv-238
そぉいえば今日ゃねぇ!!!!!!
楽しみゃゎ~ww
そして今気づいてんけど副担にヨコが入ってる~i-178
ぅちもそろ②考えんとなぁ(何を)

  慶彩⇒博翼 #- URL

こんばんワンツーv-22
慶チャンに∪てみたんょ♪
ナース早く観たぃ!!!!
そぅ②副担に横を入れたww
最近横好きなんょv-238
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/71-c5f37f8e
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

