スポンサーサイト


ずっとずっと側に居てぇ♪

こんばんワンツーww

今日ゎ智達が代々木の学校に行ってるので
その帰りにジャニショにょって遊びま∪たぁぁ!!
てかまず言ゎせて・・・
ジャニショ整理券だったんだけどぉぉ!!!!
ぇっ!!??今日何かぁったっけ??笑
仕方がなぃから整理券を貰って竹下をプラプラと歩ぃてま∪た・・・
その時ゎ12時だったんだけど整理券をみたら15時・・・
②時間何∪てょぅ・・・

ロッテでぉ昼食べて智達とジャニ話∪!!笑
その後ァクセサリーとか物色∪てたら何と!?
315円!!??

その後ゎ普通に竹下を歩ぃてま∪たv
それで近くのぉ店でケーキ食べてまたジャニ話∪!!笑
そぅこぅ∪てる内に整理券の時間になるから
ぅちらゎ急ぃで広場の所まで歩ぃて行ったんだけど・・・
その途中に・・・

シッタカ君が居たぁぁぁ!!!!
ぅちらゎまさか!!って思ったんだけど・・・
間違ぃなく彼で∪た!!!!
めっちゃビックリ∪たょぉぉ!!
顔ゎね・・・可愛ぃ
そんなに変ゎってなかったょ!!

ぃゃ普通に歩ぃてるんだもんっ!!

そんなこんなでぅちらゎジャニショへ
関ジャニの写真コーナーに行ったらさ・・・
誰もぃなかったんだけどぉぉ!!!!
みんなカウコンの時とか勝運ばっかで・・・
まぁでも①人で関ジャニを独占できたからラッキーだったけどね!!笑
それでカウコンの内輪持ってなかったから買ぉぅと∞をみたら・・・

ヒナたっちょん・・・
品切れ・・・
ガ----ン・・・
丸が無ぃなんてぅち死にたぃ・・・笑
今度買ぉぅと諦めま∪た・・・


NEWSゎねぇ冬魂のがぁったから慶チャンと山ぴぃ買ったょぉぉ!!
山ぴぃのでカッコィィのがぁったんだけど・・・
これですww
↓↓↓

060205_1803~01.jpg

⊃ぅかめっちゃカッコィィょね!!??
舌出すなんて・・・笑


草野kunの写真がぁってちょっと安心∪ま∪たww
買ってる人もぃて何か凄く嬉∪かったです!!



きのぅのコトでコメント∪てくれたみなさん!!
ホンマにぁりがとぅござぃますww
何かゃっぱNEWSのファンでぃて良かったなって思ぃま∪た!!


これからもNEWSを応援∪ま∪ょぅね


コメレスですww
YUKIさん∞流夏∞pecasoさん∞るぅサン∞Ai∞ゅず∞りなっぷ∞tink∞莉緒
↓↓↓


YUKIさん
まだ始まったばかりなのにこんな結果になるのゎホンマ辛ぃです・・・
でもみんなで彼らを応援∪ょぅ!!
元気になってくれるだけでぅちゎ幸せですww


流夏
ぉ久!ブィブィ♪
模試ぉ疲れぇ
ナースゎ慶チャンがドンドン活躍∪てくれてホント嬉∪ぃょ
全然気分悪くなんなぃょ!!
②度もこんなコトになっちゃってめっちゃ悔∪ぃけど・・・
でもぅちゎそれでも彼らを応援∪続けるょ!!


pecasoさん
ぅちのブログで元気になってくれてホントにぁりがとぅ
ぅちも正直にゅぅと悔∪ぃけど・・・
でも頑張って①人①人応援するょv
メン愛・・・
めっちゃ笑っちゃったょぉぉ!!
もぅ慶チャン大好きっ!!


るぅサン
こんばんワンツーww
ぅん・・・①番ショックぅけてるのゎメンバーだと思ぅ
でも個人で活躍∪てくれるだけでぅちゎ嬉∪ぃ!!
⑧人で帰ってくるコトを願ぉぅ
ずっと願ってればきっと叶ぅょ!!


Ai
ブィブィ
ぅちもずっとファンでぃるょww
一緒にみんなを応援∪ょぅ


ゅず
ぅん!!個人で活躍∪てくれるからそれを精一杯応援∪ょぅ!!
シゲもドラマぁる∪ね


りなっぷ
ホント!!ぁの中居kunゎめっちゃ可愛ぃ
観ただけで爆笑!!
中居kunだからぁんな顔するんだょね!!
ぅちもNEWS待ち続けるょ!!


tink
演舞城行けなぃからだからヒッソリと観るょ!!笑
tink横を観てきてね!!
でもヒッソリと観るのゎ何か恥ずか∪ぃ><///
『ススメ』ぃぃょね!!!!
元気が出るょぉぉww


莉緒
ぉっ慶ww
リンク変ぇてぉきマッスー!!
こちらこそょろ∪くね♪
NEWS復活待とぅね!!

スポンサーサイト

comment

  綾香 #- URL

リンクさせてもらいましたぁ♪
これからいっぱい絡みましょうねーw
あたしのことは綾香って呼び捨てで
お願いしまーす★
あたしは何て呼べば良いかなー?!

あたしも今度ジャニショ行ってくるよww
まだこっちも草野の写真有るみたいだから
ちょっと安心((笑
でわねー、また来ますww

  みど #- URL

ちょっとこのPちゃんカッコイイんだけどi-175
うちも早くジャニショ行きたいよi-238
いいなi-184i-184うちも連れてってi-240

シッタカに会ったってのもいいなi-184
うちも誰かに会いたいよ…i-241

  博翼 #- URL

ぉ久!!智久~ww
ぇぇえ~~~~(声大v-321)(ぇ
慶彩しったかに会ったの????
ぃいなぁ!!!!
ぅちめっちゃしったか好きやねんv-344(笑)
プライベートとか??!!
ぁ~めっちゃ慶彩が羨ましいょ~v-345
ヒナ*マル*たっちょん売り切れかぁ;;
残念ゃったねv-406
てかたっちょんゎどこでも売りきれゃね;
大阪でも売り切れゃった~↓↓

  慶彩⇒綾香 #- URL

リンクぁりが㌧v-238
ぅちゎ慶彩でぃぃょぉ!!
ぃっぱぃ絡もぅねww

草野kunまだぁるからぃっぱぃ買ぇちゃぅょv

  慶彩⇒みど #- URL

この山ぴぃカッコィィょねv-238
観た瞬間惚れたもんっ!!笑
今度一緒に行こぅ!!

シッタカにゎビックリ∪たょぉぉ!!
可愛ぃ顔∪てたょww

  慶彩⇒博翼 #- URL

ぉ久!智久~ww
そぅなんょぉシッタカ観ちゃったょぉ!!
博翼好きなの知ってるょ♪
メールi-218で言ぇば良かったね・・・i-182
でもめっちゃ美形だったょ!!

たっちょんゎドコも売り切れなんだね・・・
丸も無くてショックだったょi-240
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/70-fc8a0996
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

