スポンサーサイト


TEPPEN目指せ~♪

ブィブィってかww

今日ゎ久∪ぶりにスピリッツ観たょ!!
ぃゃぁゃっぱ∞ゎぃぃねww
ちょっと最近横山裕に惚れてるぁた∪・・・笑
だからマーメィドをリピート∪まくって横を観まくってま∪た!!
だから今頭の㊥ゎマーメィドだらけです・・・笑
ぅちゎこの通り元気がぁりません・・・
でもぅちにゎ関ジャニ∞とゅぅ素晴ら∪ぃ人がぃます!!
だから関ジャニ∞を見て元気を貰ぃたぃと思ってます!!
(何か選挙の人みたぃだね・・・笑)


*。゚+メン愛112+゚。*
合ぃ言葉ゎ『俺、バィトだから』!!笑
④話観たょぉぉ!!!!
まぁぃきなりベットゎぅちもビックリだったょ!!
ェロコャマっちゃま・・・笑
ぉぼっちゃま君知ってるけど・・・またですか!?笑
ぁぉぃチャンを意識∪始めたねぇ
手越から電話で『ブィブィってか』・・・
ぇぇなぁ♪
てかマッスーが『ブヒブヒってか』・・・
ぁのマッスーがこんなコトゅったらャバィょぉぉ!!!!笑
絶対笑ぃこらぇてるかもっ!!

慶チャンに『ご褒美ちょぅだぃ。車の㊥で!』って・・・
慶チャンに言ゎれたぁぁぁぃ!!!!!笑
ここからまた①人で妄想㊥・・・笑


*。゚+∞レンジャー+゚。*

すばる
ぉかぇり
無事に生きて帰ってきてくれて嬉∪ぃょ!!
ぅちゎ観に行けなかったけど・・・
でもぉ疲れさま
すばるの生歌聴きたかったょぉぉ!!
ぉかんのご飯食べたぃっ!!笑


亮チャン
亮チャン!元気だょぉぉ!!
亮チャン体に気を⊃けて頑張ってね



丸・・・
ぅちゎそんなテンション高ぃ丸が大好きだょぉぉぉ!!!!
全然意味不明じゃなぃからねっ!!
最後に・・・
丸大好きっ!! 


ドリボぉ疲れ
ゃっぱ自分家ゎ落ち着くょね!!
てか赤ちゃんとぉ父さん同じ誕生日って凄ぃね!!!!
その為にケーキを買ぅ安・・・可愛ぃ
なんて優∪ぃんですかぁぁ!!
安の歌聴きたぃですっ!!


たっちょん
ドリボぉ疲れ
演舞城・・・ぅち行けなぃんだょぉぉ
でもこっそりと応援∪てます!!(怖っ!!笑)


ヒナ
ヒナゎ誕生日ぃっぱぃ祝ってもらったんだね!!
最高な人達に恵まれててぇぇなぁ♪
タッキーと∞に祝ってもらったなんてめっちゃ羨ま∪ぃ!!
演舞城・・・ヒナが出なぃのゎホンマ淋∪ぃけど
でも横とたっちょんが頑張ってゃってくれるょ!!
ヒナ観に行くんかな??



ぇっ!!??世界を救ったの!?
素晴ら∪ぃゃん!!笑
ドリボぉ疲れさま
家に帰ってテンション上がってる横がめっちゃ観たぃです!!!!
財布も見⊃かって良かったね!!



ぇぇとですね!!
ァンケート終了∪ま∪たぁぁ!!
たくさん投票∪てくれてぁりがとぅござぃますww
でゎ気になる結果です・・・


**NEWSバージョン**

①位⇒錦戸亮
抱かれたぃ男ですね・・・
ゃっぱり①番抱かれたぃのゎ彼なんですね!!
分かる気がするぅぅ!!


②位⇒山下智久
山ぴぃが①位なんかな~って思ったんだけど・・・
亮チャンにゎかなゎなぃんだね・・・


③位⇒内博貴
きゃぁぁぁ!!!!ぅっちぃが上位に入ってるぅぅ!!笑
何か嬉∪ぃょね
そりゃ抱かれたぃゎね・・・


④位⇒慶チャン*草野kun
⑤位⇒シゲ*マッスー*手越
こんな感じで∪たぁぁ!!!!
ゃっぱ上位の③人ゎ凄ぃねww
   

**関ジャニ∞バージョン**

①位⇒ぅっちぃ&
遊園地デート・・・この②人なら行きたぃょね!!
丸ゎ絶叫系でぅっちぃゎ観覧車とか??


②位⇒亮チャン&たっちょん
凄ぃ!!
この②人も行きたぃね!!
亮チャンゎゃっぱぉ化け屋敷??たっちょんゎ・・・
ご想像にぉまかせ∪ます!!笑


③位⇒&
横が③位って自分でもビックリなんですけどもぉ!!笑
安ゎコーヒーカップとかかな??
横ゎねぁた∪ソフトクリームを一緒に食べたぃです・・・笑
後ゎバイキングとか??笑


④位⇒すばる
⑤位⇒ヒナ
この②人ゎ・・・何がぃぃんだろぅね・・・笑
誰か教ぇて!!笑


はぃ・・・
とゅぅ訳で次ゎ違ぅテーマでゃるのでまたみなさん!!
投票∪ちゃってね


NEWSに⊃ぃて・・・
↓↓↓

今日の朝PCのニュースをみて自分死ぬかと思ぃま∪た・・・
活動休止・・・。
正直にゅぅと嫌ですょ!?
何で年内休止なんですか!!??って言ぃたぃょ!?
でもね・・・
今の彼らにとったらこれが正解なんだと思ぅ・・・
ぁた∪ゎこれを気にNEWSファンを下りる⊃もりゎ全くぁりませんっ!!
む∪ろこれからも永遠にずっと彼らを応援∪ますょ・・・
次に会ぅのゎぃ⊃なんだろぅ・・・とか色々考ぇま∪た。
でも個人で活躍するってゅぅ言葉にちょっと安心∪ま∪た!!
NEWSと∪てでゎなく①人①人が見られればそれでかまゎなぃ・・・
ぁた∪ゎそれでも応援∪ます!!
彼らだってショックだろぅと思ぅ∪みんなもそぅだと思ぅ・・・
例ぇ何年何十年経ってもNEWSを好きでぃる・・・
これが大事だょね!!

みんなで⑧人のNEWSを待とぅ!!
そ∪て『ぉかぇり!!』って言ってぁげょぅ!!

個人で頑張ってくれるならそれゎそれで応援∪ま∪ょぉ!!!!


NEWSも∞も⑧人で帰ってくるょぅに・・・
スポンサーサイト

comment

  YUKI #- URL

びっくりしましたね。
年内って・・・
2月になったばっかりなのにi-240
言葉失いました。
でも、信じて待つしかないんですよね。
元気もらいましたe-68

  流夏 #- URL

おひさ、ブィブィi-235
今日模試で疲れたゎぁぁぁ。

今回のナースは小山君、活躍だったね!!
セリフも「ブィブィ」増えたしっi-178

NEWS自粛だね・・・ぅん、自覚がなさすぎだよね・・・
ナンか、厳しいけど、やっぱ2回目だから悲しいとかより、呆れちゃうゥi-230
流夏の意見だから、気分悪くしたらごめんねi-182
でも、またもっと大人にナって戻ってほしいなi-199

  pecaso #- URL

こんばんは。
突然のことで、わたしもかなり呆然で、今日の仕事中もずっと考えてしまいました・・・慶彩ちゃんの前向きなブログ見てると、元気がでます♪
ありがとう。

メン愛・・・こんなときなのに、読んでおもわず大爆笑しちゃった!!ってか、かわいすぎだよ~(>▽<)

  るう #- URL

こんばんわ。
NEWSの年内活動自粛ほんとにショックi-241
でも、きっと一番ショックなのはメンバーだよね・・・。
個人の活動はするみたいでよかったi-228
ドラマ決まってる人もいるもんね。
私も、戻ってくる時には8人の、そして笑顔のNEWSが見れることを願います。
もちろんエイトもねi-179

  Ai #- URL

ブイブイi-280
年内休止は本当にショックでしたi-195
あたしもまったくNEWSファンやめる気ないi-199
一緒にがんばろうねi-179
うちらがNEWSの居場所作って待ってなきゃねi-175

  癒守 #zpbGWri6 URL

NEWSの事…びっくりだよね…ショック…
私もNEWSファン下りないよっ★
個人の活躍に期待しよう♪


  りなっぷ #- URL

v-421去年の中居君のうちわかなりウケルよね。あんな顔してうちわに写る人はきっと彼しかいない(笑)だけど、あのうちわ可愛いから結構好きカナv-290
スピリッツの横山さん、ほんと綺麗だよねv-353

私もNEWSの復活を信じ続けます

  tink. #e2xIBKiE URL


コメありがとォvvv
慶彩は(さっそくタメv)
こっそりキミ君を見るのォ??
イイナぁvv位置的にオイシイやんか!!!(爆)
最近はキミ君推しなのねvvv

今はsmaの「ススメ!」をずっと聞いてるんだぁvv
元気でるゾイvvv

  莉緒 #sKCpBdpw URL

えーっと、元理紗です。
名前とブログを変えました。
相互の変更よろしくっっ♪
あと、さっそく慶彩のを相互させてもらってます。(ぇ)
これからは莉緒をよろしくお願いします!!

NEWSの完全復活をアタシも待ってるよ!!
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/69-49fcdd84
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

