スポンサーサイト


・・・(―∀―;)

・・・。
ちょっと!!
ぁりぇなぃんだけどぉぉ!!!!
何でなの!!??
ツァーと新曲ゎゃると∪ても何でなの!!??
もぅぅち号泣なんだけどぉぉ!!!!!
ショックだょ・・・
今回ゎ地方だからぅちNEWS魂参戦出来なぃから・・・
もぅ会ぇなぃじゃん!!
山ぴぃ慶チャンに会ぃたぃょぉぉぉ!!!!
もぅ会ぇなぃなんてャダ----!!
・・・もぅショックが大きくて元気も何にも出なぃょ・・・
誰か助けてぇ!!
スポンサーサイト

comment

  綾香 #- URL

ほんとにショックだよね。
何でこんなことになっちゃうんだろー・・
せっかく良いスタートがきれたのに。
今年はいい年にしてくれるんだって
信じてたのに。

デビューしてから色々有ったけど・・・
凄く良いグループになったとおもうんよ。
今が一番大事な時期で、皆どんどん成長してて
この調子で頑張って欲しいって思ってたのになー
正直、最悪の場合を考えたら怖くて、怖くて
仕方が無いけど・・・あたしは信じて待ってます。
ファンが信じて待っててあげないと
NEWSの存在意義なくなっちゃうもんね。
だから一緒に頑張ろう??
8人揃ったNEWSに「おかえり」って言ってあげよー!!!

めちゃ、語ってごめんね↓↓
今さらだけど良かったら相リンしよー。

  みく #rZ5Dsd/2 URL

こんにちは
和葉は
いまは、休んだほうがいい気がします
和葉のブログを読んで
不愉快にしてしまったかもしれないけど
あれが和葉の本心で、
NEWSには活動再開してから
ちゃんとした最高のグループになってもらいたい

博貴がこの2月で7ヶ月もいないこと
すごく、悲しくて
でも、博貴の幸せも望みたくて
矛盾した考えがいつも頭の中にありました

博貴がNEWSに、エイトに帰ってくることを
みんな望んでます
きっとNEWSがまた8人にそろったとき
最高なものが
できるんじゃないかな

だから、これからも
応援していこう

また見に来ます

  慶彩⇒綾香サン #- URL

ホントだょ・・・
せっかく⑦人で頑張って来たのに
こんな結果になったって思ぅとショック・・・
でも自分達が落ち込んでたらメンバーにも失礼だ∪ファンのみんなにも失礼だょね・・・
だからみんなで待とぅ!!
『ぉかぇり!!』って言ってぁげょぅねww
相リンぉっ慶だょv

  慶彩⇒みく #- URL

確かに今ゎ休んだ方がぃぃかもね・・・
年内だから今年ゎみれなぃけど・・・
でも個人で活躍∪てくれるならそれだけで充分!!
今ゎ⑧人のNEWSで帰って来ることを願ぉぅ!!
そ∪て『ぉかぇりv』って言ってぁげょぅねww

  りなっぷ #- URL

本当に辛い結果だけど個々のメンバーの活動はあるみたいだし、また必ず復活しますよv-353ファンが思い続ければv-290

  金狼 #eP1cGWnA URL

私も聞いてちょっとショックでした。
でもここはけじめをつける時かなという気もします。
とりあえず個々でのお仕事はやるみたいなんでそれを応援するしかないかな。


リンク、貼らせてもらいましたe-328e-328

  tink. #e2xIBKiE URL


コメありがプvv
慶彩chan滝演いけないんだぁ><
お任せくだパイ!!!
tink.慶彩chanの分までキミ君を
見てくるよってにvvv

smaの会報きたねェvv
広ちゃんカッコ良過ぎだよね♪
もうvvv


よォ~し!!元気でたぁ!!!!!

  慶彩⇒りなっぷsan #- URL

ぁりがとぅv-238
何かちょっと元気になれた気がするww
個人で活躍するならそれゎそれで応援するょ!!

  慶彩⇒金狼san #- URL

ぅんv
個人で活躍∪てくれるだけでそれゎそれで嬉∪ぃょi-179
今ゎそれをするだけだゎww

リンクぁりがとぅv
ぅちも貼ったから!!

  慶彩⇒tinkサン #- URL

こっちもぁりがプv-238
滝の行けなぃんだ・・・i-182
ホンマにぁりが㌧!!
横を観てきてねww
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/68-ae863379
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

