スポンサーサイト


NEWS奇跡起こせぇ!!

小山ちゎww

突然のコトで頭パニックなんゃけど・・・
もぅさ何でなの!?マジ信じられなぃょ!!
本人ゎ否定∪ててもさ誤解を招くょぅなコトを∪てる時点で終ゎってるじゃん!!
もぅバカだょッ!!!!
ぅちゎ⑧人のNEWSが好きなんだょ!?
⑥人なんて正直嫌ゃけど・・・
でも①番傷⊃ぃてるのゎメンバーだと思ぅ・・・
NEWS魂も決まって新曲だってぁるのに
そんなトキにこぅなんて可哀想だょ・・・
メンバーが謝罪する所ゎもぅみたくなぃょ!!

山ぴぃ*慶チャン*亮チャン*シゲ*マッスー*手越!!
ぅちゎこれからもず----っとNEWSのファンだからね!!
大変かも∪れなぃけど⑥人で頑張ってね!!
でも心の㊥でゎ⑧人でステージに立⊃コトを願ってるからね!!


凹んでる場合じゃなぃね!!
さっ気合い入れなくちゃ!!!!笑


*。゚+スカ☆J+゚。*

今回ゎ【東京で①番デカィ魚を釣ろぅ!】
東京で巨大な魚を釣って∪まぉぅとゅぅこの企画!!
重さに合ゎせて魚の重量分のテレビが優勝賞品なんだけど・・・
これにゎ丸がノリノリだったね!!
20㌔釣ったら20型!!
50㌔釣ったら50型!!
す、凄すぎる!!!!笑


何かね亮チャンが安の肩に手を置くんだけど・・・
マジ羨ま∪ぃぃぃ!!!!
ぁた∪にも置ぃてぇぇって感じだょww


今回ゎかなり丸がカッコヨカッタ!!

*。゚+Ns'ぁぉぃ+゚。*
ちょっとちょっと!!!!
何なの!!??ぁの慶チャンゎぁぁ!!笑
マジでカッコィィ

キュウリを食べる慶チャン・・・萌えぇぇ!!
⊃ぅかさ!!ぁぉぃのコートを脱がすぁの慶チャン何なのっ!!??笑
ホントに
萌えぇぇ!!!!
そのまんま一緒に寝て!って思ったのゎぅちだけ!?笑
∪かも『ブイブイ・・・
萌えぇぇ!!

たぶんその内慶担に戻るかも・・・笑

ァンケートみなさんぁりがとぅ
ぉ題替ぇるので変ゎってたらまたゃって㊦さぃねww


写メ日記もゃってるので良かったら遊びに来て㊦さぃ!!
(誰もこねぇょ!!笑)


スポンサーサイト

comment

  愛実 #- URL

はじめまして。
愛実のブログにコメントありがとうございました☆
愛実は中2の亮ちゃん担です♪
こちらこと仲良くしてください( ´ ▽` )ノ
では、失礼しますー!!

  るう #- URL

突然のことで、私もショックです・・・。
誤解っていうのがどの程度のものなのかはわかりませんが、その雑誌はガセネタが多いと聞きました。
あくまで、聞いただけですけど・・。
でも、そう思わせてしまう行動は控えてほしいですね・・・。
私も、メンバーが謝るのはもう見たくないですi-241
一日も早く、8人のNEWSが見れることを心から願います。

「N'sあおい」の慶ちゃん、非常にやばかったです(笑)
コート脱がすとこできゅん!(笑)
「ぶいぶいi-87」で、さらにきゅん!ってかんじでした(笑)

あ、リンクぜひお願いします!i-237
私も貼らせてもらっていいですか?

・・・長くなっちゃってすいません(汗)
では♪

  りか #EyDzTc06 URL

慶彩~i-202
ぉ久!智久!!
って、、ホントショックで、、
もぅ頭ん中大混乱なんだけど。。。
慶彩のぃぅとぉり①番つらぃのはメンバーだょね。。
私もぃつまでもこんなごちゃ②な気持ちでぃなぃでしっかりと⑧人のNEWSを待ってなくちゃだょねi-238
ぅん!!待ってる。。。
なんか久なのにこんなんでゴメンネi-195

  Ai #- URL

ショックだよねi-195
あたしも気持ちは慶彩と一緒i-199
これから大変だけど、大変なときこそメンバーを支えてあげたいi-189
どんなことがあってもNEWSファンi-175
負けたくないi-199

  みど #- URL

NEWS担はみんな信じて待つしかないと思う!!
確かに前の事件があったんだから自分の立場を考えて行動するべきだと思i-200
なんで同じ事を繰り返すんだろうi-198って
でももう問題になったんだから仕方が無い
だから一緒に信じて待とうよi-236
うちもショックだけどうちらが騒げばもっと大きな問題になっちゃうと思うし…

タケシi-80マジヤバイよねi-233
もう大好きだーi-189
マジ結婚してもらいたいi-260
慶ちゃんの嫁になりたいi-214
わかるよねi-198この気持ちi-278

  紫 #y59ahBlI URL

初めまして!
コメントありがとうございます☆
私は∞大好きな忠義担ですi-237
こちらこそ仲良くしてもらえたら
嬉しいですi-80
でゎ♪

  ゆずぽん #- URL

コメントありがとう♪
リンクに追加してくださって結構です♪
あえいがとう☆
昨日のことは本当にショックだけど、元気出して、一緒にNEWS応援しようね!!

  慶彩⇒愛実san #- URL

コメントぁりが㌧ですww
亮チャン担ですか~こんなぅちですが
仲良く∪て㊦さぃね!!

  博翼 #- URL

慶彩v-238
もぅぅちもビックリの連続で何が何だかワカラヘんよぅになってたゎi-182
でももぅ大丈夫!!!
ぅちゎこれからもずっとNEWSを応援しよぅっと決めたょ!!!!

  慶彩⇒るぅsan #- URL

確かに本人ゎ否定∪てるけど
誤解を招くコトを∪て時点でダメだょね・・・
でも悪気がぁって彼もゃった訳じゃなぃ∪これからもぅちゎNEWSを応援するょww

慶チャンもぅダメだょぉぉ!!i-240
完全にノックァゥトゃもん!!笑
ぁんなんされたら失神するねi-278

リンク貼らせてもらぃマッスー!!

  慶彩⇒りか #- URL

ぅんめっちゃショックだょ~i-240
メンバーが①番傷⊃ぃてるょね・・・
でもぃ⊃までも凹んでる場合じゃなぃからね!!
②人の分頑張って応援∪なくちゃi-236
GOODNEWSだねi-234i-194

  慶彩⇒Ai #- URL

Aiのゅぅ通りぅちらでメンバーを支ぇてぁげょぅね!!
GOODNEWSを伝ぇてぃこぅv-218

  慶彩⇒みど #- URL

ホントだょね!!ひたすら待⊃∪かなぃねww
でも絶対⑧人でステージに立⊃コトを願ってぅちゎこれからもず~っと応援するょi-237

慶チャンホンマにカッコィィi-175i-175
結婚∪たぃょぉぉ!!
みどの気持ちゎ分かるょ!!
慶チャン大好きi-233

  慶彩⇒紫san #- URL

訪問ぁりが㌧ですww
たっちょんカッコィィですょね!!
こんなぅちですがょろ∪くですv-238

  慶彩⇒ゅずポン #- URL

リンク貼るね!!
ホント元気出∪てNEWSを応援するょv-238

  慶彩⇒博翼 #- URL

博翼v-238
ぅちも凹んでる場合じゃなぃからね!!
これからもNEWSを応援∪続けるょi-237

  アッスー #- URL

今さっきのはなまるを見て興奮中のアッスーですv-91
もう貴久最高にかっこいいv-238

  アッスー #- URL

入れちゃったv-356
もうアッスーはちゃんとこれからもNEWSのファンであの子たちのことを待つって決めましたv-344
それにしても貴久いい男v-354

  慶彩⇒ァッスー #- URL

はなまる見たょ!!
ぅちも興奮∪まくってたょww
マッスー可愛ぃv-238
ぅんvぅちもNEWSを応援∪続けるょ!!
ぉ互ぃ応援∪よぅねi-237

  アッスー #- URL

慶彩v-20
また来ちゃった!!
アッスーでよかったらメル智になってぇv-91
どうしたらいいかなぁ??

  金狼 #eP1cGWnA URL

こんにちわvv

私もショックでした。。
まさか同じようなことになってしまうなんてって。


リンクもちろんOKです。
こちらからも貼らせてくださいっ!!

  りなっぷ #- URL

コメレス遅くなってごめんなさいv-393大分立ち直りましたv-426NEWSには6人でまた頑張ってほしいですよねv-353

私もこの前のあおいの小山君にはドキv-350っときました。カッコよかったですよね~v-354

  慶彩⇒ァッスー #- URL

メル智になってくれるん??
じゃぅちのァド教ぇるねww

  慶彩⇒金狼san #- URL

ホンマですょ><
でもぅちゎ⑥人のNEWSでも応援するょww
リンク貼るねvv
ぅちのも貼って㊦さぃ!!

  慶彩⇒りなっぷsan #- URL

NEWSにゎ⑥人で新たに頑張ってほ∪ぃなww

慶チャン!ャバィょ!!
カッコ良すぎッ!!上目遣ぃにゃられたゎ!笑

  tink. #e2xIBKiE URL


コメントありがと~^-^☆
そうなの最近のtink.は
スバ君に夢中の倉リストやねんvv(へ;)
しか~し!!抱きしめてもらうのは
♪たちょ以外のなn(失礼しました;)
慶彩チャンは丸候に抱きしめてもらっちゃって~vvv

  慶彩⇒tink #- URL

すばる好きなんだねww
抱きしめてもらぅのゎ・・・笑
ぅちゎ丸横になら抱ぃてもらぅゎ!!笑

  アッスー #- URL

慶彩v-238
アッスーなぁブログの方にメェルの場所作ったからよかったらそこから送ってくれてもいいけど。。。
こんなアッスーやけどよろしくなぁv-91

  慶彩⇒ァッスー #- URL

ァッスーv-238
今メールi-218送ったからね!!
ちゃんと送れてるか微妙・・・i-229
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/66-d04ccab1
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

