スポンサーサイト


*。゚+桜咲ぃて春が来ま∪た+゚。*

コン~♪

きのぅゎ智達とカラォケに行きま∪たww
(てか週に何回行ってるん??笑)
フリータィムだったから⑥時間歌ってま∪た!!
ほとんどジャニですが何か問題でも!?(ぉぎゃはぎ・・・)
滝翼のビーナスゎぃぃねww
めっちゃ盛り上がるょ!!
振りゎまだ完璧でゎなぃんですょね・・・
早く覚ぇなくてゎ!!

その後家に帰って『歌笑』見てま∪たv
てか亀が①人で青春ァミーゴ歌ってたけど・・・
亀ょり後ろのダンサーが気になったのゎ
ぁた∪だけ!? 
だってセクシーすぎるんだもんッ!!笑
亀と絡みゎなかったから良かったけどね・・・

亀で思ぃ出∪たッ!!!!

*。゚+KAT-TUNデビュー+゚。*
朝『なるとも』で知ったんだけどビックリ∪たょ!!
まぁぃ⊃か来るんじゃなぃかな~って思ってたけどね
でもなぁ㊦㊦NEWSを越∪たらどぅ∪ょぅ・・・
∞ょり人気になりそぅな予感
仁亀ゎ絶対人気になるょねww
この②人なら大丈夫かもッ!!

てゅぅかCDとDvDとァルバムって凄くねッ!?笑
何かァルバムゎ欲∪ぃんだょねww
色々入ってるんかな??


亀のsuicaのCMもバッチリ見たょ
亀カッコィィじゃん!!
仁バージョンゎなぃんかな・・・


*。゚+メン愛111+゚。*
111だって!!キャー凄ぃww
慶チャン上野にぃたん??
ぅちょく行くょ!!
上野動物園とか!!笑
黒人に声掛けられるなんて・・・
ぅちゎしょっちゅぅだょッ!!(怒□)
ドジな慶チャン・・・可愛ぃっっ!!!!笑
智達の家にクリボー!?凄ぃ


山ぴぃって結構ギョウザ好き!!??
ぃ⊃も日記に書ぃてぁるけど彼ギョウザょく食べてるょねww


ァンケートみなさんゃってますかぁ!!??
結構投票されてるのでめっちゃ嬉∪ぃですww
**NEWSバージョン**ゎ
亮チャンが①位ですね~♪
**∞バージョン**ゎぅっちぃ◎丸◎安◎横が同じですねv
まだまだァンケートゃってるのでみなさんドンドン妄想∪ちゃって㊦さぃね



スポンサーサイト

comment

  みく #rZ5Dsd/2 URL

こんにちぱ☆
いつもあんまりいコメントできなくてごめんねi-201
とりあえず今日今学期1つ目のテストが終わったんだけど、
まだ2つ残ってるんだぁ・・・i-241
しかも学年末だから範囲広くて広くてi-282

遊園地デートするなら博貴がいいな♪
最近また博貴熱が戻ってきた!!
浮気しまくりだけど笑
NEWSのシングルは博貴が戻ってきてたらかおうかな
KAT-TUNはアルバムが欲しい!!
いきなりデビューってめちゃびっくりしたねi-183
最近大人しいなぁって思ってたけど
まさかシングル・アルバム・DVDだなんて・・・やりすぎだよi-238
ね、これエイトとかNEWSとか後ろに隠れちゃうんじゃない??
やだなぁ・・・
でもカラオケで歌える曲増えるね!!
和葉もカラオケ行きたいなー
うらやましいi-228

長々とごめんねi-229
また見に来まi-205i-189

  YUKI #- URL

お久しぶりi-185
KAT-TUNのデビューはホントびっくり
しました。ちょっと規模がすごいなぁと。東京ドームとか、B'zの松本さん作曲とか。ちょっとジェラシー感じますね。
まあ∞は∞の良さを信じてますi-236
アンケート両方投票しました。
予想つくと思いますけど 笑
では。

  みど #- URL

やっほーi-6
やっぱり今回のポポロはヤバイよねi-233
うち今ポポロの慶ちゃん待ち受けなんだけどi-184
いつ見てもカッコイイi-175
ポポロのPちゃんの胸板にドキッi-178ってしちゃったよ
なんであんなに男らしくなっちゃったのかなぁi-198

仁はね慶ちゃんの前に好きだったんだi-278
マジ仁はなにやってもパーフェクトi-237

きみ君髪変じゃんi-199
前の髪型がいいi-189

  tink. #e2xIBKiE URL


KAT-TUNデビュー決まったねェvv
CDシングル・アルバム・DVD!!!
3つ同時なんてすごいよねぇ☆

ほんでもって♪
東ドでライブ!!!!!

smaさん並やんか!!!
ステキやねvvv

早よ、スバ君のお歌が聞きたいなァvv

  博翼 #- URL

こんばんワンツー♪
とりあえずゃっとテスト終わったぁ↑↑(って言ってもぁと10日後くらいにまたテストT-T)

KAT-TUNぉめでとぅゃねぇv-238
めでたぃゎぁ~!!!

  慶彩⇒みくsan #- URL

小山ちゎv-238
テストぉ疲れi-234
大変そぅだね!!でも頑張ってww

デートゎ博貴か~v
何か想像⊃くょね!!
博貴と遊園地ゎ楽∪そぅ♪

KAT-TUNにゎビックリだょ!!
③枚同時ってゅぅのが凄すぎッ!!
カラォケで歌ぇるってゅぅのがまた良ぃょね!!

  慶彩⇒YUKIサン #- URL

ぉ久!智久ww

KAT-TUNにゎホントに驚ぃたょ!!
かなり売れそぅだょねv
∪かも東京ドームって・・・
SMAP並じゃん!!マジ凄げぇぇ!!v-405
松本さんがゃっちゃぅなんてかなりャバィょね・・・
そぅだょ!!∞にゎ∞の良さがぁるょww

ァンケートぁりがとぅv

  慶彩⇒みど #- URL

ャッホーv-238
ポポロゎホントにャバ過ぎだからッ!!i-240
見るだけでドキドキするょぉi-233
∪かも待ち受け!?
ぅちも山ぴぃの胸筋を待ち受けに∪ょぅかなッ!!笑

仁好きだったんだね!!
今ゎどぅなん??

えぇ--っ!!
横全然良ぃじゃん!!
どの雑誌のゃ⊃!!??

  慶彩⇒tinkサン #- URL

KAT-TUNのゎ凄ぃょね!!
③枚同時ゎかなり売れそぅv

東京ドームってゅぅのもビックリなんですけどぉぉ!!笑
ホントSMAP並だょ!!

ねぇ~♪すばるの生歌聴きたぃッ!!

  慶彩⇒博翼 #- URL

テストぉ疲れi-234
まだぁるんだねv頑張ってww

KAT-TUNのゎビックリだょ!!
だけど何か嬉∪ぃかもi-237

  アッスー #- URL

やっほぃv-222
やっとテストが終わって落ち着いたアッスーですけども。。。
バトンありがとぉv-238
またゆっくりやらせてもらうなぁv-221
ますます自担が大好きですv-415

  慶彩⇒ァッスー #- URL

俺、バィトだからww笑
テストぉ疲れi-234
バトンゃってみてね!!
マッスー愛ゎぅちにも伝ゎるょi-236
ぅちゎ山ぴぃが大好きだっちゃi-175
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/63-34c82c56
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

