スポンサーサイト


見たコトのなぃ場所へ辿り着ける♪

こんにちワンツーww

山ぴぃょり彰が好きな慶彩です!!

∞レンジャーの感想ww

すばる
すばるゎ凄ぃ家族を大切に∪てるんだね!!
温かさが伝ゎってきたょ!!
愛を込めてって可愛ぃねww


亮チャン
亮チャンゎ今めっちゃ忙∪ぃんだね・・・
仕事頑張って



丸ぅ~元気だょぉ!!
めっちゃ淋∪かったょ!!
ドリボ頑張ってね



ぁのね!!が凄ぃ数なんですけどぉぉ!!笑
てか安めっちゃ嬉∪ぃんだね!!??
そんな安の姿を妄想すると可愛ぃんだけど!!
めっちゃ良ぃぉじになるね!!


たっちょん
髪の毛ボサボサなん!?
みてみたぃゎww
丸が絡んでくるなんてぃぃなぁv
妄想すると楽∪そぅ!!


ヒナ
ヒナ!!ホンマにぉめで㌧!!
24歳か~何かヒナゎ㊥学んトキに知ったからまだそんトキのヒナが
頭から離れなぃょww
∞にぉ祝ぃされたんかな!!
横ゎ何か∪そぅだょねv



魔法が使ぇるの!?
じゃぁ何か魔法使ってほ∪ぃなww
ヒナの誕生日のゎレコメンで聴ぃたょ!!
kinkiの歌めっちゃ良かったょ!!
横髪伸ばすんだね!?
その姿を早くみたぃです♪


ガチバカ!
きのぅゎマッスーがメインだったけどめっちゃカッコヨカッタ!!
耕太のぁの涙にゃられたゎww
実との喧嘩シーン!凄かったね!!
ぁれゎ実が勝ったの!?
後ゎ肉まんを食べてたマッスー!可愛ぃ
てか弟を追ぃかけてたマッスーさ手をヒラヒラさせちゃってさ・・・
ぁれマジヤバィ!!!可愛すぎっ!!

耕太萌えぇぇぇ!!

今日ゎぃぃとも!に剛が出てなくてショック!!

てか最近ぅちの㊥で彰ブームがきてるんですけどもぉww
毎日『野ブタ』見てます!!


リンク増ぇま∪たぁ!!
∞とSMAPが大好きな
りなっぷsanですww
ぅちもSMAPが大好きだから話∪が合ぃそぅですv
りなっぷsanこれからもこのァホ女をどぅぞょろ∪くです


ァンケートまだまだゃってるのでみなさんドンドン妄想∪ちゃって㊦さぃ!!
スポンサーサイト

comment

  理紗 #sKCpBdpw URL

こんばんわーw久しぶり!!
相互オッケイですか!!ありがとう!!
早速させてもらいます!!
アタシのもしたかったらどうぞ。(ぇ)
これからはちょくちょくコメントしに来れるように頑張る!!
慶彩も暇な時とか、遊びに来てね♪
んじゃあ、短くてごめん;;

  るう #- URL

こんばんわ♪
ガチバカのマッスーかっこよかったですね~。
私も弟を追いかけたとこ可愛いと思いました!
そこだけちょっと戻しましたしね(笑)

私も野ブタ。見てます♪
やっぱおもしろいですよね☆

ではまた♪

  RINA #- URL

ジャニーさんのやり方って
嬉しいときもあるし
困ることもあるよねv-237

ってか亮ちゃん急がしそうやv-159v-159
体大丈夫なんかなぁv-236
めっちゃ心配やわぁ・・・

  慶彩⇒理紗san #- URL

小山ちゎww
相互ぁりが㌧ですv
ぅちも貼りますね!!
暇とゎ限らずちょくちょく遊びにいくと思ぅょ??笑

  慶彩⇒るぅsan #- URL

小山ちゎv-238
ガチバカ!のマッスー可愛かったね!!
手をヒラヒラ・・・萌えぇぇだゎww笑

野ブタゎぉも∪ろぃょね!!
彰大好きっ!!

  慶彩⇒RINAサン #- URL

小山ちゎ♪
ホント㊦㊦ジャニーさんって何考ぇてるんだか分かんなぃょね・・・

亮チャンも体に気を⊃けて頑張ってほ∪ぃなww

  さや #- URL

 初めましてi-194
『大好きやでvv』っていう変な日記書いてるさやといいますi-175
わざわざコメント有難うございました。スゴイ嬉しかったですi-237
ってか、章ちゃんとお誕生日が一緒とか羨ましスギですi-201
私は何の共通点もないんでi-229
それでは、また遊びにきますねっi-235

  慶彩⇒さゃsan #- URL

訪問&コメントぁりが㌧ですv-398v-421
そぅなんです安と同じなんですょww
はぃ!!ぅちも遊びに行きマッスー♪

  りなっぷ #- URL

リンク追加ありがとうございますv-290紹介までしてくれて嬉しいデスv-353
吾郎ちゃんはもうドラマ決定してるんですよ☆『ブスの瞳に恋してる』っていうドラマ(笑)森三中の村上さんと夫婦役なんですv-363

つよぽん、早く体調治してほしいですよね☆★

  慶彩⇒りなっぷsan #- URL

ぃぇぃぇi-88i-189

吾郎チャンの分かりま∪たぁww
∪かもシゲも出るんですょね!!
森三中と共演なんてめっちゃ羨ま∪ぃi-240

⊃ょポン・・・頑張れぇ!!笑

  サガミ #JalddpaA URL

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/60-10293494
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

