スポンサーサイト


si俺たちゎぃ⊃でも②人で①⊃だった♪

こんばちゎww

まずですね山ぴぃドラマ決定!!

今日『なるとも』で知ったんだけど
めっちゃ嬉∪ぃぃぃ!!
だって主役だょ!?
これでまたたっぷり山ぴぃが見れるね!!


スカ☆J
今回ゎ『恋愛バスツアー!!』とゅぅ内容!!

『彼女の過去を知ってスカッと∪ょぅ』
ぇ~とね⊃まらなかったです・・・笑
リポーターゎヒナたっちょん

太ってぃた!!

キャバ嬢だった!!          

ホストと付き合ってた!!

この③⊃だったんだけどさ・・・
別に太ってたのゎ誰にでもぁるコトだょね~㊦㊦


ぁのね!『キャバ嬢だった!!』ってトキの②人がぉも∪ろかった!!
証言者の人が『ァフターで・・・』ってゅったら
ヒナが
『ァフターとゎ!!??』 
知らなぃのゎ当然だょね!!笑
たっちょんがそこに喰ぃ⊃かなかったんだけど・・・
まさか知ってたとかっ!!??笑


はっきり言って今回ゎぁまりょくなかった・・・

みなさ~ん!!ァンケートゎゃりま∪たかね??
今の所①位ゎ草野kunです!!
もっともっと参加∪てね!!


そ∪て今日ゎガチバカ!
今日ゎマッスーがたくさん見れるね!!

きのぅの深夜ガチバカ!再放送ゃってたょ!!
スポンサーサイト

comment

  流夏 #- URL

2つのブログにコメントありがとう^^
今日はね、学校で最悪なことがおこりましたぁぁぁーーー笑!!笑

よかったら、2つ目のブログみてェ★
http://okiraku2.blog36.fc2.com/

スカJみてない―――!!
お母さんが、企画がつまんない!!とかいって、チャンネル替えられたし笑

山Pドラマ決まったね!!!!
詐欺師とかさ、全然想像つかないんdなけど><

  アッスー #- URL

慶彩聞いてv-222
今日さぁ学校で慶ちゃん見つけちゃったぁv-238
Ns'あおいのポスターv-20
なんか嬉しくなって撮っちゃったi-68
毎日挨拶しなくちゃi-6i-6

  慶彩⇒流夏 #- URL

ぉっ慶v
また読みに行くょ!!

スカ☆Jゎそんなにぉも∪ろくなかったから見なくて良かったかもょ!?笑

山ぴぃのめっちゃ嬉∪ぃょぉぉ!!
詐欺師って何か微妙だけど山ぴぃの詐欺師姿かなり見たぃ!!

  慶彩⇒ァッスー #- URL

学校に慶チャンのポスターがぁるの!!??
ぃぃなぁ♪欲∪ぃゎv-238
毎日慶チャンが見れるなんて興奮∪ちゃぅね!!

  りなっぷ #- URL

コメントありがとうございますv-290リンクはこちらこそヨロシクおねがいしまーすv-353私もリンク貼らせてもらいます☆

山Pのドラマ面白そうですよね~楽しみですv-350ほんと、中居君にもドラマやって欲しい!!

  tink. #e2xIBKiE URL


山Pドラマ決まったねぇvv
詐欺師の詐欺師??
なんだかおもしろそうvv
主役なんてスゴイぞい!!!!(byキミ君v)

確かにこの前のスカ☆はそれ程...
たっちょんはどうして夜のことに詳しいんだろう??
夜遊びしすぎ??

またお邪魔しまプ♪

  慶彩⇒りなっぷsan #- URL

でゎリンク貼りますねww

山ぴぃのドラマ楽しみ♪
中居kunのも早く見たぃ!!

  慶彩⇒tinkサン #- URL

山ぴぃゎ詐欺師役なんだょね??
何か大人って感じで楽しみなり~♪

スカ☆Jゎ何かイマイチだった気が・・・笑
でもたっちょんゎァフターに首⊃っこんでなかったからまさか!?って感じだょね!!

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/59-75b74498
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

