スポンサーサイト


河村隆一結婚!!

パ----ン!!

ぁた∪んちを見てる慶彩です!!笑

まずビッグNEWSがぁります!!

NEWS春コン決定!!

ビックリだょっ!!
北海道∞宮城∞名古屋∞福岡∞新潟だって!!
ぇっ!?東京ゎ・・・
詳∪くゎnetで


SMAP×SMAP
きのぅゎ篠原涼子sanがゲストだったんだけど
篠原涼子って綺麗だょね!!
ぁんなに綺麗だった!?笑
中居kunと結構仲が良ぃみたぃで正直羨ま∪ぃ・・・

ホストマンブルースに南海の∪ずチャンが出てたんだけど
めっちゃぉも∪ろかった!!
拓哉に『抱ぃてみぃひん!!??』って
マジ大爆笑!!笑

吾郎チャンがHGをゃったトキゎかなりビビったけどね!!
てか剛のロナウジーニョ・・・マジキモイんですけどぉぉ!!笑


そぅ②!!
今日ゃっとSMAPのDvDの隠∪コマンドを見⊃けて見ま∪た!!

(てか遅ぃょね??笑)

でゎ②博翼から貰ったバトンをゃります!!

1.PCもしくは本棚に入ってる『お題』
2.今妄想している『お題』
3.最初に出会った『お題』
4.特別な思い入れのある『お題』
5.最後にバトンを回したい人5人。

お題ゎ自分で決めるねんて!!!
でゎどぅぞ!!


1.PCもしくは本棚に入ってる『コナンのマンガ全巻!』
前にも書ぃたと思ぅけど
ぅちめっちゃコナンが大好きなんですょ!!
52巻までぁります・・・笑
自慢でゎなぃけどコナンのコトならまかせてっ!!
何かぁったらぁた∪が何でも答ぇますょ!!??笑


2.今妄想している『山ぴぃの裸!!』
はぃ・・・
また妄想∪てます・・・笑
山ぴぃの裸ゎ常に頭に入ってるからねっ!!笑
P誌の彼ゎ・・・
ぎゃぁぁぁぁっ!! 

3.最初に出会った『慶チャン!!』
出会ったのゎぅちが高②のトキ!!
たぶん少クラでKKKの慶チャンを見てぁた∪のハートに火が⊃ぃたんだょね!!
それからャーャーャーを見たり∪てたね!!
NEWS結成ってなったトキゎホンマに嬉∪かった!!
今でも
大好きだょ!慶チャン

4.特別な思い入れのある『慶チャンのサィンボール!!』
NEWSの初魂で慶チャンが投げたサィンボールを取ったんだょね!!
自分でもビックリ∪たもんっ!!
∪かもそのボールゎ慶チャンのキスマーク付き!!
マークゎなぃねんけどちゃんと温もりゎ残ってるょ!!


5.最後にバトンを回したい人5人
何かゃったコトぁる人ぃそぅだからゃりたぃ人ゎどぅぞ!!

てか中居kunの髪型マジかっけぇぇぇっ!!笑
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/55-6adcfaa1
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

