スポンサーサイト


大泉洋に惚れてる女♪

最近遅くまで起きてる慶彩です

きのぅテレビで成人式ゃってましたね!!
バッチリ見ましたょ
てかホンマに山Pカッコィィ!!
亀も袴だったけど全然山Pの方がカッコィィゎ
だけどさ・・・何で亀と山Pしか喋んなぃの!?
たっちょんゎどぅした---っ!!
ぇ??ただ立ってるだけって・・・
ちょっと記者の方もぅちょっとたっちょんにも話し掛けてぁげてくれ!!
何か聖ゎドコのャンキー!?って感じだったね笑
田口トカ長谷純ゎ目立ってなぃし・・・
まぁでも山Pが喋ってくれただけでぁたしゎ幸せナリ

てか今日ねコナンの映画のビデォを見まくってたんですょ!!
かなり見てたょ!!
①日見てたかもっ!!笑
それくらぃねぁたしコナンが大好きなんですょ
みんなゎ何か好きなァニメとかぁりますかね??

バトン回したので暇なトキにゃって㊦さぃ

今日ゎぁまりネタがぁりません・・・
すぃません・・・

ぁ----っ!!!!(何ゃねん!!笑)
ぅち最近大泉洋が好きです!!
ぃぃとも!に彼出てましたっ!!
はぃこれだけですが何か問題でも!?笑
大泉洋ファンクラブってぁるん??
スポンサーサイト

comment

  RINA #- URL

結構夜中面白いTVやってるから色々みたいよなぁv-237
なんかスカJではみんな芸人みたいなことやってたでv-41
芸人も結構出てきてたしねv-219
来週は「女子寮潜入」やったっけなぁv-236

  アッスー #- URL

慶彩v-238
アッスーもちゃんとマジ見たよんv-20
やっぱぁi-47e-365がメインやったなぁe-330
忠義がまったく映らなくてめっちゃショックやぁe-305
来年はマジ見に行きたいし。。。って思ってしまったe-282
アッスーさぁ慶彩にバトン廻したのでよかったらやってみて!

  ユカ #- URL

遊びに来ました~☆しかもこんな時間・・・
レコメン聴いてテンション上がっちゃったもんで。(笑)この前は私のブログに来てくれて、それもコメントまでご丁寧にありがとうございました~!
リンク貼って頂けるんですか!?
えっ!めっちゃ嬉しいですよ~♪
それはもう是非、こちらからお願いします状態です!じゃあ、私も慶彩さんのページ貼ってもいいですかねぇ?

  Ai #- URL

成人式最高だったよねi-179
ホント聖はヤンキーみたいだったi-199
コンの青春アミーゴはNEWSメンみんなで歌ったよi-189

  慶彩⇒RINAサン #- URL

スカ☆J見たかったv-356
来週ゎ女子寮潜入って何かャダな㊦㊦
芸人も出てきたなんてかなりぉもしろそぅ!!

  慶彩⇒ァッスー #- URL

ホンマゃで・・・
何でたっちょんゎ喋らなかったんだろi-240
でもスーツ姿ゎカッコョカッタなi-175i-175
来年観に行っちゃぃなょぉ!!
マッスーゎ袴でもスーツでも両方似合ぅかもねi-189
バトンぁりが㌧i-234i-194
早速ゃってみるね!!

  慶彩⇒ュカsan #- URL

どもぉ!!
ぅちもレコメン聴ぃたけど智達とv-6してたからぁんまり覚ぇてなぃんだょね!!笑
リンク貼ってもぃぃですょi-234i-194
ぅちも貼らせてもらぃマッスー!!
ぁ!!呼びタメでぉっ慶だからねi-175

  慶彩⇒Ai #- URL

ホント!!山Pゎめっちゃカッコョカッタょねv-238
聖ゎぁの髪型だから余計そぅ思ぅょねi-235
ぃぃなぁv-266青春ァミーゴ聴きたぃ!!
かなりぉ宝だょねi-189
秘密にする

trackback

ブログ初挑戦☆」 初めての日記どうかなぁ?

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/39-1ebacbd6
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

