スポンサーサイト


風邪と花粉・・・

汚久∪ぶりネ(・∀・)
魔aaゎ体調不良です。
花粉症だ∪ 風邪引L1た∪ もぅ最悪だぁ
誰か魔aaを看病∪てッて誰も∪ねぇか(・∀・)笑
亮たン助けてぉくれェ・・・


最近ダリンにも会ッて+ょL1・・・
淋∪L1ゎ。


そぅL1ぇば∞が新曲出すみたL1だネ
何だか嬉∪L1(///∀///)
NEWSも出す∪ これからが大変だぉ
てか SMAPも曲だせぇぇぇ!!笑
POP UP SMAPの中居クンのソロがめっちゃ好き
だって♀と糸各ンでるンだけど それがまたカッコイイ!!
知ってる人ゎ分かるか+ょ?? この気持ち(0´∀`0)ァヘ
またDvD見ょ(*

スポンサーサイト

comment

  ∞内隆太∞ #- URL

こんにちワンツー(∇`*)!!ww
お久しぶり~★ミ
忠貴改め∞内隆太∞になりましたww
後もう一つお知らせが・・・
今月でblogを閉鎖することになりました><。
こんなぅちと今まで絡んでくれてありがとう♪!!
感謝してますww
blogを通して魔aaと友達になれて良かった!!!
ほんまにありがとうっ!!

  りか #EyDzTc06 URL

お久しぶり!!
お姉HN変えたんだね!!!
変更しなきゃぁー!!笑
全然遊びにこれなくてゴメンです。
ぼちぼち覗きに来るから
そのときは絡んでほしいのだ!!!

初めまして。  樹稲 #- URL

こんばんは♪
「落下速度」の樹稲です。
訪問&コメントありがとうございました♪
∞のNEWシングル、「ズッコケ男道」というタイトルに若干慣れを感じてきている自分が悲しい樹稲でした~。

  Ai #- URL

体調不良大丈夫???
あたしは花粉症なったことないけど、ママが大変そう(汗)
風邪も早く治るといいね↑
エイトの新曲楽しみ♪

  YUKI #- URL

お久しぶりです^^
POP UP SMAP迷ったけど買わなかったんです^^;
中居くんのソロ見てみたいな♪
エイトにNEWSにとほんと大変ですよね。
でも、楽しみにしてます。

体調良くなるといいですね。
では。



秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/184-2971fd3a
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

