スポンサーサイト


またまた放置・・・

魔aaだょvv
みんな元気??笑
ごめんなさぃ・・・また放置∪てたぁ。
気分を変ぇて名前変ぇちゃった!!笑
意味と∪てゎ中居正広から取りま∪たvv
ま-坊から取ったみたぃな感じだよねvv

最近ゎ彼氏とラブラブですvv
きのぅちょっと早めだけどチョコぁげま∪た
だけどちょっと汚くなっちゃって・・・
でも喜んでくれたからまぁぃっかvv笑


NEWS魂も落選∪て∪まぃ
落ち込ンでるけどMステで我慢∪ます・・・
久∪ぶりに亮ちぁが見たぃ


スポンサーサイト

comment

お久しぶり~~!!!  忠貴 #- URL

ブログでゎお久やな~ww
リンクの名前変更しといたからな~ww

  Ai #- URL

コメありがとね↑
NEWSコンはあたしも連敗中。。。
横浜も大阪も名古屋もダメでした(泣)
広島だけが希望!!!当たってますように・・・。

P.S 裸祭りはふんどし姿の人が新木ってのを取り合う祭りよ↑取った人はその年の福男!!!!
多分、学校へいこうでやるかな。

こんにちワンツー(〃ノωヽ)  忠貴 #- URL

やっぱ類様やんな~ww
むっちゃカッコエエわ~(=ゝ∀・)ノシ
今週も楽しみや~i-237i-184i-185

  忠貴 #- URL

こんにちワンツー(*σ▽<`*)
コメありがとうi-237i-185
ぅち今月でモバ辞めるつもりやからこっちだけの絡みになってしまうねんけどヨロシク~i-229i-189

  まみ #- URL

はじめまして☆
SMAP中居担のまみって言います!!
実はまみも、SMAP大好きなんですけど他に
KAT-TUN仁くんとNewS慶ちゃん大好きなんです^^
それで、仲良くなれたらなァと思いコメしました♪
よかったら、まみのブログにも遊びに来てください!!
それでゎ・・・

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  まみ #- URL

返事ありがとうございます♪
あゆとの絡み本当最高でしたね(〃∇〃)
中居さんカッコ良過ぎでした↑↑

亮ちゃん可愛いし、カッコいいですよね^^
まみも、亮ちゃん結構好きです!
NEWSでは慶ちゃんが一番好きなんですが…(笑)
ってかやっぱり中居さんが一番好きなんですが(笑)

あと、まみのが年下なので敬語使わないで良いです☆

  奈々 #- URL

こちらこそ訪問ぁりが㌧です♪♪
仲良くして㊦サィねww

もし良かったら相リンしませんかッ???

また遊びに来ますww

秘密にする

trackback

あいのりのネタバレなぎさISSYがMIXIで告白」 あいのりのネタバレなぎさISSYがMIXIで告白

あいのりのなぎさとISSYに関するネタバレ情報です

あいのりのネタバレなぎさISSYがMIXIで告白」 あいのりのネタバレなぎさISSYがMIXIで告白

あいのりのネタバレなぎさISSYがMIXIで告白
http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/183-2b28d4c2
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

