スポンサーサイト


カレ-なる一族…笑

恋にゃぶれてぇ-な物です。笑
恋してますねぇ…
塚,自分からスキになッたのゎ
③年振り!?ぇ;
でもね,きのぅ夜の仕事して思った
ここでも出会ぃゎぁるんだなと…
きのぅィィぉ客sが居たんだ。
ゥチが出勤する日を教ぇたら
また来るッてゅッてくれたしw
②⑦ぐらぃなんかな??
結構ィィ人!!
でもさ…夜ゃッてると
ろくにィィことがなぃ;
むくむし!!悲
今年ゎ⑩㌔落とす…笑
 
 
新NEWS誕生したねw
正直ちょっと納得ぃけなぃけど
彼らなら大丈夫だょね;
亮c…??
 
 
塚,最近絡んでくれてる人少なぃ;
ゥチがblog更新してなぃのが
原因かもだけど…
マヂ絡んでょッ!!笑
日記見たらコメしてね(癶∀癶)
 
でゎまた。
スポンサーサイト

comment

  沙耶 #sKCpBdpw URL

そうなんだー!!!
沙耶は陶器くン(で、わかるかな??)と席隣になったよー!!!!
昨日席替えしてさ♪
でも陶器くン、今インフルエンザで休んでるの;;涙

沙耶はいつでもめえるとか募集中よw

  りか #EyDzTc06 URL

お姉!!!
お久しぶりです↑↑
久しぶりにきましたっ(>_<)
最近お姉と全然連絡とってなくて。。。
ゴメンでした↓↓

このたび、また新しくブログをはじめました!!
お姉と絡みたいし、またよかったら相リンして?!

こんな奴ですが、まだ勝手に妹気取り・・・苦笑
2007年もよろしくですm(_ _)m
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/181-01f24d66
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

