スポンサーサイト


この道まっすぐ行ったら着きますょ☆

こんばんワンツー

10カラットとゅぅ番組にハマってる慶彩ですけども

きのぅのはぐれ刑事みなさん見ましたか?
一言言ゎせて㊦さぃ!!
真木刑事出番少なさすぎ!!
ちょっと出てきてもセリフ喋ってるだけで何かガッカリですょ
でもヒナカッコヨカッタなぁ
DVDにならへんかな??笑

その後ぅちの大好きなぉ笑ぃの番組見ました!!
10カラットってみなさん知ってますかね?
オリラジとオジンオズボーンとかが出てるんですけど。。。
これがまたぉもしろくて!!
特にオリラジのあっちゃんゎマジでカッコイイ!!!!
この前ぅちの大好きなロバートを観にルミネthe吉本に智達と行ったんですょ!!
その時ゎロバート・オリラジ・あべこうじ・麒麟・COWCOW・水玉れっぷう隊・・・etc
出てたんだけどオリラジが出た瞬間!!客席が凄かった!!!!
ぅち席が前から⑤列目だったんで目の前で武勇伝を観ました
とにかくあっちゃんがカッコイイ
オリラジゎぉすすめですょ!!
ロバートゎもぅ秋山サンに萌えぇでした笑(ぅち秋山サンにラブなんです笑)
ぃつも出待ちして手紙渡すんだけど秋山サンゎ優しぃんですょ!!
博ゎ・・・普通
前なんか智達ゎ馬場チャンにプリクラ貰ってて正直羨ましかった
ルミネゎめっちゃぉもしろぃからみなさんも行ってみてちょ
麒麟ゎ特にぉもろぃょ!!爆
(何かこんな話ししてたらルミネ行きたくなっちゃった笑)

えぇポポロ買ぃました!!
もちろん関ジャニ目当てで笑(そりゃそぅだ!!汗)
見ると今回ゎ【恋人チェックリスト】・・・笑
ぇ!?関ジャニの恋人チェック!!??ここでまた妄想の世界に入ってしまったぁたし笑
ゃるしかないでしょぉ!!
結果ゎ・・・
結婚できちゃうかも!!??
キャーーーーーーーーーーー!!ヤバイ!!
半分死んでたからね!!笑
だってもぅそんな丸とぁんなコトゃこんなコトとか色々妄想し放題じゃなぃ!!!!爆
しかも何!?誰ょりも大切にしてぁげるょぃつも君のコトを最優先する
ぃっしょにぃたら笑ぃたぃトキに笑ぇる辛ぃトキゎ僕が泣ける場所になってぁげる
たまに僕がご飯も作ってぁげる・・・
ヤバイ・・・完全に死んだゎ
こんなコト言ゎれたらぁたしチョーヤバイです!!!!
断言出来ます!!
アカン・・・ぅち完全に丸中毒だゎ。。。

ブログ遊びに行きマッスー
博翼★渚★りか★Aiサン★Pecasoサン★ろまサン
スポンサーサイト

comment

こん相葉ww  博翼 #- URL

ぅちも見たょi-178
はぐれ刑事ww
まぎヒナカッコョカッタi-176i-176
スーツもぇぇゎぁv-345
又じっくり来るなぁ!!!
(慌しくてゴメン!!)
ほなおつーv-352

こんにちぱ  みく #rZ5Dsd/2 URL

はぐれのひなちゃんかっこよかったですね!!
まだ全部は見てませんが、ひなちゃんはバッチリ見ましたよ
私はあれぐらいの髪型が一番好きかなぁ
ポポロの恋人チェックリストやすよりもたっちょんよりも多かったのは、
マルちゃんでしたi-228
でも全体的に低かったのが悲しかったですi-241
では、また見に来ますね^^

こん相葉ww  慶彩⇒博翼 #- URL

魂楽しんできてねv-398v-353
感想楽しみにしてるからぁv-345

  慶彩⇒みく #- URL

ぅん!!ぁのヒナゎカッコヨカッタねv-345
またはぐれゃってほしいな!!
丸ゎみんな結果ぃぃんだね!!
確かに低かったかも笑

  ろま #JezSLo8M URL

こんばんわんつー(^^)v
ポポロまだ見てないんですけど、恋人チェックとか・・めっちゃしたいです(笑)
え~もう丸ちゃんにそんな事言われたら死んでもいいかもv-237
妄想、どんどんしちゃってください!!笑
ほんまに丸ちゃんは男前ですよねv-238
丸ちゃんみたいな人、近くにおったらいいのにv-222
また来ます♪
秘密にする

trackback

ブログ初挑戦☆」 初めての日記どうかなぁ?

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/18-8f877198
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

