スポンサーサイト


錦戸の胸に飛び込みたぃ!!

今日ゎ久∪ぶりにPCからカキカキ…笑


ぉ店の仔と今日ゎランチ∪に行ったょ。
話∪を聞ぃてるとさ,自分のぉ客さんに誕生日にブランド物買ってもらったりとかって,
マジ羨ま∪ぃんですけど!!笑
ゥチもそぅ∪てくれる客が欲∪ぃ。
⊃ぅか!!クリスマスまでにゎ旦那が欲∪ぃ!!


錦戸さ---ん!!!!

ぁた∪を貰ってぇ!!!!笑
まぁァホな発言ゎぉぃとぃて…笑


来週のMステに彼らが出ますね…
関風ファィティング歌ぅら∪ぃけど…
ゥチ亮チャンが「はぁ~~ん!!」みたぃにゅぅ所ぁるじゃん??
ぁれがたまらなぃ!!!!笑
思ゎずニヤけて∪まぅ…ぁ
何か話∪にょるとジャケ写が凄ぃら∪ぃね!!
たっちょんがヤバィってゅってたなぁ…
とにかく楽∪みだゎw


もぅディズニーもクリスマス一色だねぇ…
旦那と行きたぃ!!!!
●●





スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/176-6ed86337
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

