スポンサーサイト


関ジャニ∞!!笑

社会の窓から赤西仁!!笑

意味不な発言を∪て∪まぃすぃません。笑
今日ゎ休みだったから家でジャニ鑑賞∪てま∪たぁw
てか∞を見るコト自体めっちゃ久∪ぶりだったんで興奮∪まくりなぁた∪…笑
ミセテクレゎゃっぱヵッコィィvV
この前もヵラォヶで歌ったんだょねvV
すばるのェクステ姿が懐か∪く思ぅ。笑
⊃ぅか丸と章大の手紙にキュン…笑
章大が最後にPS,好きだょ…
萌ぇぇ!!!!笑
章大にそんなことゅゎれたぃ!!
てか丸が羨ま∪ぃvV笑
まぁ亮チャンにゅゎれたらぁた∪ゎ即死!!笑
完全に死にます。は
もぅ丸がヵッコィィゎ…ぇ

最近ジャニショにも行ってなぃ∪なぁ…今度行こぅvV

そぅ②関風ファィティングの予約∪てきま∪たぁw
もちミサンガゎ黄色♪
ホンマゎ全色欲∪ぃけど…無理;
SMAPのDvDも予約∪たほ0♪
金が…笑

そぅぃぇば裸の少年にたっちょん,横が出るの??
スポンサーサイト

comment

No Subject  Ai #- URL

来週はMステにエイトが出るみたいだよ!!!
めっちゃ楽しみ♪
エクステすばる懐かしいね↑
最初見たときは衝撃的だったけど、さすがすばるだわ!!!
似合ってるんだもん(笑)

No Subject  ★+。.とも汰.。+★ #0DW/rr8Y URL

コメレス遅れました(´・ω・`)
慶彩チャンは関風ファイティングの初回限定のミサンガ何色にする(ouo$★??)
ウチは全部欲しいケド,金欠気味ダカラ,黄色とオレンジかなあ(+§*P'凵`*q◆)

No Subject  ★+。.とも汰.。+★ #0DW/rr8Y URL

まぢですかあ~ンΣ('A゜*◆)!!
やっばガン見しなきゃ(゚∀゚) i-80
楽しみだわあ(+§*P'凵`*q◆)
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/175-835765e9
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

