スポンサーサイト


渋谷すばるWith大倉BAND(∩∀∩)

こんばんチパ(☆´∪`q)

渋谷すばるwith大倉BAND
参加してきましたぁ♪♪
ゥチが参加したのゎ③0日の①部②部(○゜∀^)v
忠義担のtink.と参戦!!
ォーラスゎ最高だったょw

☆①部☆
席ゎ①階だったヵラもの凄く近くで観れましたぁw
①曲目でゥチ号泣;笑
何故かとゅぅとスマ担なら分かるはず!!(ぇ)
拓哉のぁの曲をすばるが歌ぅんだもん(艸□`*)
ギターの音で分かったヵラねぇ(は)
何①曲目ヵラ泣ぃてるの??って周りゎ思ったはず!!笑

☆мс☆
めっちゃ喋ってたんだょ!!この②人こんなに喋るの??みたぃなね(∩∀∩)ヮラ
内容ゎ松竹座の話しw
㊦ネタの話し…笑
ホテルの部屋が②人一緒だったみたぃで,すばるがゅぅにゎ「①人の時間も必要ゃろ!?」ってゅってました(ぁ)
たっちょンがゅぅにゎ,すばるの「朝の寝言が㊦ネタでヒドィ」
これね…ブログに載せるのゎ不味ぃと思ぅけど言ぃます(ぇ)
すばるの寝言何だと思ぅ??笑

「ァ○ル」「チ○ポ」

爆笑!!

すばる一体どんな夢をみてるの??笑
てかたっちょンがゅぅとェロぃ!!笑
すばるがゅぅのゎ別にェロくなぃけど…たっちょンがゅぅとさ…(ぶっ)

FIVEとも㊦ネタ全開だったからねぇ(―∀―;)(ぁ)

途中で∞のVTRが流れるんだけどこれがまたゥヶるw
丸の変顔が可愛くて♪
章大のリスみたぃな顔♪
ヒナに寄りかかる亮タン♪(vゎこんな感じ)

∞乂ドレーも歌ぃました♪レィニーでゥルゥル;笑
Heavenlyゎ号泣;
ロマネで立ってるのがゃっとなくらぃ泣きました;
すばる.たっちょンの挨拶がマヂ良かった(>∀<)
ホントにぁりがとぅ♪

☆②部☆
亮タンが来てくれたんですけどぁたし号泣;(ぁ)
てか黄色のブラしてったから胸に秘めた思ぃが亮タンに伝ゎったんだょね??
めっちゃ嬉しかった♪♪
ぁりがとぅ亮タン☆彡
ァンコでぉばロク歌ってくれたし(ゝ∀・∩)
ぉばロクで泣くぁたし…笑

すばるにとって最高な出来事がぁったのw
すば倉前日だったかな??
なんとですょ??
亮タンから乂ェルが来たんです!!(ぇ)
ゃっとだょ!?どんだけ長引ぃたことか…笑

亮「頑張って㊦さぃ」
すばる「ぁりがとぅござぃます,頑張ります…」

なんて素敵な((´∀`*))
ォ乂デトゥゃね♪♪

最後に…
すば倉にこんなに泣かされたのゎ初めてです…
まさか顔が汚くなるほど(汚くなったけど…)
泣きました。
ぁたしゎ∞を好きになって改めて良かったと思ぃましたw 秋魂ゎ参加出来なぃけどまた…会ぇる日まで(☆´∪`q)
すば倉ぁりがとぅ!!
最高な思ぃ出になったょ♪またぁなた達に会ぃたぃですw

本物のмステで会ぃましょ(∩∀∩)by忠義♪
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/172-382aa5bf
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

