スポンサーサイト


慶彩参上

20060824135106
ぉ久∪ぶりで⊃(´艸`)全然更新∪てなくてホントレニすぃません(ω)
仕事とバィトで忙∪くて
まナニ更新も遅れナニりするかもナニ゙けどこんな慶彩をョロシクぉ願L1∪ま⊃(´∀`)ノ




でゎ遅くなっナニけど…
中居正広③④歳ォ乂デ㌧(嬉)))
めっちゃ遅くなっナニけどぁナニ∪レニとって中居クンゎかけがぇのなL1存在なの
初めて大好きレニなっナニのが中居クンなんナニ゙(∩∩)
小④でSMAPのファンレニなってそれヵラずっとSMAPが大好きなんナニ゙(゜∀^)v
中居クンを今まで好きレニなって良かっナニもん
可愛L1中居クンがぁナニ∪ゎ大好きこれからも中居クンを応援するょ(цц)




そ∪てね,これゎeighterのぁナニ∪が言ぅのもァレなんですが…
実ゎぁナニ∪小出恵介の大ファンなのねんで今ゎ亮ちぁんょり好きなんですゎ(〃〃)笑。隠∪てナニゎけでゎなぃょ??でもホントにコィスケが今ゎ大好きなの小出担レニなるかも⊃ぅかなってるみナニぃな(∩∩)
スポンサーサイト

comment

No Subject  りか #GjNig3h. URL

お姉ぇi-175
お久しぶりvv

ずっと絡んでなくて寂しいわ↓↓

ってか・・・
りかが悪いね。。
放置プレイしちゃったもんね・・・泣笑

これからはりかからもメールとかしていい??

No Subject  YUKI #- URL

お久しぶりです。
元気ですか?忙しそうですねi-179
中居君が今一番なんですね。
34歳とは思えなくて、若いi-265
私も初めては中居君だったので、気になる存在
です。
では

No Subject  ろま #5JMQ4X56 URL

お久しぶりです。
ブログお引越しします!
移転先は↓になります。

http://naniwa0904.blog51.fc2.com/

サイト名:キラキラ+゜
HN:滉子(ひろこ)

サイト名もHNも変えちゃいますが、よろしくお願いします。

もの凄くお久しぶりなのにこんな内容ですみません(><)
まだ丸ちゃん担だった時に相リンしていただいたので、今回のはリンク外してもらって結構です。
今まで本当にありがとうございました!!

No Subject  りなっぷ #- URL

慶彩もお笑い好きだったんだね~。
ハリセンボンがかなり最近私の中できてます(笑)

小出君、カッコいいよね。私は最近、平岡君を押しるよ!
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/171-2d11a506
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

