スポンサーサイト


中居кчп愛が足らなかったの??…

こんにちヮンツー↑↑

昼も夜も仕事∪てる慶彩ですけども何か??笑

ちょっとぉSMAP魂…
ダメだったぁΣw(oДO;) マヂショックなんだけどぉ(怒Д)てかムカツク!!笑
中居кчпに会ぇなぃなんてぇ( ̄▽ ̄;)
死ぬぅ…てか死んでぃぃ??笑

⑧月⑫日の日産スタジァムのチケット誰か譲って㊦さぃ↓↓
ホントに中居кчпに会ぃたぃのσω-`o) o○
譲ってくれる人ぃたらコメント㊦さぃ!!コメントと一緒にURLも書ぃて㊦さぃ(。´・ω・)
訳ぁりでPCが使ぇなぃので携帯から更新∪てるんでブログのァドをコメントと一緒に書ぃてぉぃて㊦さぃ(´~`)ぉ願ぃ∪ます…
スポンサーサイト

comment

No Subject  りなっぷ #- URL

チケット駄目だったなんて・・・国立とドームは激戦だったみたいだよね(゜д゜;)
でも、日産のチケットは結構チケット掲示板でも出てたよ☆
見つかるといいね!!

Web、いつの日か中居君も更新してくれるといいね☆
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/170-beef2786
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

