スポンサーサイト


久利生検事(●oU∀Uo人)

こんにちヮンツーw

てかぉ久∪ぶリですw
先にゅぅときます!!
ゥチ夜もバィトするンでブログ更新が不定期に+ょるかもです㊦㊦ぁ。
でもみなさん!!
慶彩を忘れなぃで㊦さぃね(ゝ∀艸☆)笑。

きのぅ見+=ょぉ-☆★"
HERO(●´∀`)ノ
もぅ拓哉チョ-カッコィィw⑤年前の久利生もぃぃけどきのぅの久利生も全然ぃぃょねぇ(○$'3`d)∮★
てかァゴマにゎビックリ!!∪かもァレ臭ぃみ+=ぃね;
ホントに有名+ょ食べ物+ょン??笑。
雨宮も出てきた∪最高だったゎw

こっから自己満+ょ話∪をするンで読みたく+ょぃ人ゎスル-∪ちゃって!!ぁ。
土日にゥチの好き+ょ人+ょンゃけど泊まりに行ったンですょw
もぅね…最高!!笑。
泊まりゃからそりゃねぇ…(〃▽〃)笑。
最高+ょ日だったょw
次会ったら告りますッ!!
ゥチにYellを送ってぇw笑

今日ゎマッスーの誕生日ゃねヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
⑳に+ょったンょねぇ☆★"ォメデ㌧ヽ(*゜▽゜)ノ

スポンサーサイト

comment

No Subject  tink. #- URL

慶彩vvお久しプリン♪
HERO面白かったねェvv

サマスぺ、慶彩の旦那様もしっかり見てくるジョ!!

vv慶彩ファイトだジョvvv
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/165-3d71aaf5
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

