スポンサーサイト


愛する中居正広(。´・ω・)

こんばんヮンツー☆★

ぉ久プリンですw
サボった訳でゎぁりませんσω-`o) o○
コメントくれはった忠貴∞莉緒∞りか∞紫ぁリが㌧(ノ*゜冖゜)ノ
YOU達サィコーだょw笑

まず・・・
中居кчп(。´・ω・)
結膜炎だっけ??
大丈夫かなぁ。。。
中居кчпぃっぱぃ仕事∪τるからこぅなっちゃったんかなぁ・・・
ホント心配だょ↓↓
事務所側ゎ大丈夫っτ言っτたけど,中居кчп無理∪なぃでね。
ゅっくリで大丈夫だからね(≧∨≦*)

そ∪τァテプリ・・・

ぁのぉ・・・

鼻血が止まらん!!笑

翔太ぁぁぁぁ!!!!何
カッコョスギゃ~(〃▽〃)今までの翔太ょリ更にカッコョスギ!!笑
あぁぁぁぁ。錦戸亮がもっともっと好きになリま∪た(●´∀`)ノぁ
グットポーズ&ハニカミ!!
たまらんっ!!(吐血)

今日ゎこの辺で・・・

あ!!何
たっちょん演技者ゃるねvVビデォ予約せんと☆★

ほなぉ⊃ヽ(*゜▽゜)ノ
スポンサーサイト

comment

  流夏 #- URL

慶彩はSMAP、どこ申しこんだ??(e'∀'e)
流夏は国立と日産にしたよ!!
ドームは当たらなそうだからねΣ(´∀`;)
二回当たるといいな~~↑↑

中居、目大丈夫かな??(p≧~≦q)))"
最近SMAP、目に何か異常でてるよね?!(^_^;)
まぁ木村と中居だけだけど(笑)

こんばんワン・ツー!!  tink. #e2xIBKiE URL

慶彩vv
ォひさしプリン♪
広ちゃん、心配やね;;
ゆっくり完治させてもらいたいよね。。。

SMAコンのオーラスお互い当たるといいねェ☆

No Subject  忠貴 #- URL

こんにちヮンツーw
中居君結膜炎なん??
大丈夫なんかなぁ(心配ゃ)
亮チャンも肉離れゃった言うやん!!!!
なんかめちゃめちゃ泣けてきた。゚(゚´Д`゚)゚。
亮ちゃんってスゴィなぁって!!
外見も中身も男前ゃねんもん〆(;ωq`)
尊敬するなぁって!!!

少し話がずれてもたねんけど(ゴメン…)

たっちょん座長めちゃめちゃ嬉しいゎぁ!!!
早く見たいなぁ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

ほなおつ│ノシ

No Subject  忠貴 #- URL

本日②度目(笑)
コメ&メェルぁりがとぅ!!
ぅちも今慶彩にメェル送ったで~v-237v-237(^皿^○)
次ゎァテプリかぁ!!!!
ほんま次々終わって寂しいなぁ!!(ノ□`;)
でも又新ドラマにゎぃっぱぃジャニ出るなぁ↑↑♪

No Subject  Ai #- URL

こんにちわんつー!
久しぶり^^元気かな!?
中居君心配だね。。。
あたしもニュース見てビックリしたよ↑
この前のアテプリの亮ちゃんはあたしもズキュンものだったよ(笑)
あの笑顔は反則だね!!!誰でも惚れちゃうよ☆

No Subject  アッスー #- URL

慶彩へ!!!!!!
バトンを廻したのでよかったらやってください(o>∀<)

No Subject  莉緒 #sKCpBdpw URL

愛する姉貴様wぁ
テスト終わったよぉぉぉww
めーっちゃ嬉しいw
今すぐメールを送りたいとこですが。
パケ代がヤバいので、携帯からは月が変わってから送る。笑
PCから送るかもー??
まぁ待っててw

中居くん復帰できて良かったね!!

No Subject  ちセ #- URL

こんにチパ☆
クロサギにアテプリ。
どっちの最終回も録画したまま見てないちセですけども~♪ 何

亮ちゃんかっこいいんやぁw
早よ見よ~♪

ってか、たっちょんの演技者!!
見ーーーーーーたーーーーーーいーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!! うざっ

なんで、ほぼ同じ地域に住んでてこんなにも映るテレビが違うんだ~~!!!泣

慶はサマスペ行くのっ??

No Subject  アッスー #- URL

ブログお引越ししました!!!
貴久の20歳の誕生日にσ(*´∀`照)
これからもアッスーをよろしくお願いします☆★

お手数ですがリンクの貼り替えお願いします!!!

※コピペ文でごめんなさいっ!!!!
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/164-b6e80ca4
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

