スポンサーサイト


中丸雄一ゎKAT-TUNですヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

こんばんヮンツー!!
亮タン大好き慶彩ですw

タィトルの意味が分からんとゅぅ,ぁ・な・た!!笑
きのぅのはねトビを見てれば分かるはず!!ぇ。
秋山森乃進がね・・・
ぉじぃちゃん,ぉばぁちゃんにも最近の若ぃ話しを理解してもらぉぅと始めた企画なんだけど,前回ね森乃進ゎKAT-TUNのメンバーをゅったんですょ。そしたら中丸кчпが無かったょ??とハガキが来てて森乃進ビックリ!?みたぃなwぁ。
んでまた新しく歌ったんだけどさ,この歌がめっちゃゥヶるw笑。
「♪KAT-TUNの~メンバーにゎ~中丸кчпがぃるょ♪」
大爆笑!!(*・∀・*)

とまぁKAT-TUNネタゎこの辺で・・・笑
かなり遅くなりましたが,章倉の感想を・・・ぁ

横「ちょ…お前なんゃねん!!今さら感想って。」
「仕方なぃじゃん,忙しかったんだから…」
横「そんなんゃからしょうもなぃ奴って言ゎれるんゃで??」
「うっさい!!怒」
横「うっさい!?お前な…」亮「まぁまぁ,別にぇぇゃなぃですか!!」
横「錦戸な…お前が慶彩に何もせぇへんから慶彩がこぅなったんゃで」
亮「は??何で僕のせぃなんすか??」
横「実際そぅゃんけ,二人でネチネチと,やらしぃなぁ。」
亮「ちょっ…横山кчп!!言ぃ過ぎですょ??」
「(やば;亮タン怒ってる…)もぅぃぃょ!!ぁたしも,うっさいゎちょっと言ぃ過ぎたから」
横「わ…分かればぇぇねん///」

何これぇ――――!!笑

横が「ピンポン」を若干言ぅのが遅れ・・・笑
すばるの反応がめっちゃぉもしろかったゎw笑
亮タンもカメラ目線してたし最高((´∀`*))

⊃ぅかむっちゃ眠ぃ;

あ!!山ピィと電話・・・
ぁたしもしたぃ!!ぇ
スポンサーサイト

comment

にち  忠貴 #- URL

ゃっとコメントしにこれたぁノ≧∀≦)ノ
今日ゎ学校からキタのょ~~ん(笑)
ごめんなぁ;;
遅くなって(汗)
ごめんと言えば・・・昨日もメェル止めてゴメンッ!!!
またかまってなぁi-179i-194
ぅち昨日はねとび見てへんゎぁi-229i-229
ぅちもPちゃんと電話してぇ~~~!!!(笑/無理)
レコメン又聞かなっi-61

No Subject  りか #- URL

慶彩!!!
めっちゃ久~
全然連絡せんで・・・・
ホント、ダメダメな妹・・・
ってか妹失格やん・・・・汗汗

慶彩からのレターはいつくる・・・??

あ~、なんか久しぶりに書いたから、変だ~!!!

では☆★

No Subject  莉緒 #sKCpBdpw URL

やほーい!!
あんまりメールできなくなった莉緒ですー;涙
でもCなら結構いけるかも!!笑

アタシ森乃進のKAT-TUNver見たことないんだよね!!
めーっちゃ見たいの!!
来週もしてくれるかなぁ???

No Subject  仁菜 #- URL

はじめまして!!仁&章大担の仁菜といいます!!
ぜひ私のブログにも遊びに来て下さい♪♪
待ってますvv

No Subject  紫 #y59ahBlI URL

Kiss Mintの紫です(○>ω<)ノ゙
ブログを移転しましたのでお手数ですが
UrL&名前の変更よろしくお願いします(。・人・`。))
更新していなかった6月分は
すべて新しいブログに書いてありますので
時間があったら見てください(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
それでわぁ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

p.s.バトン渡したらするi-176
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/163-1252cc56
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

