

SMAP全国ツァー(●´∀`)ノ

こんにちワンツー


溜めてたから書きたぃコトぃっぱぃぁるんゃけど・・・ぁ
まずSMAP全国ツァー決定
朝めざましで知ったんだけど今年もSMAP魂ゃっちゃぅんだね
ゃあん中居кчпに会ぇるぅ
関東ゎ全部行きたぃなぁてぃっても金が無ぃ
日産東京ドーム国立だっけ??笑
全部行きたぃっすね
金どぅしょぅ
中居кчпまぢ会ぃたぃ①年振りだもん(●´∀`)ノ

きのぅの翔太・・・
出番少なぃょ
最後の方だけじゃん
でも来週ゎ凄ぃコトになりそぅだねぇ
ちょっと見たくなぃかも

⊃ぅか③誌の感想もまだしてなぃんだね
後でしなくちゃ


すっごく驚ぃたんだけどさ、すばるって173㌢65㌔ってホント
てかぁれで65㌔って・・・
すばる一体ぁなたどしたのっ















ンマァ

comment

No Subject  アッスー #- URL

いいじゃん(o>∀<)
SMAP魂☆
中居クン見てきて報告してぇ!!!!!!!!!
早く夏の予定立てたいのにェィトの全国出て欲しいわぁΣ(゚Д゚ノ)ノ
嵐は行けるから幸せだしσ(*´∀`照)
1年ぶりの雅紀☆
ってか貴久に逢いたいわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/162-ed4a89a0
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

