スポンサーサイト


黙って俺に突ぃて来ぃ??

こんばんヮンツー♪♪

どもぉ♪チャーリーとチョコレート工場を何回も見てゎウォンカの作ったチョコがめっちゃ食べたぃのに食べれなぃ錦戸亮の妻ですけどもvV笑
このタィトルを見て何これっ!!と思った人ぃるかと思ぃますが別にェロぃ意味でゎなぃですょ??笑

何なんですか??

きのぅの翔太ゎ・・・

まずねぇ始めっからやってくれますょ錦戸さん!!笑

弥生達がOJT(だっけ??)にいけるとゅぅ事で翔太がお祝ぃをしてぁげるって言ってたじゃなぃですかぁ??
もぅさぁーぁのハニカミゃめてくんなぃ??笑
動物園マヂ行きたぃ!!ぁ

次ゎ真矢みきとの会話!!
ぁの顔!!顔!!顔!!笑
萌萌萌萌萌萌萌萌ぇぇ!!笑ぁの走り方も素敵(〃▽〃)

そして次!!
美咲を怒るシーン・・・
何ぁれ??笑
ぁのねぇ・・・ぁたしMなのょ(だから!?笑)
ぁんな怒り方されるとマヂでたまんなぃっすょっ!!笑もっと!!もっと!!みたぃなね(死ね;)
そのシーンを⑩回見たぁたし・・・笑

んで次!!
これゎホンットゃばぃ!!
美咲の頭をツンとゃる翔太・・・
うぎゃぁぁぁぁぁ!!笑
や・・・やって??ぁは。笑問題ゎこれょっ!!

「黙って俺に着ぃて来ぃ」
黙って俺に着ぃて来ぃ??
黙って俺に着ぃて来ぃ??

きっとMなぁたしゎ・・・

『////はぃ!!ドコまでも着ぃて行きまっす!!』

こぅなることに違ぃなぃ!!

つぅか!!ぁの㊥狭すぎっ!!密着してるしっ!!
あぁぁぁぁ!!何
ぁんな密着してる美咲がマヂで羨ましぃ(///▽///)

もぅこれだけで溺死したぁたしゎ一体どしたらぃぃのょーー!!笑

スカ☆Jゎね・・・
ぁぁゅぅ美女関係なコーナーマヂぃらなぃょー。泣
∞が自分ゎ何点かを決めてたのがゥヶたゎ~w
亮チャンゎ高得点で当たり前だけどね!!笑
忠義も高得点ゎ分かる!!
ゃっかしヒナ安ゎぁれですか・・・ぁ
ぁのー・・・横山さん??
なんだかんだ言いつつ自分も高得点ですかぁvV笑
まぁ今の横ゃったら納得できるけどね(●´∀`)ノ

③誌も買ってきちゃった(≧∨≦*)
明日感想しますぅ♪♪

でゎコメレス(*´ω`)ゝ
pecasoさんぁりがとうvV

手にチューした安の近くにぃたの!?ぃぃなぁvV
ゃっぱぁれ安だったんだぁ(●´∀`)ノ
最後亮チャンさ着てたシャツ投げたじゃん??
ぁれむっちゃ欲しかったぁぁ!!
取った奴・・・死ねっ!!笑

スポンサーサイト

comment

No Subject  亮唯 #- URL

アテプリ亮ちゃんやばーーーい!!!!!!
すごくないですか!!??
黙って俺について来い??
ついていきますとも1!!

  慶彩→亮唯 #- URL

翔太めっちゃやばぃょー!!黙って俺について来い!!
錦戸さんの為なら地の果てまでついて行くぜぇぇ!!笑

No Subject  莉緒 #- URL

あー、アテプリを2週連続見逃したバカ莉緒です。笑
てかタイトル、エロい意味じゃないの??笑
姉貴、メールでは結構凄かった気ぃしたけどーー。笑笑
最近毎日メールできて嬉しいよww

こんばんワンツーww  忠貴 #- URL

中原san男前ゃったねぇ~~~~!!!!!
この前のゎほんまカッコョスギゃ!!!!
又メェル送るなぁ!!!
せゃから相手したって㊦ぱぃっ!!
ぃつも止めてばっかでゴメンょぉ~i-182
今日マルのぅちゎGETできたぁ??

  慶彩→莉緒 #- URL

翔太めっちゃカッコョカッタょ!!
あ!!タィトルのゎェロぃ方だょ??笑
まぁメェルでも言ったょぅにタィトル側の方をぁたしゎ希望し増!!笑
ぁたしも莉緒とのメェルめっちゃ好きだょ(●´∀`)ノ

  慶彩→忠貴 #- URL

こんばんヮンツー↑↑
翔太男前だったゎぁ(●´∀`)ノ
ますます翔太もカッコョクなったょね~w
メェルしょぅね(≧∨≦*)
丸ね…買ってなぃ!!笑
何か荷物になるしさ↓↓
次行くトキに袋持参して行こぅと思って!!笑

No Subject  YUKI #- URL

お久しぶりです。
アテプリ今日ありますね。
前回、最高によかったので今日も楽しみi-185
クールでかっこよすぎi-233
僕らの音楽、がんばってしゃべってましたね 笑
では
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/161-8da04376
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

