スポンサーサイト


関ジャニ最高!!!!!!

こんにちワンツーvv


FTON

オーラス行って来ましたょぉ!!
もぅね・・・∞最高!!!!
これしかぁりませんっ!!ぇ
ホントに∞って素晴らしぃグループだなって思ぃました!!
これからレポ(ぁまり覚ぇてなぃが・・・)しますねww

まず相方と原宿で合流。
すぐ会場に行ってウキウキな気分でグッツ売り場へ・・・
ここまでゎぃぃんです。
何とですねぇ残念な事に・・・

横山裕錦戸亮のポスターが既に売り切れ・・・

担当と副担のポスターが無ぃ事に大変なショックを受けました・・・
その場で座り込んでしまぃ警備員さんに「気分でも悪いですか!?」と
聞かれた始末・・・(ぁたしゎ何やってんの??状態;)
この二人の事でこんな騒ぎになるとゎ∞も思ってなかったでしょぅ!!笑
ただ∞全員のポスターがぁったからまだ良かった♪♪
更にショックな事が・・・

丸山隆平の内輪が売り切れ・・・

何でこぅ担当だった彼がこぅゅぅ時に限って人気が出てくんのっ!?
ふざけんじゃねぇょっ!!笑
丸・・・欲しかったぁ↓↓
でもねもぅヤケクソで丸以外の内輪買っちゃいました!!笑
パンフも売り切れ、マジカルバンドも売り切れって・・・
品数もっと増やせよっ!!笑

その後会場に入ったんですがなんせ2階だったんで
めっちゃ近ぃってゅぅ感じでゎなかったんですょね。
けどねトロッコで来るって聞いてたんでトロッコで来れば近ぃ感じ!!

でゎ本題へ・・・
曲順ゎ合ってるかどぅかなんですが・・・ぇ

~オープニング~
∞好きやねん大阪∞
∞∞o’clock∞
∞ダイブ∞
∞浪花いろは節ROCK ver∞
∞ミセテクレ∞

~MC~
亮チャンが一発ガツーン!!とゅってみんなで円陣組んで気合入れ。

∞Heat is on∞
∞carnival∞
∞すばるソロ(群青涙)∞
∞果テナキ空∞

~∞レンジャー~
∞イエローレンジャーソロ∞
∞太陽の子供∞

∞ヤジルシ(亮・忠義・すばる??)∞
∞Knockin’trackin∞
∞∞SAKAおばちゃんROCK∞

~MC~

∞オニギシ(全員で)∞
∞悲しい恋∞

~DJ安~

∞ジュニアメドレー∞
∞FTO∞
∞大阪レイニーブルース∞
∞Eden∞
∞無限大∞
∞亮ちゃんソロ∞
∞忠義ドラム∞
∞ONE∞
∞Do you agree??∞
∞??∞

~すばるの挨拶~

∞大阪ロマネスク∞

~アンコール1~
∞Cool magic city(たぶん;)∞
∞∞SAKAおばちゃんROCK(たぶん;)∞

~アンコール2~
ここが∞SAKAおばちゃんROCKかも!!笑

~アンコール3~
∞好きやねん大阪(メンバーが決めたんだよ。)

~アンコール4~
みんなで挨拶。

こんな感じですかねぇww
でゎ続いてトークなどのレポ!!


∞レンジャー!!
∞レンジャーの主題歌を歌ぃ終わった後バイクでメインステに移動。
が!!ブラックレンジャーだけバイクが無い。笑
なので走ってました。(てかほぼ歩いてた!!)
BAD団と戦ぅんだけどブラックがさ・・・
「なぁなぁ俺だけバイク無いんよ。笑」
って何回も言っててそれに対しレッドが「何!?」ってちょっと怒ってまして・・・
そんな事ゎ関係ないかのようにBAD団が他のメンバーの所に襲い掛かってくるんです。
するとナスが(ヒナね!!)・・・

「何すんじゃいオラァッ!!怒」

ってすんごいキレててめっちゃおもしろかった!!
被ってたヘルメットを床に投げたんだけど・・・
それをさり気なく拾ってたブルーがめっちゃ可愛かったです!!ぁ
するとナスが・・・笑

「イエロ-足痛めたんや。」

そしたら画面にイエローが写るんだけど・・・
その時のイエローの顔がめっっっちゃ可愛い!!!!!!
ここでぁたしゎ出血大量・・・笑
一人で感じちゃいました・・・(バカ)

BAD団が去り・・・
ブラックとレッドがもめてました。
「俺だけバイク無いんよ??何で誰も分かってくれへんのや。」
バイクが無いと分かっておきながらメンバーが俺の貸すよとか
言ってくれなかったことに対して不満なブラック・・・
「みんな変わったよなぁ・・・前ゎもっと優しかったのに。」
とまぁグチグチゅっててそしたら何か丸に・・・
顔がどぅのこぅのってなってまぁ丸ゎ元からこぅゅぅ顔なんです。
ブラックに言われて今にも泣きそうな顔してて。笑
そしたらブルーがハグしてましたぁ!!
丸・・・ぃぃなぁ(///▽///)
こんな事があってメンバーゎ帰ってしまい・・・
一人残されたイエロー・・・
てかその亮チャンまじでカッコヨスギ!!!!笑
「昔ゎみんな仲良かったのに・・・何でこんな・・・。」
そぅ言いながら歌ぅイエロー・・・
真ん中のステージで座り込んで泣いてるイエロー・・・
そしたら丸が来てイエローに近づいて慰めようとするんだけど・・・
亮チャンにはじき飛ばされる丸・・・笑
まぁ見事にちょっとカッコヨク飛ばされる丸!!
この後ゎぁまり覚ぇてません。笑
ただ!!亮チャンが泣いててさそれにもぅ・・・

萌萌萌萌萌萌萌萌ぇぇ!!


あ!!何かね忠義がカッコイイ台詞をゅぅんだけどあの人・・・
一人で笑ってて台詞カミカミでした!!笑

後ろのステージでブラックとレッドが戦ぅんですけど・・・
これがまためっちゃおもしろい展開にっ!!笑
レッドがブラックにパンチをしようとしたら・・・
忠義が「やめろーっ!!」見事にパンチをくらって・・・

「いいパンチしとるやないか!!」

そしたらねぇブラックが倒れててレッドが・・・
「おい!!起きろーっ!!起きなちゃい」とかむっちゃふざけながらやっててさぁ・・・
他のメンバーも爆笑してて!!
てか横マジで笑っててホントに起き上がれなくて!!笑
そしたらヒナも座り込んで爆笑!!
何なのこの人たち!!だよ。笑
忠義がさ「人とゅぅ字ゎだね・・・」
金八さんかよっ!!みたいなvv
最後のほうなんかみんなめちゃめちゃだったょ!!笑

BAD団がまた来て最後に戦って倒しました。
そしたら後ろのステージに何と?? 
バイクが置いてあったんですよーー!!!!
メンバーにあれに乗ってここまで来いやって言われた横・・・
バイクに乗ってみんなの所に行く時に・・・

♪桜ぁ吹雪の~サライ~の空へぇ~・・・♪

会場も合唱!!
何か知らないけどちょっと感動しちゃった!!
無事に戻ってきた横も「信じてれば夢ゎ叶うんやねっ!!」って可愛かった(///▽///)

とまぁ∞レンジャーゎこんな感じですねぇww
MCと曲の感想ゎ夜に携帯から更新します(・∀・∀・)


みなさんコメントぁりがとぅ!!
コメレスゎみなさんのトコに遊びに行った時にvv
ホントにありがとぅです


「ここで重大なお知らせがありますぅ」

「何ですか??横山さん。」

「はよ言えっ!!」

「僕らMステでおもしろい事をします!!」

「おもしろい事??」

「階段の所で僕ら・・・こけます!!」

「何やってぇぇぇぇ!!」

「丸・・・うっさいゎ!!」

「そない怒らんでも・・・;」

「何かにつまづくんです。それを亮が拾うんよ」

「えっ僕が??」

「亮チャン拾っちゃいなよっ!!笑」

「何自分でゆって笑ってん!!」

「そんなんでみなさん是非ですねぇMステをむ・・・」

「何咬んでんねんっ!!」

「是非見て下さい!!あと僕らの音楽も是非vv」

「レミオ・・・レミオル・・・」

「もう喋んなっ!!」

「大倉なんも喋らんなぁ」

「こいつ寝てるやんかー」

「まぁ、とゆうわけで慶彩ちゃんに愛の一票をvv」

「お前何誘ってん、亮に怒られるで??」

「まぁまぁええやんか別に。」

「村上君、慶彩ゎ渡しませんよ?」

「分かっとるって!!取らへんよ」

「僕、慶彩チャンが好きやぁぁぁ・・・」

「何っ!!いきなり」

「寝言やん」

「こいつムカツクゎ」

「そんなこんなで次回また会いましょー!!」

「村上君、終わらせないで下さい!!怒」

























横山裕丸山隆平ブームが・・・
ドーハの悲劇のように戻ってくる恐れアリ!!!!笑笑


スポンサーサイト

comment

No Subject  アッスー #- URL

楽しかったみたいでよかったじゃん(o>∀<)
裕チンと丸売り切れてたのかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
そりゃショックじゃんΣ(゚Д゚ノ)ノ
名古屋では写真売り切れてたわぁヾ(--;)
いいなぁσ(*´∀`照)ラスト見にいけたとかさぁ!!!!
アッスーも見たかったわぁ(+д+)
ってかさぁうちらプリ交するかぁって言ってしてないよなぁ??ワラ。
またしよなぁ??

  流夏 #- URL

読んだよ★★
めっちゃ楽しそうぢゃ━━━ン!!!!
9月はいきたいよ⊃д<。)ヾ
それよりもDVDがたのしみ!!

Mステ最初からちゃんとみなきゃ=3=3
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/159-b8539e72
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

