スポンサーサイト


今夜限りの修二と彰+.゜(*´∀`)b゜+:

こんばんヮンツーww

どもぉ亮チャンの為に頑張って痩せょぅと決意してたのにぃつの間にか投げゃりになってた慶彩ですけど。

はぁ…マヂでやばぃょ↓↓全然痩せなくてぇ…
後②日だってゅぅのにこんな姿を亮チャンに見せたくなぃょぉ(ノД`;)
丸「俺ゎ太ってる慶彩が好きゃけどなvV」
「あっそ…」
丸「ガーン;Σ(゜Д゜;)」「冗談だよvVぁりがとぅ丸(≧∨≦*)」
ちゅっ♪
丸「////……」

意味不なコントゎぉぃとぃて……笑

今日から代々木始まりましたねぇ~♪♪(●´∀`)ノぁの男前変態集団が東京にぃるんですょ??笑
いやん♪亮ちゃぁぁん♪笑ぁたしゎ後②日vV
なのに金が無ぃっ!!ぇ
ど…どぅしょぅ(汗

さっきじっくり見させてもらぃましたょvV
мステ(●≧ω≦●)
ぃゃぁ~今日の智久ゎめっちゃカッコョカッタ(///∀///)
てか周りの奴らがマヂぅざかった(ぉい;)
声入っててゥザっ!!笑
つぅかさ!!
ぃつの間に亀ぃたのっ!?笑めっちゃビビったょぉ~((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.
ぅちファンが上がってきたんかと思ったもんw笑
振りもァミーゴだったしね(≧∨≦*)
修二と彰今夜限り復活したょねvV
嬉しかったぁ(●´∀`)ノてか来週ゎ……
関ジャニ∞!!!!
いやん♪早く見たいぃぃ(/▽\*)

でゎ恒例の智久セニョリータをやり増ッ(●´∀`)ノ(恒例なん??笑)
今日ゎ☆ファッション編☆

Q⑮ギャル慶ファッションのセニョリータ

ギャル慶ゎ着るけど…
ミニスカなんて履けません( ̄∀ ̄;)ぁ
それに露出ゎちょびっとなら出来るょ??笑
山ピィってギャルとか好きじゃなさそぅだょね…ぁ

Q⑯お嬢様ファッションのセニョリータ

お嬢様なんてゅぅィメージゎゥチ全くなぃけど…笑 山ピィがそこまで言うなら頑張るぞッ!!ぇ

Q⑰パンツファッションのセニョリータ

Gパンぃぃねぇ~(●´∀`)ノ
最近履いてなぃかも。ぇ 黒パンツばっかゃし。

Q⑱露出度の高いセニョリータ

ょくあるょね??
「俺の前以外でそんな格好しなぃでよ」とか!!笑
ちょっと言ゎれたい(///▽///)笑
タンクトップなんか着れねぇしσω-`o) o○

Q⑲ノーメイクのセニョリータ

スッピンが可愛ぃ女なんてさ普通ぃなくなぃ!?
山ピィが言ぅ可愛いスッピンってどんなスッピンだょ!!笑
ぁたしスッピンゎ宮迫だからなぁ……ぇ

Q⑳メイクの濃いセニョリータ

ぃゎゅるマンバじゃなければぉっ慶vVってコトだね!!(違
でもさぁ…山ピィの前じゃスッピンなんて見せらんないし濃くなっちゃぅょ…笑

Q②①香水をつけているセニョリータ

ゥチゎブルガリなんゃけどこれゎバニラかっ!?笑
ゥチぁんまり花っぽぃのゎ好きじゃなぃんょね;
甘いのゎ気持悪くて…笑

あ!!∞レンジャー忘れてたΣ(゜Д゜;)笑
スポンサーサイト

comment

No Subject  莉緒 #- URL

こんばんわw
Mステさー、帰ってきたらもう山ぴぃんとこ終わってた。笑
来週はエイトやから、絶対ダッシュ!!で帰ってくるけどねwぁ
もう今から待ちきれない!!
早く出てくれー!!
きゃー!!わー!!壊

こんにちワンツーww  忠貴 #- URL

こんにちワンツーww
ゃっと慶彩のトコにコメントできたぁ↑↑♪
なんか携帯からできひんかってん…記事ゎ見れてんけどなぁ(汗
ログインもできひんしv-12
なんでゃろなぁ;;
なんか慶彩に教えてもろた通りゃったら…
『メンテナンス切れ・・・・もう一度・・・・』
みたいなこと書いてぁってできひんかってんi-232i-202
ぅちの携帯ぉかしいんかなぁ??(笑)
明日~~~!!!!!緊張ゎたぶん始まる前とかなるんちゃぅ(*>▽<*)
ほな又メェルで~ww

No Subject  Ai #- URL

慶彩はあともうちょっとなんだね↑
エイトコン楽しみだね♪はっちゃけて来ちゃって下さいな^^
しかもー、サマスぺも決まって全国ツアーも決まって最高だね!!!
また、コンの感想聞かせてね^^

  流夏 #- URL

ちょ━━久しぶりo(*'v^*)o
もォずっとコメントとかなかったから、慶彩に見捨てられたかと思ってた(>_<)笑"
だからめっちゃ嬉しかったょ!!!

明日∞なんだぁ↑↑
愛する亮ちゃんをいっぱいみてきてねンd(^∀゜*)
うらやましい~~!!
流夏もいきたいょォ(*^o^*)

亀よかったよね!!
まぢかわいかったし(* ^)(^ *)

  流夏 #- URL

書くの忘れてた(^^;)
SMAPは日本一だよね!!
中居とかまぢ面白いしo(*'v^*)o
あと、かっこよすぎな木村も飾らないのがぃぃよね!!
con'中とか全然かっこつけてない感じとか◎◎
剛もいいよね~~のんびり具合が(笑)

上田もMCでははなさないけど、剛のはなさないのとはやっぱ雰囲気違うんだよね!!
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/157-3a3dc942
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

