

智久セニョリータ(●´∀`)ノ

こやまちゎ(>∀・人)

雷がめっちゃ怖い慶彩ですけどもw笑
ついさっきまで雷が鳴ってて智達と電話しながらだったから「ギャーギャー」叫んでましたよ!!笑
相方うるさかったよね??
ゴメンね↓↓

今日ゎ智久セニョリータの発売だったのでダッシュで買いに逝きましたょw
初回と通常もち両方買った(ゝ∀・∩)
家に帰って初回をビリビリに破って(おい;)
DvD見たんだけどね。

PV③つも入っててちょっとゥヶた!!笑
だってさ見てるとリピートしまくってんだもん!!笑 ゥチ的にゎ最初のが好きだけどスペシャルのもぉ気に+.゜(*´∀`)b゜+:
あれってさ…まぁ喧嘩がテーマなの??
内容ゎさておき(こらっ;)
最初に智久がトマトとか食べてるんだけどその食べっぷりが男らしくてめっちゃ素敵ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
後ゎ♪じれったいのよぉ♪の後に「あぁっ…」って言うじゃんっ!?
あれさェッロー!!笑
だけど智久ホントに唇がじれったいよ!!笑
喧嘩した後に唇をちょびっと舐めてるけど…
マヂやめてιぇ
あはっvv笑 やばっ!!

その後本屋に行ってP誌を購入…
あたしが目に焼きついたのゎ(●´∀`)山下智久(´∀`●)
チラっと見えそうで見えない乳首!!笑
あたしをジラさないでよ。(はい??)

でゎここから智久の30個の質問にこのェロ慶彩が答えていき増ッ!!
ただ30個を一度にやるのゎツライんで毎日少しずつやりたいと思いますぅw
なので今日ゎ☆ルックス編☆をやります!!
あ!!別にスルーしてもかまいませんよ??笑

Q①ぽっちゃりめのセニョリータ

ぽっちゃり好き??
丸みがあった方がいいんだね智久ゎ!!笑
はい!!あたし丸みがあり増!!笑

Q②年上のセニョリータ

年上あり…??
あたし年上でもないし年下でもないよ??ぇ
キレイで料理が上手い人??おい;キレイゎ余計だよぉ!!笑

Q③年下のセニョリータ

全然アリ!!??嘘;
精神的に幼い人か…。
あたしゎホント子供っぽいからなぁ…ぁ
智久こんなあたしでもフォローしてくれるんだったら是非!!(ないない;)

Q④黒髪のセニョリータ

黒髪大アリ!!??
やだぁιあたし前まで黒髪だったのにぃ(≧□≦;)
ん??似合ってれば金髪でも銀髪でも茶髪でもおっ慶なのね??
んじゃ黒に戻そうかなぁ~(やめとけ;)

Q⑤茶髪のセニョリータ

あたし茶髪だけど…
似合ってるのか??って聞かれると微妙( ̄∀ ̄;)は
まっ茶髪でもアリっちゃアリなんだね??(゜∀゜)

明日ゎ☆性格編☆ですvv
(てかこれやってる意味あんのか??;)

忘れてゎいけないこの人達…
関ジャニ∞!!笑

これ写真欲しぃぃぃ!!(●´∀`)ノ
てか兄貴ほとんど変顔やんか(゜∀゜)
こうゆう兄貴がゥチ①番好きやゎ(≧∨≦*)

亮タンゎねサングラスに萌えやね(*´ω`)ゝ
後!!下を向いてる亮チャン手で顔を隠してる亮チャン全部に萌萌萌萌萌萌萌萌ぇ(///▽///)笑

丸…どれも微妙なんすけど??笑
丸「ちょっとヒドイやんか~僕にだってええ顔してんのあるで??」
「……やっぱ微妙;」
丸「(´Д`;)……」
変なコントゎさておき…(おいおい;)

章大さ…すばるのトキの写真ゎ何これえっ!!笑
何をしてるトキに撮ったの??それが知りたいっ!!笑
たっちょん…
怖いけどカッコィィ(●´∀`)ノ笑
(それだけ??;)

ヒナさ半目じゃんっ!!
後…髪長げぇぇよ!!笑

横ゎ変顔もあるけど可愛い(///▽///)

今日ゎ亮タンのつなぎが見れるぅヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノてか始まったぁ♪♪

でゎコメレスなり♪♪
∞莉緒∞
ここでもェロ姉貴暴走しちゃったよ(●´∀`)ノシ 彰もありがとねvv
それと…おめでとう。゜+.ヽ(´∀`*))゜+.゜
いい①年にするのよ~w

comment

No Subject  亮唯 #- URL

こんばんわ★
亮唯です。お久しぶりです。
お知らせがあります。
ブログを移転しました。
前のブログの記事には書きません。
移転理由は相リンをしているのにコメントを残してくれない
人が多くなっているからです。
なので相リンをしてくださっている人で
コメントをたくさん残してくれた人に挨拶に回っております。
ブログ名も「☆新たなる∞の可能性☆」と変えて
やっていきたいと思っています。
面倒だと思いますが、リンクの張替え
よろしくお願いします★

http://r-ryoui.jugem.jp/
それでは、これからもよろしくお願いします♪
コピ文で申し訳ありません(汗
また遊びに来ます!

No Subject  Ai #- URL

こやまちわ!
あたしもセニョリータげっと♪
ネットで注文したからいつ届くかなって思ってたけど、ちゃんと発売日にやってきてくれました(笑)
これからDVDみるなり↑
そうだよ!来年成人式なんだ☆

  忠貴 #- URL

こんにちワンツーhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
メェル止めてゴメンなぁ人(≧ヘ≦;)
今部活終わったとこゃねんhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
せゃから今から送るゎ↑↑
http://blog40.fc2.com/image/icon/e/208.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぅちも取りにいかんと(≧∇≦)(≧∇≦)
早く聞きたいゎぁ&DVD早く見たい★★
ほな又メェルで(o^∀^o)ノシ
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/155-38bce28f
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

