スポンサーサイト


18禁妄想!!!!笑

こんにちワンツー(´∀`●)ノ

どもぉ!!2時間だけ仕事してた慶彩ですけどもvv

今日ゎ休みだったんですけど明日から新台が入るから
その為にティッシュ配りをしてました・・・ぁ
2時間で2000円・・・
だったら1日仕事してた方が良かったかも・・・ぇ

今日ゎ久々にパソコン使ってるんでバトンをやりたいと思い増ッ!!

名づけて・・・∞バトン!!

先に言ってぉきますね??
ここからゎ私エロ慶彩が大変な妄想をするかと思うので・・・
18歳未満ゎ読まない方がいいです!!笑
ホントにR指定並だからそれを覚悟して読んだ方がいいかと・・・
でゎ・・・

18禁妄想スタート!!

<お正月を一緒に過ごすなら?>

A. 「 お腹減った~。一緒におせち食べよ 」

  大倉忠義とこたつでまったり。

B. 「 負けたらほっぺに墨で×書くで 」

  安田章大と元気に羽根ツキ。

Aで。

こんな風にたっちょんに言われたらマジでヤバイ!!

「ホンマ腹減ったゎ・・・」

「えっ!?さっき食べたばっかじゃん!!」

「ん??デザートがまだやろ??」

「デザート??そんなのないよ。」

「あるやん!!ここにおいしそうなんが(ニヤリ)」

「えっ!!ちょっ・・・待って・・・っ」

あはっ
お正月からエッチなんてこの年ゎ何かいい1年になるねw笑

<節分で豆まきするなら?>

A. 「 鬼は外~!鬼は外~!ほら!しゃんしゃん逃げんかい! 」

 ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる

  村上信五

B. 「 痛い!痛いって!お前ええ加減にせんとぶち殺すぞ! 」

 そうは言いつつ何だか嬉しそう。実はドMな鬼役

  錦戸亮

Bで。

ぁたしゎMなんだけど(あっそ。)
こんな時だからこそSなぁたしを見せてあげたいっ!!笑

「ちょっ・・・お前ええ加減にせぇっ!!」

「別にいいじゃん!!いつもぁたしにやるくせに」

「だからってなぁ豆ゎ痛いやろっ!!」

「ふ~ん…じゃあ豆以外ならいいの??」

「別にかまへんで??」

「ホントにぃ??」

「あぁ!!お前ゎしつこいなぁ!!」

ドサッ!!

「なっ…何すんのっ!?」

「豆のお返しやで??笑」

「やあん…亮…っ…」

何で豆まきからエッチな方へ考えてしまうんだか・・・笑
豆でヤるってねぇ??笑
豆をどう使うかだよね!!(そっち!?)

<バレンタインデーにチョコを渡すなら?>

A. 「 ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん 」

  かる~く拗ね気味横山裕

B. 「 チョコでも何でもパァァァーンと来い 」

   スウィーツ大好き丸山隆平

Aで。

拗ねてる男ってマジ好き!!!!
だって可愛くない??
横が拗ねてるんでしょ!?・・・笑

横山裕25歳・・・彼女にもチョコ貰えなくて正直病んでますぅ。

「はぁ・・・。」

「裕??どうしたの??」

お前今日が何の日か知ってるんか!?
俺ゎ慶彩にチョコ貰えると思って楽しみにしとったのに・・・
なんやねん。

「何か知らないけどあたし帰るね。」

はぁ!?帰る??どうゆう事やねんっ!!
まさかホンマに忘れとる!?

「ちょ待てや」

「何??」

「なんやねんお前…分からんゎ。」

「裕・・・??」

「もう知らんっ!!さっさと帰れや」

「あのね・・・ゴメンなさい。」

「・・・・・・・??」

「今日ね裕にあげようと思ってたんだけど・・・」

「あ!!」

「失敗しちゃって…いらないよね??」

「慶彩・・・」

ぎゅっ

「裕っ!?・・・」

「ありがとな…ホンマ嬉しいゎ!!」

「でもこんなんじゃ食べれないよ??」

「ええねん!!それよか今ゎ慶彩が食べたい」


何じゃこれぇぇぇ!!!!

全然拗ねてないじゃんっ!!
でも何か可愛ぇぇな横



ぇぇ・・・
疲れたのでこのバトンゎ残りゎ後でやりたいと思い増・・・
携帯からやった方がもっと妄想出来そう!!ぇ
投げやりなあたしでホンマすいませんっ!!泣

コメレスも後でしますねww

でゎまた(´∀`●)ノ

スポンサーサイト

comment

No Subject  莉緒 #sKCpBdpw URL

ソウトウキテオリマスネ。(カタコト!?)
まぁー、姉貴のエロさは慣れてるから大丈夫!!笑
もはやこのごろ莉緒が染まってきてないか!?爆
まぁまぁ、妹やからwぇ
また激しい妄想を待ってますよ・・・・?笑
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/154-91d9faaa
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

